2ntブログ

アイドルワン Daring(ダーリング)/東原亜希

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

アイドルワン Daring(ダーリング)/東原亜希

CX「SRS」レギュラーMC4代目格闘ビジュアルクイーン、CFJ株式会社のCM出演やバラエティー番組でおなじみ!モデルとしても人気の才色兼備!

アイドルワン Daring(ダーリング)/東原亜希

アイドルワン Daring(ダーリング)/東原亜希

出演者:東原亜希
メーカー:ラインコミュニケーションズ
ジャンル:イメージビデオ
シリーズ:アイドルワン
収録時間:50分
発売日:2005/10/20
タイトル:アイドルワン Daring(ダーリング)/東原亜希

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.81点 / 総評価数 21件)
123次へ
普通pote4さんのレビューを見る
■東原さんの水着が見られる作品掲載日:2007/10/20
彼女の貴重な水着が見られる作品。
テレビで見る彼女のボディがどんなすごいことになっているのか
知りたい人は見てみよう。
ただ、一般的なアイドルイメージ作品として見れば
動きや扇情的なシーンは少なく、
「良い」という評価をあげるのは難しい。
参考になりましたか? 3人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 普通レンタルさんのレビューを見る
■以外に・・・掲載日:2007/10/15
いろんな所で良い評判であったので借りては見たものの、以外に魅入った所は無かった気がします。
借りて見る位ならば良いかもしれませんが、買うほどの内容ではないですよ!!
しかし、貴重な水着姿が見れるのは良いですが・・・?
参考になりましたか? 2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 普通ボウケンブラツクさんのレビューを見る
■たしかにムチムチ掲載日:2007/08/14
うーん、好みがはっきり分かれるタイプですね。締まりがないと言ってしまうと、それだけで終わってしまうかもしれません。
参考になりましたか? 2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良い爆裂ドリーマーさんのレビューを見る
■むちむち掲載日:2007/08/13
むっちりした体は、かなりいやらしい。でも、本編はあんまり動きがないし、オープニングの抜粋編集がいちばんよかったかな…。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いYinKashiwaさんのレビューを見る
■とりあえず掲載日:2007/07/23
露出度の高い東原亜希さんが見れます。
水着姿の東原亜希さんさんが見れます。
とりあえず観てみましょう。
参考になりましたか? 4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いトラたろうさんのレビューを見る
■抱きてぇ~掲載日:2007/07/17
なんか余りにもエッチな体なので。賢くて、可愛くて、ナイスバディなんて、最高だぜ。まぁ、俺はせいぜいオナニーするだけだけど。いいよぉ~
参考になりましたか? 4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 良いHeiHeiHeiさんのレビューを見る
■元モデルさんにしてはムッチリ掲載日:2007/07/02
元JJ専属モデル、モデルというとスレンダーなイメージが有るが、彼女の場合意外とムッチリ
胸もしっかり有るし、ムッチリと言ってもウエストはしっかり締まってるから
背中の大きく開いた衣装だと、背中からウエストを通りヒップに掛けての曲線が美しい
格闘技系の番組で見かける事、多いけどグラビア系のお仕事は以外に少なくて
あまり水着姿見かける機会少ない、スタイルいいのに勿体ないな
最近水着姿も有る新作出たみたいだけど、レンタルはされていないみたい
彼女の顔好みなら以外とグラマーな水着姿一度は見て損は無いと思うよ
参考になりましたか? 6人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 普通ぐっさんさんのレビューを見る
■僕の好みじゃなかったけど。。。掲載日:2007/06/19
妹系、ムチムチ、いずれも好きならハマるのかな。しゃべりもしっかりしていて、ちょっと知性を感じました。
参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いディーディーさんのレビューを見る
■まいう~掲載日:2007/06/08
いや~借りてよかった^^
東原好きでもそうでない人でも好きになっちゃう作品かも!
むっちり具合がストライクでした^^
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通ronwenliさんのレビューを見る
■意外と胸が大きい掲載日:2007/03/12
テレビの格闘技番組やCMで見て、可愛かったので、借りてみました。意外と胸が大きかったので、ちょっと得した気持ち。
露出度は控えめで、過激なポーズもありませんが、水着の種類も多く、それなりに楽しめました。
参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
123次へ
このページのトップへ



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』


ニックネーム:ひがしはら
性別:女性
誕生日:1982年11月11日
血液型:O型寄りなA型
出身地:横須賀命
特技:幹事を完璧にこなす
嫌いなコト:ガツガツくん
自己紹介:
仲良くしてください。

テーマ:まにあっく - ジャンル:アダルト

2009/02/12