2ntブログ

ポルチオエステサロン ファイナル

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ポルチオエステサロン ファイナル

今回の被害者は松野ゆい22才。驚異のヒットシリーズここに完結!「私の体に何が起こったの?」子宮という第2の脳が目覚め、女は支配されていく。エステティシャンの指が性感帯を這い回り、ドクターの指がポルチオ性感帯を正確に探り当てる。女の意思とは関係なく、子宮が開花させられていく!

ポルチオエステサロン ファイナル

ポルチオエステサロン ファイナル

出演者:松野ゆい
メーカー:BabyEntertainment
ジャンル:拘束 羞恥 盗撮 潮吹き 指マン ポルチオ
シリーズ:ポルチオエステサロン
収録時間:176分
発売日:2007/07/14
タイトル:ポルチオエステサロン ファイナル

サンプル画像

ポルチオエステサロン ファイナル No.5 ポルチオエステサロン ファイナル No.10 ポルチオエステサロン ファイナル No.22 ポルチオエステサロン ファイナル No.32 ポルチオエステサロン ファイナル No.35 ポルチオエステサロン ファイナル No.38
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.60点 / 総評価数 5件)
良いななこ7さんのレビューを見る
■よかった掲載日:2009/01/23
初めて見たけど、感じすぎる女の子が色っぽくて良かった。最後で男の人とエッチするところがあるが、臭いのあたりは不快に思った。あれいらないかも。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良いoyoyoさんのレビューを見る
■なかなか良かった掲載日:2009/01/06
最後にして、支配的な施術者が観れて良かったです。
後半に出てくる拘束方法はマニアックでいいのですが、
拘束されるまでの、過程が見たいです。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に悪いKKKKK0000さんのレビューを見る
■残念掲載日:2008/10/17
厳しい評価ですが、期待はずれです。
ファイナルにしては攻めシーンが思ったよりソフト
女優のスタイルがいいのがやや救い。

参考になりましたか? 7人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。 良いBlueWindさんのレビューを見る
■他のメーカの物に比べれば非常に良いなのですが・・・掲載日:2008/06/05
同じシリーズのNo.9田崎絵美子(多分、小池絵美子だと思うけど)を見た後だと、ちょっと、何か足りませんよ~。という感じです。No.9に有った、お灸や鉄球と磁石による責め(磁石を大きく動かす度にカチカチという鉄球の当たる音が体内から聞こえる)等が無いのが残念です。特に鉄球は、責めが終わった後、膣の奥深くまで入ってしまったものを取り出すシーンが凄かっただけに、はしょられた、という感じが強いですね。女優さんは色白でまあまあです。壊れ具合も他のNo.の物と大差ないです。
参考になりましたか? 6人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い青空青年さんのレビューを見る
■これはヤバいです!掲載日:2008/03/19
このメーカーのこのシリーズはすごいです。なにがすごいって、女優さんの壊れ具合です。
まず女優さんですが、松野ゆいさんは本当に肌が白くてきれいです。そして、唇が本当にセクシーで個人的には大好きな女優さんです。
どちらかというと、痴女っぽい女優さんですがこの作品では、とことん責められてます。やばいんじゃない?ってぐらいに。
特に、おススメは電気責めです。だいぶ、おかしくなっちゃってます。この他にもいろいろとすごいことになってるんで、あとはご自分の目でどうぞ。
この作品のメインは、ポルチオ開発で最後のHはおまけ程度です。一応、Hは一通りのことはやってますが、あくまでおまけと考えた方がいいです。
値段は少し高めですが、それも納得の内容です。ぜひ、おススメしたい作品です。

最後に、ベイビーさんはこの作品以外にもいろんな作品を出しているので、ぜひもっと多くの作品を買えるようにしていただきたいです。

参考になりましたか? 11人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



まつの ゆい
松野 ゆい
生年月日: 1985年11月1日
出身地: 日本・東京都
血液型: B型
スリーサイズ: 86 - 59 - 86 cm
ブラのサイズ: D

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

2009/02/20