2ntブログ

ギリモザ めぞんTSUBAKI

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ギリモザ めぞんTSUBAKI

S1女優9人と夢の共同生活&24時間セックスざんまい!おはようからおやすみまで1日中僕だけが独り占め!!「わたし達にい~っぱい濃厚なザーメン頂戴」S級女優達がイキまくる豪華絢爛の240分潮吹き大乱交をたっぷりご堪能ください!!

ギリモザ めぞんTSUBAKI

ギリモザ めぞんTSUBAKI

出演者:吉沢明歩 みひろ Rio(柚木ティナ) 麻美ゆま あのあるる 相内リカ かすみりさ 佐山愛 初音みのり
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:痴女 乱交 潮吹き パイズリ ギリモザ
シリーズ:TSUBAKI
収録時間:240分
発売日:2009/01/07
タイトル:ギリモザ めぞんTSUBAKI

サンプル画像

ギリモザ めぞんTSUBAKI No.1 ギリモザ めぞんTSUBAKI No.2 ギリモザ めぞんTSUBAKI No.5 ギリモザ めぞんTSUBAKI No.6 ギリモザ めぞんTSUBAKI No.7 ギリモザ めぞんTSUBAKI No.10
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.83点 / 総評価数 12件)
12次へ
非常に悪いなーけさんのレビューを見る
■多すぎるし、、掲載日:2009/02/18
1対4とかそれ以上とかで 女優の数が多すぎて一個一個のプレーがちゃんと見えていないです。DVD雑誌のおまけの乱交シーンをみている気分で買うほどではないです。rioちゃんとかはやっぱ単体でみた方がいいですね。
参考になりましたか? 7人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 良いはれんちさんのレビューを見る
■う~ん掲載日:2009/02/09
吉沢、Rioの存在感が光ります。
長い作品なので、それなりに楽しめるかな・・・
参考になりましたか? 10人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いオロスコ平八郎さんのレビューを見る
■これはもう・・・・・掲載日:2009/02/09
こりゃぁもうスットンドンドコシャー!(・∀・)/でしょう!!!!
参考になりましたか? 5人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いぷしけんさんのレビューを見る
■豪華!掲載日:2009/01/30
男優の顔が一切出ない所、男一人に対して複数女優、そして常に女優は
カメラ目線だった所はこの作品が良かった点です。
4時間作品で何か統一したものがないと見る側は困惑してしまいますから。

全編は1対4の絡みがメインです。個人的にAVとして見るならこの位のバランスが
ハーレム感があっていいかと思っています。後編にはほぼ全員が相手する形に
なるのですが、カメラが全員を追いきれず目当ての女優さんがカメラから外れてしまったりして、
実際にはスゴイ豪華なんだけどAVとしては・・・って感じです。

後編の全員相手の時間が長い事、もう少し2~4人位相手の絡みの時間がほしかった所、
みひろがフェラのみでなく絡みもほしかった所で5☆ではなく、4☆にしました。
参考になりましたか? 10人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。 良い三コキ志さんのレビューを見る
■佳作掲載日:2009/01/28
女優さんは現在のS1を代表する女優さん達で
巨乳~美人系などある程度幅広くカバーできてるんじゃないでしょうか。
長所と短所は表裏一体と言うように、
一度に多くの女優さんが見れるのはいいが
多すぎてどの女優さんを見ればいいのか迷うのも確か。
決して悪い出来ではないと思いますが、
今ひとつじっくりと楽しめなかったのが残念でした。
参考になりましたか? 7人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 良いゆたっちさんのレビューを見る
■めぞん一コキ。掲載日:2009/01/13
女優競演作は好きだけど乱交物は苦手なのですが、この作品は主観で男1人のハーレムプレイなので良かったです。
S1の人気女優達が乳首だチンチンだタマだと舐めたり弄ったりする姿は、実際に体験する機会などないだけに夢のようなことですよね。
ただ同じようなシーンが多く女優の組み合わせを変えただけだったりもするので、一気に観ると飽きるかな。
毎日日替わりじゃないけど何回かに分けて観るならば、女優の数も収録時間もたっぷりなのでお得なのではないでしょうか。
参考になりましたか? 16人中、14人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いHoldenさんのレビューを見る
■女優が多過ぎ、男優が受け身過ぎで、見るべきところが見えません。掲載日:2009/01/08
女優が一遍に沢山出演しているため、まず、自分の見たい女優さんがよく見えないこと、また、その女優さんの陰になっている部分、画面から外れた部分で実は行なわれているエッチなシーンが削り取られていることが難点です。
また、男優が受け身過ぎるので、本当はこんなこともしたいだろう、と思われることもひたすら我慢して、簡単に抜かれないように必死に歯を食いしばっているように思われるのも哀しい部分です。
女優が沢山出ていれば良いというものではありません。それぞれの女優をもっと良く見せてくれたら、男優の技の見せ所も作ってあげたら、きっともう少し密度の濃い秀作となったのに、と思うと残念です。
参考になりましたか? 16人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いサブちゃんさんのレビューを見る
■期待していなかったが・・・掲載日:2009/01/05
多人数物の過去の作品ではあまり良い出来ではなかったので期待はしていませんでしたがヒット作と言えるでしょう S1でもトップレベルの美痴女軍団で見応えのある仕上がりです 終始カメラワークは男優目線ですが少し引いていますので何をしているのかがはっきり分かります また多人数物にありがちな無駄なカメラの動きがないためヌキどころはかなり多いです これは多人数物の中ではお勧めです
参考になりましたか? 15人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いえろおさんのレビューを見る
■理屈抜きで見ましょう掲載日:2009/01/05
これだけの豪華キャストに、完全主観で迫られる。
主観映像好きのおいらは満点をつけます。
レズシーンが無いとか、実はSEXシーンが少ないとか、
いろいろご意見はあるでしょうが、まぁ、見て損はないと思います。
参考になりましたか? 11人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 良いALALAさんのレビューを見る
■やってくれました!掲載日:2009/01/05
完全主観(男の鼻から下が映る場面有り)で、9名のS級女優が住む家に唯一の男としてルームシェアする展開。
ゆまちんと明歩ちゃんからWで手コキ&乳首舐めされるシーンが見れるなんて嬉し過ぎます!
またアングルも良く8人が囲んで舐めるシーンなどは大画面で見ると自分がやられてる感じでした。
DISK2では3人から足コキそして交代でアナル舐めしたりしてエロイですがアナルを直接
舐める映像が拝めないのが残念!ソロパートがオーナーであるみひろちゃんのみ(出番ここだけ)でしたが、
たっぷりと乳首愛撫した後、フェラの流れが最高にありがたかったです(カラミなし)。
480分にしていたら個別のカラミも見れたのでしょうが、それは贅沢というものか?
参考になりましたか? 12人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
12次へ
このページのトップへ


テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

2009/03/28