2ntブログ

LOVE◆ドッピュン!! メガ顔射スペシャル! 夏川まゆり

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

LOVE◆ドッピュン!! メガ顔射スペシャル! 夏川まゆり

LOVE◆ドッピュン!! メガ顔射スペシャル! 夏川まゆり

LOVE◆ドッピュン!! メガ顔射スペシャル! 夏川まゆり

タイトル:LOVE◆ドッピュン!! メガ顔射スペシャル! 夏川まゆり
出演者:夏川まゆり
メーカー:kawaii
ジャンル:単体作品 騎乗位 3P、4P 顔射 デジモ
シリーズ:LOVE◆ドッピュン!!
収録時間:120分
発売日:2008/05/25

まゆりが3ヶ月ぶりに復活!「ちゃんと溜めてきてくれた?調べちゃうよ♪」と特濃フェラで大量顔射♪顔を突き抜けるものすごい顔射セックchu×2連発♪イキそうになるチ○ポを何度も寸止め小悪魔ちっくフェラ♪激突き連続メガ顔射スペシャル3P♪全6コーナーALL大量顔射!

サンプル画像

LOVE◆ドッピュン!! メガ顔射スペシャル! 夏川まゆり サンプル画像 No.2 LOVE◆ドッピュン!! メガ顔射スペシャル! 夏川まゆり サンプル画像 No.6 LOVE◆ドッピュン!! メガ顔射スペシャル! 夏川まゆり サンプル画像 No.9 LOVE◆ドッピュン!! メガ顔射スペシャル! 夏川まゆり サンプル画像 No.21 LOVE◆ドッピュン!! メガ顔射スペシャル! 夏川まゆり サンプル画像 No.30 LOVE◆ドッピュン!! メガ顔射スペシャル! 夏川まゆり サンプル画像 No.39
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.86点 / 総評価数 7件)
非常に良いmarkdaivsさんのレビューを見る
■充分満足掲載日:2008/10/06
カラミでは絶頂を迎えてビクビクし、フェラでは大量に顔射された後でも必ずお掃除をする。最初から最後まで満足できました。
参考になりましたか? 9人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いGOTHAMさんのレビューを見る
■上目使いがタマリマセン!!掲載日:2008/09/05
ジッと見つめるカメラ目線に釘付けになってしまいました。

首を傾げて甘えたような表情…持ってかれました(+o+)
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いDカップさんのレビューを見る
■デビューから考えると髪伸びましたね掲載日:2008/06/10
女性は髪形で変わるもんですね
前よりかわいくなったのではないでしょうか?
精子の量、勢い共にピカイチでしょう
おそらくメーカー側も自信持ったタイトルだなと伺えます
ただサンプル動画に発射シーン入れすぎです(笑
そのせいか楽しみが少しばかり半減した気持ちではあります
でも自分から攻めるようになったり、フェラも手や口の早さを見るとテクの向上はすごいです
あとお掃除フェラも自然に自分からしてエロさも増しています
最後に発射シーンだけのリプレイ
自信持っているのはわかりますけど
野球でもそうですが決め球の投げすぎは禁物です
参考になりましたか? 17人中、17人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い美しきAV女優達さんのレビューを見る
■可愛くエロくなったまゆりちゃんにちゅうも~く!!掲載日:2008/06/05
チ○ポの先や裏スジ、タマを舌を出して舐め、勃起した綺麗な乳首にチ○ポの先を擦り付けるまゆりちゃん...しばらく見ない間に随分..可愛くなって..エロく
なった気がします...全てのザーメンを顔に発射され...髪の毛までかかって..お掃除フェラ...こんな可愛いまゆりちゃんの顔に容赦なく発射できるのです...
ザーメンも大量に飛びまくるってモノです(大興奮!!)。勃起した綺麗な乳首をコリコリされたり..吸われたり...激しい責めに下着にシミをつけて...ヌレ
ヌレのオマ○コ...足を開いて指マンされ..いやらしい音が...綺麗なアナルからオマ○コ..クリまで激しく舐められ..ヨガリまくる姿も最高!!..激しく突かれ
白濁汁をタップリチ○ポに擦り付け...2人の男に激しく責められアヘ顔のまゆりちゃん...可愛くなった、エロくなった...敏感になったまゆりちゃんに大興奮!!
参考になりましたか? 7人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いサブプライムローンさんのレビューを見る
■伸び盛り掲載日:2008/06/04
顔射はいいね、特に3日以上溜めたと思われるザーメンがぶっかかるときは。騎乗位も慣れてきて気持ちよさそう。まだまだ伸びるよ、この子は。
参考になりましたか? 7人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いきたへふさんのレビューを見る
■敏感な美少女から淫乱なAV女優へ掲載日:2008/05/30
かわいらしさやむっちりボディが変わっていないことにほっとしましたが、今までになかったエロい表情に驚きました。まだ板についてない感もありますが、これも成長の現れでしょうね。
全てのコーナーで気持ちよくぶっかけられてくれてますし、絡みではすっかり上手になった騎乗位で気持ちよくなる姿に感動です
圧巻はラストの3P。酔っているみたいにとろんとした目の彼女が乱交という言葉がふさわしいテンションで絡みます。前作の3Pの消化不良ぶりがウソのようで、上手くはないですが積極的フェラや手コキは必見。ハメてる間もお口で貪るようにご奉仕します。正常位からの2連発顔射でどろどろになった表情はすっかりAVの世界にはまっているかのようでした
参考になりましたか? 15人中、15人の方が「参考になった」と投票しています。 良いV-1さんのレビューを見る
■大量顔射掲載日:2008/05/26
確かに大量顔射だけど,「メガ顔射」とはいえません。
「メガ顔射」をタイトルにするなら,少なくとも100発以上は顔射しないと。
でも,一発の発射は,量,ぶっかけ方とも,どのシーンも良いです。
フェラなど夏川まゆり自身もエロいので,全体的にますまずの出来になっています。
ぶっかけは,口を大きく開けて,口内発射,顔や髪にもザーメンが飛び散る。
これが抜けるぶっかけです。
可愛いお顔の夏川まゆり,ザーメンの質が良いだけに,ぶっかけの見せ方が惜しいです。

参考になりましたか? 15人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ




夏川まゆり
身長:159cm
血液型:O型
スリーサイズ:B 87cm(Dカップ)、W 59cm、H 86cm
特技:バスケ、バレエ、ダンス

テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

2008/11/27