2ntブログ

『AV無理』 桐原エリカ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

『AV無理』 桐原エリカ

『私AVにはゼッタイ出ません』と言うパーフェクトボディの素人娘にイメージビデオと称してここまでやらせちゃいました。たわわに実ったオッパイを揉みくちゃにされたり、手足を拘束されローターで股間をイジられたり、生まれて初めての「顔射」に戸惑いながらも、必死で平静を装う彼女の表情と、汚れなき白い肌に卑猥な行為が繰り返されるたびに大興奮です!オッパイワールド炸裂の内容は今回も健在です!!

『AV無理』 桐原エリカ

『AV無理』 桐原エリカ

出演者:桐原エリカ
メーカー:未満
ジャンル:拘束 巨乳 イメージビデオ
シリーズ:AV無理
収録時間:120分
発売日:2009/01/01
タイトル:『AV無理』 桐原エリカ

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.83点 / 総評価数 6件)
非常に良いホークさんのレビューを見る
■色白、美肌、美巨乳掲載日:2009/02/16
 美人で色白美肌である。また、美しい巨乳の持ち主でもある。美巨乳を揺らしながらの後背位、騎乗位での擬似セックスが一番興奮しました。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い涼さまさんのレビューを見る
■AV無理ファンなら・・・掲載日:2009/01/30
即「買い」でしょ!
透き通るような色白の肌。
あまりいじられてこなかった乳輪の色。
上品な顔立ちからはあまり想像のつかないボディー。
美形・美肌・美乳3拍子揃ったエリカちゃんの
「了解」への第一歩・・・

次回作も見逃せない。  ^^b
参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いbontttさんのレビューを見る
■良かったですよ掲載日:2009/01/06
顔も体も乳首の色も 欠点は特に見当たらないと思います。
本番がないのはわかっていると思うので、
それを承知で購入するなら満点をつけれる内容かと。

早くAVで見たいです
参考になりましたか? 9人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。 良いオネゲさんのレビューを見る
■美乳掲載日:2009/01/06
初めは入れ乳なんじゃないか、顔も整形なんじゃないかと疑って見てましたが、
見ている内にやはり天然かもと思えてきました。
肌が綺麗で顔もパケ通り。何といっても乳首の色素が薄い。
このおっぱいの為だけでも見る価値ありです。
あまり未満シリーズに詳しくはないのですが、1作目から乳首舐めまで解禁していますし、
おそらく了解まで行くのではないかと期待しての評価「良い」です。
参考になりましたか? 5人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い海鮮丼さんのレビューを見る
■ベッピンさん掲載日:2009/01/06
シリーズの中で一番ベッピンさんです。色白でおっぱい綺麗、ヘアが濃いのもエロい。AV無理はもういいからAV早く見たいです。
参考になりましたか? 8人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いヤエタバジームさんのレビューを見る
■美乳,終始笑顔掲載日:2009/01/05
乳がでかい!
丸くてパンパンに張っている。
触られた時の様子で見る限り不自然さもない。

挿入こそ無いものの,乳揉み,乳ナメ,
後背位,騎乗位は普通のAVと変わらない
アングルで,秀逸な美豊乳が堪能できよう。

あえぎ声もアクメ顔も全くない。
終始笑顔で応じているところを見ると,
デビュー後は結構魅せてくれるんじゃないか
と期待しよう。
参考になりましたか? 7人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ


2009/03/27