2ntブログ

夫の目の前で犯されて- 侵入者7 真央

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

夫の目の前で犯されて- 侵入者7 真央

『連続婦女暴行魔、田沼の止まらない性欲!!』藤倉産業次期社長の妻である真央。周囲からは「早く子供を…」と跡継ぎの出産を急かされていた。そんな中、藤倉家に逃走中の婦女暴行魔・田沼が押し入るが…。

夫の目の前で犯されて- 侵入者7 真央

夫の目の前で犯されて- 侵入者7 真央

出演者:真央♪
メーカー:アタッカーズ
ジャンル:人妻 巨乳 レイプ 騎乗位 デジモ
シリーズ:夫の目の前で犯されて
収録時間:100分
発売日:2008/11/07
タイトル:夫の目の前で犯されて- 侵入者7 真央

サンプル画像

夫の目の前で犯されて- 侵入者7 真央 No.4 夫の目の前で犯されて- 侵入者7 真央 No.7 夫の目の前で犯されて- 侵入者7 真央 No.11 夫の目の前で犯されて- 侵入者7 真央 No.18 夫の目の前で犯されて- 侵入者7 真央 No.19 夫の目の前で犯されて- 侵入者7 真央 No.20
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.33点 / 総評価数 15件)
12次へ
非常に良いせがれさんのレビューを見る
■いいっすねー掲載日:2009/01/28
ドラマ仕立てはあんまり興奮しないんだけどこれはいいと思った。
執拗に体を求めてレイプを繰りかえす男を真央さんいい演技で受け入れたくないのに受け入れるんだけど、燃えるシーンは風呂場での絡み。
スロー再生なんだけど、それまでとは少し違って感じまくりな真央さんがエロい。
最後は旦那と男がリビングで歓談→旦那酒に酔って寝る→キッチンで洗い物をしてる真央さんに詰めよる男→ここではダメ、な表情の真央さん→合体、みたいな感じ。
声を出さないように我慢する姿もエロいが個人的にはやっぱり風呂場のシーンかな。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 普通エスゆうさんさんのレビューを見る
■ん・・・掲載日:2009/01/13
元々真央好きでも無かったが、みなさんのレビュー見て購入しました。評価は・・・期待が大きすぎたのかな。
及第点にはあるけれど抜きどころにとぼしい、と言うのが感想です。夫がいるのに犯されて、殺したいけど身体は求めてる、みたいなのを期待していたのですが、そういう展開ではありませんでした。
真央好き以外はスルーが正解では。
参考になりましたか? 7人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 良いai1002さんのレビューを見る
■うん掲載日:2009/01/08
真央は好きな女優の一人で、高評価なので見てみました。評価通りよかったです。
レイプものでほとんどの作品は女優がぜんぜん抵抗していなくリアル感がまったくありませんが、本作は最初のカラミから真央の反応がリアルで◎
一つ残念なのは台所でやりすぎです、ワンパターンでもう少し違ったカラミがほしかった。なので-1
ドラマ仕立ての作りも私は嫌いではなく楽しめました。
ま~ドラマ内容に現実味がないのはご愛嬌でしょう
参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い田沼じったさんのレビューを見る
■なぎら監督・田沼・そして真央掲載日:2009/01/06
いまやドラマチックなレイプ物の第一人者といっていい、なぎら監督。そして我等が悪のヒーロー、脱獄囚・田沼。
この当代随一のゴールデンコンビに相応しい女優が久々に現れた。否、春奈まいを超えたかもしれない。
冒頭の(田沼ではない)暴行犯に犯されるシーンは時間は短いが、かつて火サス・土ワイなどのドラマのワンシーンで抜いていた頃を想起させる。これだけでも1本分払ってもいい価値があると思う。
その後執拗に繰り返される田沼の責め苦は、最早言うまでもあるまい。田沼は、レイプで愛を表現できる稀有なキャラクターだ。予断だが、冒頭の暴行犯との対決シーンは、ジェイソン対フレディのようなワクワク感があった。スピンオフ企画「脱獄囚・田沼」などがあってもよいのではないか。

本作は正しく、オトメシリーズの集大成だ。

参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いりんりんらんらんさんのレビューを見る
■複雑な気持ちになりますが・・・掲載日:2009/01/05
真央ちゃんが可愛そう・・・
そう思うのですがついつい見てしまう
そして興奮してしまう
真央ちゃん最高です!
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良いほいほいさんのレビューを見る
■真央好きにはおすすめ掲載日:2009/01/05
真央の作品の中で1番良いかな。ダイジェストみたいになっているところがあるんだけど、あそこが犯されてる感がでてていい。全体的に声をださないように耐えてるところもいいし。
欲を言えば複数プレイが欲しかった。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い帰ってきたムギチョコさんのレビューを見る
■2008年BEST3に入る作品です掲載日:2008/12/16
マンネリのAV界に一筋の光明が見えた。
女優の真央は取り立てて美人でもないが近所にいれば間違いなく犯したくなる...そんなそそる感じがある。
みんな言ってるとおりなんと言っても冒頭のレイプシーンが最高。(レビューを書かずにいられない作品です)
真央の表情、緊迫感、カメラーワークのどれをとっても最高です。
後半も犯されながらも女の悦びにひたる真央の感じが良く出ており全編で満足できます。
続編ありそうな終わりかただったけど内容てきにはもう少し変化がほしい(シーリズ物を見てきている人は同じパターンにあきているころかと)
これから真央のアタ物作品は見逃せない。
参考になりましたか? 9人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。 良いがんもさんのレビューを見る
■納得のデキ掲載日:2008/12/03
女優さんは可愛いし、声を押し殺してレイプされるシーンもたっぷりで満足です。それでも☆4つ止まりなのはそろそろシリーズ自体がマンネリでツラくなってきたかなぁ、というところで☆1つマイナスに。旦那の職場で、あるいは奥さんの職場でこっそりとレイプされたり、奥さんの学生時代の制服や部活の服装でレイプされたりとか、そーいう工夫もあればシリーズ自体まだまだイケるんではないでしょうか。ただ、安易に輪姦とかはやめてほしいですね。あくまでも日常の裏側でひっそりと進行する悲劇、という点がこのシリーズのポイントだと思うので。
参考になりましたか? 10人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いひっささんのレビューを見る
■真央は可愛い掲載日:2008/11/27
複雑です。レイプ物が大好きな方には必見だと思います。私はただ真央が好きなので。
参考になりましたか? 6人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いぼんぼんぼん35さんのレビューを見る
■最高!掲載日:2008/11/26
このシリーズ殆ど見てるが、南波杏のと双璧と言える位良い出来。
参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
12次へ
このページのトップへ


2009/02/11