2ntブログ

現役高校生 砥岸凛 100%美少女 vol.25

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

現役高校生 砥岸凛 100%美少女 vol.25

現役高校生砥岸凛100%美少女 vol.25

タイトル:現役高校生 砥岸凛 100%美少女 vol.25

出演者:砥岸凛

収録時間:73分

 混じりっ気なしの純度100%の美少女を紹介する「100%美少女」シリーズ第25弾に、大人びた16歳の美少女・砥岸凛が登場!!

 こんなに大人っぽくて色っぽいのに、凛ちゃんはまだ16歳の高校2年生なんです。

 悩みは朝起きれなくて学校に遅刻しちゃうこと。って意外にフツー?

 勉強はちょっと苦手だけどSEXYだったらおてのもの。

 こんなこともあんなことも、それにこんなことだって出来ちゃうよ。

 あー!凛ちゃん、さすがにそれはやりすぎですー!!



プロフィール:
名前 砥岸凛
かな とぎしりん
誕生日 1990年10月20日 (18歳)
身長 164cm
血液型 A型
バスト 94cm
カップサイズ Fカップ
ウェスト 57cm
ヒップ 88cm
出身地 東京都
趣味・特技 カラオケ、音楽
2008/11/26