2ntブログ

突然、目の前に麻美ゆま。

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

突然、目の前に麻美ゆま。

こんな時に突然ゆまチンが現れたら…そんな夢、叶えます!DVDショップで突然ベロキス&フェラ、素人男優控え室で突然騎乗位SEX、コンビにで突然顏射SEX、公衆トイレで突然フェラ、目隠しH中に男優がコロコロ代わる。

特集: 協賛メーカープレゼント特集 第2弾!

突然、目の前に麻美ゆま。

突然、目の前に麻美ゆま。

出演者:麻美ゆま
メーカー:アリスJAPAN
ジャンル:巨乳 単体作品 騎乗位
収録時間:120分
発売日:2009/04/24
タイトル:突然、目の前に麻美ゆま。

サンプル画像

突然、目の前に麻美ゆま。 No.1 突然、目の前に麻美ゆま。 No.3 突然、目の前に麻美ゆま。 No.9 突然、目の前に麻美ゆま。 No.13 突然、目の前に麻美ゆま。 No.16 突然、目の前に麻美ゆま。 No.19
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.33点 / レビュー数 9件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 9 件中 1 - 9 件目を表示
良い
こういう メカメガネさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/27
企画物に出たら、絶品です。
どストライクの痴女っぷり!
もう何本か素人男優物に出演しているが、飽きさせない。

男優が本当に素人かワカランが、自分に置き換えて妄想するにはもってこいの1本です。


参考になりましたか? 31人中、28人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
[ネタばれ] 思ったのと違うけど非常にいい! ヒッチさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/27
企画モノかと思ったら短編の痴女ストーリーモノ。Sっぽい痴女じゃなくゆまちんにぴったりの悪戯っぽいHな痴女です。男優も見たことない人ばかりなので妄想にハマれやすいです。
DVD屋で麻美ゆまのDVDを見てたら突然ゆまちん現れて。→フェラ抜き。
新人男優の控え室に突然現れてH。
コンビニでエロ本万引きしてゆまちんに見つかって強制H。
トイレで立っションしようとしたら突然お手伝い→フェラ抜き。
最後だけ普通に目隠しFUCK&3P。
最初のがパッケージのシーンで一番いいです。
服も私服っぽくキャラも素っぽくていい!最後が普通で拍子抜けだけどそれ以外はかなりいい感じで抜けます!さすがゆまちん!


参考になりましたか? 8人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
魅力を再発見 jorichokoさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/30
ゆまちんが性格良いのはよくわかっている。
こういう企画ものを上手に演じられる力があることもわかっている。
プロポーションが抜群で、笑顔が素敵なこともよくわかっている。
今回、初めて気付いたのは、彼女の肌の美しさだ。
本作では、必ずしも撮影に適していない場所でも撮影しているのだが、そういうシーンですら非常に肌が美しい。特に脚の美しさは特筆にあたいすると思う。
彼女が体のケアに十分な注意を払い、ファンのために努力していることが伝わってくる。

本作で出てくる男優はいずれも素人ではないだろうが、そんなことは問題ではない。もし、こういうことが起こったら?という妄想を楽しめばいいのだ。たしかに、ゆまちんなら、こういう企画をガチにやってもしっかりこなせるだろうからね。
参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
優しく痴女る AVオナニーマニアさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/28
最初にパッケージのように現れファンとのフェラ抜きが始まり、
先走り汁を指を使って舐め取るのがエロく、玉舐めや
奥までくわえたり、激しく吸う感じがなかなか良かった。

最初の絡みは、男優の控え室に現れての絡みで、騎乗位で
1回挿入してからのじらしやバックでの跳ねるような腰の動き、
優しい声をかけ、お掃除フェラも激しく良かったのですが、
定点カメラなのでちょっと見えにくいのは残念。

2回目の絡みは万引き男との絡みで、長めのベロチューに
手を使わなず頭を動かすフェラや長めの騎乗位に立ちバックでの胸揺れ、
発射後に垂れたザーメンを舐め取るのがエロかった。

最後の絡みは目隠しをしたもので、最初普通の絡みかと思ったら
タイトル通りのサプライズがありこれは見てのお楽しみですが、
びっくりした反応が非常に可愛く、挿入前にアソコを自分で広げたり、
アナル丸見えのバックやお掃除フェラの吸い付きがエロかった。
参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
至高の一本です。 ALALAさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/28
タイトルから変な企画モノ?と思ったが、まさかの痴女作品に
仕上がっています。フィクションだけれどノンフィクション
のような真実味があり、どんどん引き込まれることでしょう。
ポイントは既存の男優を使わず今風の若者を起用している。
モザイクが丁寧で、画質が良くワイド画面が臨場感を高めている。
麻美ゆまの演技がアドリブかと思わせるほど自然。
キス、乳首への愛撫、手コキ、お掃除フェラなど、
台詞を交えながらの誘惑プレイの数々。
いろんな女優さんでシリーズ化して欲しいですね。

参考になりましたか? 5人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
口内射精がいい dokusinkunさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/27
麻美ゆまはほんとに、Hです。しかし、昔はもっとやせていたようで、そっちの方が好みです。作品ですが、まあ、普通には抜けるのではないでしょうか?
参考になりましたか? 7人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
性格イイね。 カルピスマンさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/27
ゆまちんのDVDを選んでいる男の前に乳の割れ目丸出しのゆまちん登場。笑顔で感謝がいい感じ。笑顔で生乳を揉ませキスのサービス。まんこも出し立ちクンニ。さらには口まんこで最後は舌上射。掃除も実施の大サービス。新人男優の控室。そこに業界トップのゆま登場。おどおどする男優。時間まで暇だからやり始める二人。ちんぽをしゃぶったり乳で挟んだり。69で互いを舐めあい出番前なのに騎乗位合体。バック、正常位でも散々楽しんだ挙句乳だし。コンビニでもエロ本を万引きした男を事務所で罰のつもりでコンビニファック。M字顔騎と69が羨ましすぎ。ATMに手をついての立ちバックが迫力。男子便所で。突然登場、お手伝いから滴をきるとフェラ。最後はゆまちんがドッキリ。バックでファック。途中でちんぽ交代。最後は顔射2発。ほんといい性格。

参考になりましたか? 6人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
AV業界を代表する女優 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/04/27
AV業界を代表する女優が突然目の前に現れたらビックリします。
しかもエロ行為付き。
DVDショップ,コンビニ,公衆トイレで男を誘惑し,
抜群のフェラテクでチ○コを攻めたて口内発射。
ファックすれば,可愛い声で喘ぐし,
こんな麻美ゆまを見せられたら,イクしかないでしょう。

参考になりましたか? 13人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
現れて欲しい! 金時玉子さんのレビューを見る
掲載日:2009/04/27
まず、パケ写の何とも可愛いこと!
久しぶりにショップに行ったら、いきなり目に飛び込んできてドッキュン!
内容は「こんにちわ~♪」と突然現れ、「え?本物?」とか色々ありますが、後はタイトル通りで、ペロペロ、シコシコ、ユサユサ、バッコンバッコン、ドッピュンドッピュンです。(笑)
しかし…。
エロ雑誌一冊万引きして、あんなにしてもらえるなら、強盗に入ったらどんな事してくれるのかな…?(ドキドキ)
どっちにしても、オイラは我慢できずに速攻で子作りしてしまいそうです。(笑)
それにしても、金○の違いで相手の違いを見抜くとは…ナイス!ゆまちん!(仕込みでもOK!)

参考になりましたか? 5人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
9 件中 1 - 9 件目を表示

ブログ:麻美ゆま(あさみゆま) 公式ブログ

麻美 ゆま -yuma asami-
生年月日:1987年03月24日
T:158cm
B:96(H)cm W:58cm H:88cm
出身地:東京都
血液型:AB型
趣味:香水集め
特技:英会話・ピアノ
2009/05/14