2ntブログ

沙雪プレミアムBEST

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

沙雪プレミアムBEST

永遠の美女優、不滅の総集編。スーパーモデル沙雪のプレミアム全9作品を完全網羅した永久保存版。生中出し、パイパン、ナース、ソープetc…。厳選されたシーンを収録した内容充実の1本。トップ女優がAV界に残した輝かしい軌跡をご堪能ください!

沙雪プレミアムBEST

沙雪プレミアムBEST

出演者:沙雪
メーカー:プレミアム
ジャンル:騎乗位 中出し ベスト、総集編 デジモ
シリーズ:プレミアムBEST(プレミアム)
収録時間:240分
発売日:2007/04/07
タイトル:沙雪プレミアムBEST

サンプル画像

沙雪プレミアムBEST No.7 沙雪プレミアムBEST No.12 沙雪プレミアムBEST No.18 沙雪プレミアムBEST No.25 沙雪プレミアムBEST No.29 沙雪プレミアムBEST No.37
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.83点 / 総評価数 6件)
良い鉄人28号さんのレビューを見る
■真っ赤に紅潮してイき、ハァハァする。抜ける。掲載日:2008/11/17
大柄で美人である。バランスは脚長ではないが、身長168cmと長身なので短いはずが
ない。ファッションモデルは無理だが、キャンギャルやRQなら結構目立つだろう。

上背があるので、仰け反ったり身を捩ったりする様が艶かしい。感じると全身
真っ赤に紅潮し、イく時は左右に首を振って悶える。2年前に引退したが、今でも
十分抜ける。

前編
21:50[9分半]大島丈:中出し○
51:30[11分強]赤木陽太+阿川陽志:バイブでイき、3Pで激イき☆
追掛大地をフェラ
1:48:20[8分半]赤木陽太:激イき☆

後編
メイドでTJ本田をフェラ
23:00[13分]大島丈?+オサ君?:3P、イかない△
53:05[7分]ソープ:イッた○
1:19:30[10分弱]鈴木一徹:イッた△
1:45:00[11分半]戸川夏也:激イき☆

本番シーン7回で、3回は激しく悶え、凄く興奮した。それを含め合計6回イったが、
抜けるのは5回。2.4GB以上の場所を喰うので1点減点して☆☆☆☆である。

参考になりましたか? 4人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い巨乳最高!さんのレビューを見る
■沙雪さん最高~掲載日:2008/07/08
こんな美人のHが見れるなんて、考えられないししかも中だしまで見れてとても最高です~スタイルもとてもいいし肌がめちゃめちゃ白くてきれいです。こんないい女にガンガン突きまくりでHしまくりぜひ一度お願いしたいです、フェラ抜きではこんなきれいな顔にザーメンかけるところがあり興奮しました、めちゃめちゃ最高の作品です。

参考になりましたか? 8人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いkotohachiさんのレビューを見る
■沙雪さん最高掲載日:2008/01/11
これだけのモデル系美人がここまでやってくれていることに感謝。すばらしい。
参考になりましたか? 6人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いジョルジュさんのレビューを見る
■最高の女優のひとり掲載日:2007/12/28
沙雪いいですねー
気が強そうな美人顔+雰囲気は今時ギャル系+
体型はモデル体型でしかも色白・・
こんな娘なかなかいないぞということで最高評価で^^
モザイクごく薄なのもよかったです。
ナース姿エロすぎで反則ですね
数あるナースものでも一番だったな
参考になりましたか? 4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いほんまさんのレビューを見る
■最高掲載日:2007/08/01
沙雪ちゃんのベスト盤はこちらの方がいいですね。
2枚組みでボリューム感もあるし。
何処からみても、やっぱりヌケますね。
沙雪ちゃんはやっぱり最高です。
参考になりましたか? 4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いお毛毛さんのレビューを見る
■お得掲載日:2007/04/13
美人女優沙雪ちゃんの総集編。沙雪ちゃんいつ見てもスタイル抜群でとってもきれいです。とてもお得な一本です。
参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ


2009/03/25