2ntブログ

ギリギリモザイク ネットリ濃厚セックス 麻美ゆま

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ギリギリモザイク ネットリ濃厚セックス 麻美ゆま

ギリギリモザイク ネットリ濃厚セックス 麻美ゆま

ギリギリモザイク ネットリ濃厚セックス 麻美ゆま

タイトル:ギリギリモザイク ネットリ濃厚セックス 麻美ゆま
出演者:麻美ゆま
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:巨乳 騎乗位 潮吹き パイズリ 淫語 ギリモザ
シリーズ:ネットリ濃厚セックス
収録時間:120分
発売日:2006/01/07

遂にS級アイドルゆまの大量潮吹きが見れちゃう!!初めて見る自分のオマ○コを観察しながらのオモチャオナニーや淫語を言いながらのバーチャルフェラ、そしてローションで全身を愛撫し、抜き挿しバッチリの騎乗位など新たなゆまのエッチが楽しめる作品です。

サンプル画像

ギリギリモザイク ネットリ濃厚セックス 麻美ゆま サンプル画像 No.4 ギリギリモザイク ネットリ濃厚セックス 麻美ゆま サンプル画像 No.11 ギリギリモザイク ネットリ濃厚セックス 麻美ゆま サンプル画像 No.15 ギリギリモザイク ネットリ濃厚セックス 麻美ゆま サンプル画像 No.22 ギリギリモザイク ネットリ濃厚セックス 麻美ゆま サンプル画像 No.30 ギリギリモザイク ネットリ濃厚セックス 麻美ゆま サンプル画像 No.39
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.37点 / 総評価数 65件)
1234567次へ
良い男おいどんさんのレビューを見る
■どういう訳か ?掲載日:2008/09/11

ゆま チン は、どの作品でも、パケ写( ジャケ写 )以上にカワイイし、
明るいし、笑顔がいいし、声もいいし、トークもうまいし、男心もわかってるし、
肉感のあるいいボディしてるし、感じっぷり・アエぎっぷり・イキっぷりも見事だし、
充分欲情できて、言うことないのだが・・・
どういう訳か、この作品に限り、ゆま チン お得意のお掃除フェラが全く見られなかったので★一つ減点 ! 



参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いまみっちさんのレビューを見る
■さすがゆまちん!掲載日:2008/08/27
ま、ハズレはないですね。この辺りは。安心して視聴できます。初期の頃の初々しさがあってなかなか良いです。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いちーちゃんさんのレビューを見る
■でれでれ掲載日:2008/04/08
いやぁ、かわいいさ満点。ちょっと恥ずかしながらのオナニー、素人っぽくて良い。エロ過ぎずあどけない感じの残るH。ぬるぬるローション、てかてかひかる巨乳がまたよい。いやぁ、まいった。
参考になりましたか? 9人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いAV界の巨匠さんのレビューを見る
■感動です。掲載日:2008/03/31
私は麻美ゆまの膨大な作品の中でもこの作品がかなり好きです。まだ慣れていないけど、純粋にエロくそして本気で感じている彼女にメロメロでした。これを見る方は絶対に早送りするな!リモコンは置いておき内容に集中しろ。これを悪いという人はいないと思います。
参考になりましたか? 6人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いえろおさんのレビューを見る
■初々しい掲載日:2008/01/16
初期の頃のゆまちゃんです。
シーンの間ごとに、着エロイメージがあります。
いいです。
参考になりましたか? 7人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 良いfaceさんのレビューを見る
■良いカラダ掲載日:2007/08/14
大好きな女優でなおかつ、初期の頃の初々しさもプラスされ、イケる作品でした。
参考になりましたか? 11人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。 良いtenten7さんのレビューを見る
■可愛い掲載日:2007/08/09
初めは、要求形式で進んでいくが、これが良い
ただ、もくもくとするのではなく、言葉も所々はいるので、良い
フェラも、いいフェラ
まぁまぁ可愛い子ではないのでしょうか
参考になりましたか? 7人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いアルメイダさんのレビューを見る
■麻美ゆまはこの頃が良い。掲載日:2007/07/28
彼女の作品はかなり見ているが、やはり初期の頃が良いと思う、アリスJAPANのぴたモザシリーズも良いが、初期の
一生懸命さはもう出せない、致し方ないか。
この頃はどんなに演技していても素の部分がどうしても
出てしまい、そこが良いのだと思う。
参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いはいはいさんのレビューを見る
■う”~ん掲載日:2007/07/05
僕の好みではなかったです。ジャケットはとってもカワイイのですが・・
おっぱいがメインなのでしょうが、それもあまり活かしきれていないのが腹立たしかったです。
女の子自体はエッチにがんばってました。
参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通shushushuさんのレビューを見る
■良作だとは思いますが・・・掲載日:2007/06/25
なんというか、これといってグッとくるものが見ていてなかったと言うか、可もなく不可もなくといったところでしょうか。しかし、パッケージの絵、可愛く写り過ぎてないでしょうか?(笑)
参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
1234567次へ
このページのトップへ



麻美ゆま(あさみゆま) 公式ブログ
麻美 ゆま -yuma asami-
生年月日:1987年03月24日
T:158cm
B:96(H)cm W:58cm H:88cm
出身地:東京都
血液型:AB型
趣味:香水集め
特技:英会話・ピアノ

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

2008/11/26