2ntブログ

初めての、ショートカット 鮎川なお

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

初めての、ショートカット 鮎川なお

初めての、ショートカット 鮎川なお

初めての、ショートカット 鮎川なお

タイトル:初めての、ショートカット 鮎川なお
出演者:鮎川なお
メーカー:kawaii
ジャンル:単体作品 騎乗位 パイズリ 顔射 デジモ DVDトースター
収録時間:120分
発売日:2008/10/25

超人気ロングヘア女優・鮎川なおがkawaii*独自のリメイクでショートカットに生まれ変わり!開放的ショートカットSEX・大胆ショートカットオナニー・ショートカット堪能ドスケベFUCKで鳥肌立たせてイキまくる♪普段より大胆で開放的なエッチをする鮎川なお開眼作!

特集: DVDトースターサービス

サンプル画像

初めての、ショートカット 鮎川なお サンプル画像 No.3 初めての、ショートカット 鮎川なお サンプル画像 No.20 初めての、ショートカット 鮎川なお サンプル画像 No.21 初めての、ショートカット 鮎川なお サンプル画像 No.25 初めての、ショートカット 鮎川なお サンプル画像 No.29 初めての、ショートカット 鮎川なお サンプル画像 No.40
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.50点 / 総評価数 2件)
非常に良いAVオナニーマニアさんのレビューを見る
■見応えアリ掲載日:2008/10/24
パッケージはちょっと微妙な感じですが、動いている姿は
恥ずかしがっているのもあって、非常に可愛いです!

おもちゃ責めでおしりをアップで映しているときに、
敏感におしりをぷりぷり動かすシーンは必見です!

はじめは、ショートカットになっただけでは…と
思いましたが、全編男優の責めに感じまくり、そして、
その仕草がショートカットになって、さらに可愛くなって
一皮むけた鮎川なおが楽しめました。

また、他の作品同様フェラもねっとりしているし、
汗だくで激しく絡み合い、騎乗位の動きも健在で、
正常位での腰振りもあり、お掃除フェラもありで、
見応えはかなりあります。

ただ、モザイクが濃いのが残念。
参考になりましたか? 19人中、18人の方が「参考になった」と投票しています。 良いメカメガネさんのレビューを見る
■抜群にカワイイ!!掲載日:2008/10/24
ショートカットと言うほど短くもないですが、カワイイ子がどんな髪型にしようと似合います!
髪型を変えたことにより、ちょっと癒しっぽく感じられました。特にカメラ目線でのフェラシーンとか抜群にイイ!です。
相変わらず絡みもエロくて、彼女のファンもそうでない方もオススメ!!

ただ、このレーベルはボカシが濃いよ・・・

参考になりましたか? 7人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ


2008/11/27