2ntブログ

中出し初体験 スーパーイカセFUCK 明日花キララ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

中出し初体験 スーパーイカセFUCK 明日花キララ

NO.1アイドル・明日花キララが、ついに禁断の中出し体験!「ダメ~」の悲鳴もなんのその、嫌がるアソコをガバッと広げて強烈ピストンをお見舞い。ナマの快感をたっぷり味わい、ザーメンをドクドク注ぎ込む!!

中出し初体験 スーパーイカセFUCK 明日花キララ

中出し初体験 スーパーイカセFUCK 明日花キララ

出演者:明日花キララ
メーカー:h.m.p
ジャンル:拘束 単体作品 中出し 3P、4P
収録時間:120分
発売日:2009/02/21
タイトル:中出し初体験 スーパーイカセFUCK 明日花キララ

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.25点 / 総評価数 4件)
非常に良いなーけさんのレビューを見る
■明日花キララファンなら掲載日:2009/02/27
けっこう厳しいコメントがありますが、僕は明日花キララ ファンなら買いだと思います。相変わらずの超エロエロのオッパイやぷりぷりの尻など、ボディは堪能できる作品ですし、何より感じている表情もいい。明日花キララさんの作品ではベストではないですが、合格レベルではあると思います。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良いカルピスマンさんのレビューを見る
■絶叫中だし掲載日:2009/02/23
スーツからシャツを引きちぎり乳を舐め倒されマンぐられケツの穴、顔、越しにぬめりと指を二本挿入。イラマでボインによだれを垂らす。そしてまんこをど突かれて嫌がる女に中だし。糸を引くまんことちんぽ。一発目のレイプっぽいのが一番良かったかな。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通jorichokoさんのレビューを見る
■うーん。。。掲載日:2009/02/23
悪くはない。だが、この程度しかできないとは思えない。

本作の明日花キララに求められていたのは、限界に追い詰められるという「演技」だったと思うが、残念ながらその演技に失敗している。まだまだ余裕があるように見えてしまうのだ。たとえば汗びっしょりにさせてみたり、何か工夫ができたと思う。

水準には達していると思うが、過去の作品を越えるものではない。本人のやる気が感じられないのが辛い。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に悪いシックスティーンさんのレビューを見る
■リンダ、くどい程に絶叫アクメす掲載日:2009/02/23
戸川と森林原人のカラミで中出しらしき事をするのだが、お約束通りにゴムが見えている。
それ以外はお掃除付き顔射フィニッシュ。3Pでは森林原人が件の中出しとは別に2回発射する所が特長。
参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ


テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

2009/03/14