2ntブログ

PREMIUM SELECTION 安田美沙子

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

PREMIUM SELECTION 安田美沙子

グラビア界で大活躍中の鬼才カメラマン・木村智哉が贈る、初の“動くグラビア”と撮り下ろし写真による映像絵巻!美しくノスタルジックでいて、メルヘンに富んだ雰囲気に身をおく美沙子ちゃんの、キュートな笑顔と魅惑的な大人びた表情に視線釘付け!乞うご期待!

PREMIUM SELECTION 安田美沙子

PREMIUM SELECTION 安田美沙子

出演者:安田美沙子
メーカー:イーネット・フロンティア
ジャンル:イメージビデオ
収録時間:45分
発売日:2006/09/27
タイトル:PREMIUM SELECTION 安田美沙子

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.00点 / 総評価数 2件)
良いHeiHeiHeiさんのレビューを見る
■さすが京女、着物もしっとり、よろしおすえ掲載日:2007/03/06
メイキングでの会話、普段からちょくちょく京都弁のでるミチャ、着物を着て京都弁が出ると、はんなり、という感じで、より似合ってる
水着に関しては前から思ってたんだけど、グラビアだと結構ドキッとするようなの着てたりするとき(小さめの光沢系の水着でオイリーだったり、ワンピだけどレザーで胸の部分が細めで半乳のぞいてたりするような水着)有るけど、映像だと、何故かおとなし目
一度、映像でもドキッとするような物が見てみたいです
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良い竜馬さんのレビューを見る
■和服も色っぽい掲載日:2007/02/22
動く写真集。一瞬一瞬の表情が綺麗で可愛くてキュートで可笑しくて。シーンが適度に変わっていくので飽きずに見られた。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ


ニックネーム:安田美沙子
性別:女性
誕生日:1982年4月21日
血液型:O型
出身地:京都府

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

2009/02/21