2ntブログ

深愛(しんあい)/熊田曜子

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

深愛(しんあい)/熊田曜子

誰もが認めるトップグラビアアイドル・熊田曜子が、とびきりセクシーな姿を見せてくれる最新DVD!最近、ますますいい女度がUPしたと噂になっている彼女。ますます眩しい姿になってます!!

深愛(しんあい)/熊田曜子

深愛(しんあい)/熊田曜子

出演者:熊田曜子
メーカー:竹書房
ジャンル:イメージビデオ
収録時間:60分
発売日:2008/10/24
タイトル:深愛(しんあい)/熊田曜子

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.50点 / 総評価数 2件)
非常に良いhotaka-yariさんのレビューを見る
■全編、見どころです。掲載日:2008/12/17
全編にわたり水着やセクシードレスで無駄な部分がありません。
熊田曜子さん、ダイエットをしてぐっと綺麗になりましたね。彼女の魅力であるクビレも、ますます際立っています。やはり、女はクビレが命ですね!胸は相変わらず大きいままなので、巨乳好きの方はご安心ください。
あれだけの巨乳なのに、まったく垂れていないところがすごいです。
かなり腹筋や腹斜筋を鍛えているようで、随所で筋肉が浮き出るのが見られ、それがまたセクシーです。
セクシーな表情の場面が多く、大人の女ぶりを発揮しています。
レンタルでは物足りないので購入することにしました。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良いB.Bさんのレビューを見る
■大人な曜子掲載日:2008/12/17
チラ見せ動画で、大人っぽい印象だったのですが、本編もやはりそうでしたね。はしゃいでいる感じは一切なく、落ち着いた仕上がりになっています。加えて本人も特典映像の中で、26才の大人の女性をイメージしたと言っていますし。そして今回は熊曜では、タブーとなりつつあった、後ろ姿とそのアップが比較的多いことですね。後ろ姿を見ていると細いな~!と感心しますけど、私の本音はこれ以上は痩せないで欲しいなと思います。まあ今作は熊曜のあたらしい、一面が見ることができてよかったなと思います!
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



くまだ ようこ
熊田 曜子
愛称 くまよう
ようこちゃん
くまちゃん
生年月日 1982年5月13日
出身地 日本・岐阜県岐阜市
血液型 O型
スリーサイズ 92 - 56 - 84 cm
ブラのサイズ G
靴のサイズ 24.5 cm
備考 わきの下あたりに副乳がある
2009/03/15