2ntブログ

ゴックンドリーム 大沢佑香

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ゴックンドリーム 大沢佑香

大沢佑香が計61発の超大盛り精飲フルコースに挑戦!フェラ・多種手コキで連続ネバスペゴックン・取材中のコメントゴックン!汁男部屋で公開潮吹き懇願ゴックン・ザーメン歯ブラシ・5連続精飲SEXゴックンと盛り沢山!お弁当食ザーでは、玉子焼きに絡むザーメンも美味しくゴックン!奇跡のドロドロ精子も舌に巻き付け喉音ゴックン!全9コーナー・金玉122個分の特濃ザーメンも1滴残さず全て飲み干す究極精飲ビデオ!!

ゴックンドリーム 大沢佑香

ゴックンドリーム 大沢佑香

出演者:大沢佑香
メーカー:ムーディーズ
ジャンル:コスプレ ごっくん デジモ
シリーズ:ゴックンドリーム
収録時間:180分
発売日:2009/03/01
タイトル:ゴックンドリーム 大沢佑香

サンプル画像

ゴックンドリーム 大沢佑香 No.1 ゴックンドリーム 大沢佑香 No.11 ゴックンドリーム 大沢佑香 No.12 ゴックンドリーム 大沢佑香 No.13 ゴックンドリーム 大沢佑香 No.16 ゴックンドリーム 大沢佑香 No.20
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.00点 / 総評価数 1件)
良いV-1さんのレビューを見る
■ハードコア女優掲載日:2009/02/27
ハードコア女優,大沢佑香がザーメンを飲みまくります。
全61発,凄いね。
何本もハードなAVに出続けて,よくも体がもつものだと感心させられます。
彼女にとってチ○コとザーメンがない人生なんて,考えられないでしょうね。
ザーメンの飲みっぷりも見事で,大沢佑香に限界は無いのか?
飲んだ以上に潮を吹くオ○ンコも健在です。
チョロチョロなんてもんじゃない,勢い良い一本潮吹きを見せます。
大沢佑香の2穴の強さに勃起しまくりでした。

参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



大沢佑香のワンダーランド☆ - livedoor Blog(ブログ)
2009/03/15