2ntブログ

誘惑女教師 水元ゆうな

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

誘惑女教師 水元ゆうな

学園のアイドル先生に描いていたハレンチ妄想シチュエーションを実現。生徒達の青くさいチ○ポが大好きな淫乱女教師、ゆうな先生。自らの性癖をブログで暴露することで欲求を満たし、チ○ポ想像しながらオナニーにふける…。ゆうな先生の誘惑ボディで、童貞チ○ポと成績は急上昇!

誘惑女教師 水元ゆうな

誘惑女教師 水元ゆうな

出演者:水元ゆうな
メーカー:プレミアム
ジャンル:女教師 騎乗位 パイズリ デジモ
シリーズ:誘惑女教師
収録時間:110分
発売日:2007/08/07
タイトル:誘惑女教師 水元ゆうな

サンプル画像

誘惑女教師 水元ゆうな No.2 誘惑女教師 水元ゆうな No.9 誘惑女教師 水元ゆうな No.18 誘惑女教師 水元ゆうな No.20 誘惑女教師 水元ゆうな No.31 誘惑女教師 水元ゆうな No.39
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.86点 / 総評価数 7件)
非常に良いdoobさんのレビューを見る
■台詞廻し、喘ぎ良し掲載日:2009/01/28
喘ぎを求める作品を探しているのならコレ!
単純に絶叫しているものが多い中、囁き感というか
リアルな喘ぎ感があって最高!
参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い合コンさんのレビューを見る
■こんな先生が・・・掲載日:2008/11/27
スタイル抜群!大人の色気とかわいらしさのある水元ゆうな!
今までの水元ゆうなの作品では1番ではないでしょうか!
生徒を誘惑するシチュエーションも良かったし、
セリフ・演技が抜群に良かった!
ロッカーでのひとり言オナシーン・
生徒をおもちゃで逝かせるシーン・
保健室でのHシーンは必見
こんなHな先生が・・・!って妄想力を引き出してくれる非常に良い作品!

参考になりましたか? 6人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いBlue Pantiesさんのレビューを見る
■失敗なし!掲載日:2008/08/07
「1億円のボディー」と呼ばれる彼女の作品は毎回満足させられます、タイトル通りの彼女らしい誘惑が見所です。 表情豊かな水元ですが女優としても高いレベルの作品になっていますが、物語はもっと簡潔でも良いと思います。
参考になりましたか? 7人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いフリークさんのレビューを見る
■よかった・・・。掲載日:2008/07/24
4.5だけど・・・★5にしておきます。
最近のゆうなちゃんの作品ではかなり上位
の出来内容です。メガネHがあったのは逆に
ビックリ!よかった。もう少し表情が見えたら
GOODだったです。
参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いじわじわマン二世さんのレビューを見る
■かくへん掲載日:2008/03/10
水元ゆうなの魅力が非常によく引き出されていて◎。ビデオ撮影のシチュはじわじわ感たっぷりで秀逸。カメラアングルや音楽、夕暮れの職員室などに見られるようなライティングまで作品が成人映画並みにしっかりしている。
参考になりましたか? 5人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 良いPRSさんのレビューを見る
■良くなった掲載日:2008/03/07
一時に比べてやつれ感や肌荒れもなくなり表情も明るく年上お姉さんの感じがよく出ている。
胸は少し小さくなっちゃったかな。
先生役やしゃべりかけながらの絡みは良かった。
ただモザイクでかすぎ。

参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いデンジマンさんのレビューを見る
■気に入った!!!掲載日:2008/02/05
俺の中では彼女の作品でNo.1です。
特に最初のカラミが好きです。
参考になりましたか? 4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



水元ゆうなブログ
2009/03/24