2ntブログ

ポルチオエステサロン 8 汐見 ゆうな

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ポルチオエステサロン 8 汐見 ゆうな

無料体験コースにつれられて、とあるエステサロンを訪れた。しかし、そこは無理やりポルチオ性感帯を開発し、法外な料金をむしり取る極悪ポルチオエステサロンだった!エステティシャンの淫らな指先による性感エステ、電流性感開発、そして、なんと電気ドリルバイブとフルコースの性的拷問が強いられる…!

ポルチオエステサロン 8

ポルチオエステサロン 8

出演者:汐見ゆうな
メーカー:BabyEntertainment
ジャンル:拘束 その他フェチ 3P、4P ポルチオ
シリーズ:ポルチオエステサロン
収録時間:115分
発売日:2007/03/10
タイトル:ポルチオエステサロン 8

サンプル画像

ポルチオエステサロン 8 No.9 ポルチオエステサロン 8 No.16 ポルチオエステサロン 8 No.21 ポルチオエステサロン 8 No.24 ポルチオエステサロン 8 No.34 ポルチオエステサロン 8 No.39
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.18点 / 総評価数 11件)
12次へ
悪いbaianさんのレビューを見る
■責めはいいが・・・掲載日:2009/01/05
女優はまずまずの美形で多彩な責めも見ごたえあり。しかし、アイマスクを着けたシーンが長く、
表情がわからない。それと、カラミが1回もないというのはいかがなものか。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いfrtteeさんのレビューを見る
■最高です掲載日:2008/12/10
・喘ぐ時「きもちいい」といいながら喘いでいる
・体の数箇所をパルス責めされただけで絶叫
・電気ドリルの音だけで喘ぎ出す
・失神してないのに失神したような演出
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いTOMTOMさんのレビューを見る
■最後にファックがないのは・・・・・・・・掲載日:2008/10/28
ゆうな嬢への責めは及第点です。特に電極責めはいいですね。のたうちまわります。欲を言えばよだれをたらすまで責めて欲しかったです。最後のボディタッチでよがらせるのは悪くはありませんが、やはりファックがないのは寂しいかぎりです。感度がガンガンになったところでのファックで終わりにするいつものパターンの方がよいです。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いブルースさんのレビューを見る
■以前に見たベイビーズの作品を思い出しながら‥掲載日:2008/08/21
 今作では潮見優奈とクレジットされてますが、汐見ゆうなで整理されているようです。たいへん美人な女優さんと思ったのですが、ムーディーズデビューから人気が上がらなかったようです。結果出演作も少なく残念。
 切れ長の目にすうっとした顎のライン、細身の体に色白の肌。ちょっと見、お高いイメージが良い。美人を騙してイカセまくるのはいいんだが、問題は反応がワンパターン。絶叫し歯をむき出し体をよじりイキまくるが、だんだん飽きてくる。その原因のひとつはカメラがワンパターンなこと。
 もっとイク時の表情をじっくり見たかった。髪が顔にかかる画が多いのでそのへんのケアをしてくれれば‥
 アクメに行くまで時間がかかるが、電気でビクつくところは良かった。最後に椅子拘束でイカされる画はイキ顔が分りやすく良かった。
参考になりましたか? 6人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いタングステンさんのレビューを見る
■泡吹き掲載日:2008/08/18
 感じてくると大笑いしているような表情を浮かべる女優さんです。最後はうめきながら口から泡を噴いて悶絶しますが迫力あります。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いしのじさんのレビューを見る
■これぞ全身性感帯・・掲載日:2008/08/04
また一人の女性がBabyEntertainmentの魔手に落ち、わずかな間に、全身が性感帯になるまで開発されてしまいました。乳首や、おへそのあたりを軽く刺激するだけでアクメに達してしまいます。女体の芸術品と言っても良いでしょう。アクメマニア必見だと思います。
参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 普通タテボンさんのレビューを見る
■先生役の男が台無しにしている掲載日:2008/08/04
電マの場面、じらされて、じらされて。そりゃ、本人は楽しいだろうが、見てるほうは、あまりにくどくなると、白けてしまう。先生役を、ぜひとも変えてほしい。あるいは、設定そのものを変えるべき。腹が立って、途中で見るのをやめたくらい。最低です。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いゴーゴンさんのレビューを見る
■何故?掲載日:2008/04/14
女優も演出も文句無いが。このシリーズで唯一攻めシーンのみでファックが無い。何故だ?
参考になりましたか? 8人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い青空青年さんのレビューを見る
■こんなになるもんですかね?掲載日:2008/04/03
この作品も、他のエステサロンシリーズに負けず劣らずすごいですね。

イキッぷりは一番かもしれません(あくまで僕が見た中で)。くわしくは言えませんが、ホントすごいっすよ!
ひとつ言うとしたら、音だけで・・・。みたいな感じです。

ぜひ、一度見てほしいですね。

参考になりましたか? 5人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いオーシャンさんのレビューを見る
■ポルチオシリーズ最高傑作掲載日:2008/04/02
ポルチオエステサロンシリーズの中でも最高の作品です。私もこのシリーズを数多く見てきましたが、何よりもこの作品はお勧めできます。

参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
12次へ
このページのトップへ



しおみ ゆうな
汐見 ゆうな
生年月日: 1985年7月17日
出身地: 日本・神奈川県
血液型: B型
スリーサイズ: 80 - 56 - 84 cm
ブラのサイズ: D

活動
ジャンル: アダルトビデオ
2009/02/21