2ntブログ

パンスト妄想脚 星優乃

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

パンスト妄想脚 星優乃

完全着衣主義の狂一監督が贈る渾身作!!極上の美脚、至極のパンスト、艶やかに…滑らかに…。ハイレグ筋肉トレーニング、ボディコンお掃除、そして濃厚!美脚着衣ファック!!

パンスト妄想脚 星優乃

パンスト妄想脚 星優乃

出演者:星優乃
メーカー:ミル
ジャンル:パンスト ボディコン 脚フェチ 妄想 騎乗位
シリーズ:パンスト妄想脚
収録時間:160分
発売日:2008/05/19
タイトル:パンスト妄想脚 星優乃

サンプル画像

パンスト妄想脚 星優乃 No.4 パンスト妄想脚 星優乃 No.11 パンスト妄想脚 星優乃 No.15 パンスト妄想脚 星優乃 No.19 パンスト妄想脚 星優乃 No.26 パンスト妄想脚 星優乃 No.36
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.83点 / 総評価数 6件)
非常に良いmimi legさんのレビューを見る
■最高のパンスト脚フェチビデオです!!掲載日:2009/02/25
細くて長い優乃の脚がパンストに包まれてとても綺麗です。
①黒ストボディコン、②ハイレグレオタード、③ミニスカスーツのどれも最高ですが、③のミニスカスーツのスカートをまくり上げ、腰をクネクネ振りながらのバックは最高です!
黒のハイヒールを履いたつま先からお尻まで脚のラインが最高に綺麗です!
優乃のオ●ンコが見れない以外は満点です!

参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いはまたろーさんのレビューを見る
■もうがまんできません!掲載日:2009/02/12
キレイでなが~い脚フェチのあなたには、もうたまら~~ん作品!! 星優乃ちゃん、お願いだから一回触らせて~!! 永久保存版にすべく、DVD購入を決意しました!
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いがみさんのレビューを見る
■フェラだけじゃない、彼女の魅力を知りました。掲載日:2008/12/16
星優乃は「鬼フェラ地獄」で初めて知りましたが、この長い美脚も非常に魅力的。お尻もキュッと締まっていてパンストスタイルにはお似合いです。
パンスト美脚を見せるだけのシーンがちょっと長いですが、途中には毛の生えていない美しい土手やアナル周辺がよく確認出来ます。
でフェラ&本番シーンもたっぷりあって、とっても立派なペ○スの男と長時間からみあいます。1人目はレオタードのまま、2人目はスーツ着衣のまま(いずれも当然パンストを穿いたままです)
フェラは完璧だし、ファックの感度も極めて良好な良い女であります。
最高!!
参考になりましたか? 8人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いGREEN DRAGONさんのレビューを見る
■エロい掲載日:2008/09/24
パンスト好きな人にはたまらないんじゃないでしょうか?ただ、残念なのは、パンストの下にショーツを履いていたことかな。それでも5です。
参考になりましたか? 5人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いエコーム2号さんのレビューを見る
■うむむ!?掲載日:2008/09/05
内容はいいです。ミルっぽくて^^;
ただ、スーツFUCKでは結局パンストとパンティだけになってしまってスーツを脱がしてしまった!残念!。でもま、タイトルがタイトルなんで別にいいですがね^^;
それはそうと、そのスーツFUCKのラストで男優が射精すときに女優さんの股間から落ちた一滴の赤い液体?!
男優の突きがよほど激しかったのでしょうか。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いV-1さんのレビューを見る
■美脚掲載日:2008/05/19
シルバーのハイレグを着た星優乃。
パッケージを見ても,美脚で素晴らしいプロポージョンです。
パンストはさておき,ハイレグを食い込ませた股間は,興奮ものです。
スーツでのプレイもあるけど,
やはり,照明でテカるシルバーのハイレグでのプレイが良かったです。
四つんばいでのケツ肉の素晴らしさ,大開脚した美脚の美しさ,
舌も長く,素材は極上です。

参考になりましたか? 12人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



女子アナ・星優乃の日記 - livedoor Blog(ブログ)
2009/03/26