2ntブログ

芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー

「自分では緊張してないと思ってたけど、本当はすごく緊張してたみたいです」初SEXを撮り終えた直後に彼女が泣きながらカメラに語ってくれた言葉です。経験人数が極僅かな彼女はちょっとした事で顔を赤らめ、エッチな刺激には超敏感に反応しちゃうヤらしいカラダ…これは想像ではない、芸能人・原紗央莉の現実SEXをアナタも是非ご覧下さい。

芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー

芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー

出演者:原紗央莉
メーカー:SODクリエイト
ジャンル:芸能人 デビュー作品
シリーズ:芸能人
収録時間:120分
発売日:2009/01/22
タイトル:芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー

サンプル画像

芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー No.3 芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー No.7 芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー No.10 芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー No.13 芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー No.15 芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー No.17
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.43点 / 総評価数 23件)
123次へ
悪いクロロさんのレビューを見る
■もう少し・・・掲載日:2009/02/02
この娘は、AV転身という情報から以前はグラビアやってたんだと知ったおなじみのパターンです。
内容は、SODおなじみの芸能人デビューパターンとなっており、絡みも1回です・・・
しかし、内容云々よりも、女優さん・・・もう少し痩せようね。

参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通メカメガネさんのレビューを見る
■オリエンタルな顔立ち掲載日:2009/02/02
確かに綺麗ではあるが、内容はカス。
AVをかなり見ている人や私のようにロリ好き、素人好きなのに話題性に釣られ購入すると損します・・・。

そもそも芸能人としての認知度は皆無だしね・・・。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に悪いはろはろさんのレビューを見る
■見る価値あるの?掲載日:2009/02/02
はぁ?って感じ。ただのデブじゃん。
次作はどうか知らないけど買う価値は無いね。
参考になりましたか? 3人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いシリスキー博士さんのレビューを見る
■もうAV嬢なんてやめなさい・・掲載日:2009/01/30
顔、身体、反応、そのどれを取っても
穂花や樹まり子などの人気AV嬢とは違った意味で過去最高。
その他大勢のDIVA達を吹き飛ばすほどの破壊力。

もうAV嬢なんてやめなさい・・。

思わずそう思ってしまうほど美しく魅力的だ。
財産があればすべて投げ打ってでも水揚げして
残りの人生を彼女と生きたい。
参考になりましたか? 15人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。 普通tossyさんのレビューを見る
■最初はこんなものか掲載日:2009/01/30
正直、かなり期待して購入した
やはり、冒頭は2倍早送りの連続、途中から
3倍にして飛ばした
ようやく男優との絡み 指入れとクンニで
濡れ濡れ 残念なのは逝った様子がない
次は本番、最後までキャミを着けたままで終了
今回も逝かず やはり逝き顔を見たいと思うのは
私だけであろうか??
それなりに満足感はあるのは女優の功績だろうか
次回に期待指標
参考になりましたか? 5人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通ごくうささんのレビューを見る
■次回作以降に期待掲載日:2009/01/30
発売前はサンプル動画に本番していると確定できるシーンがなかったため、擬似本番の可能性があると噂されていたが、
とりあえず本番はしていたのでひと安心。

メーカーは原紗央莉を芸能人として大々的に宣伝しているが、実際の所ほぼ無名で芸能人としてはそれほどの実績もなく、
一度芸能界を挫折したあとの再デビューらしいので、メーカーが考えているほどのインパクトはないと思う。

さらにデビュー作の相手が志良玉弾吾氏。
彼は腕立て伏せのような体勢で女優に覆いかぶさり、腰をぶつけるような体位なので、女優の体を隠し、肝心の結合部まで隠して見えなくする。

1回しかない貴重な絡みが、志良玉氏が相手ということで本当にガッカリした。
服は着たまま、男優の絡み方も駄目ということで、いいところがなかった。
女優はいいので、次回作以降に期待するしかない。
参考になりましたか? 6人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い宗孝!!さんのレビューを見る
■とにかく、初々しいし可愛い!!掲載日:2009/01/30
 ジャケットより本物の方が良いです。内容自体そんなにエロくは無いのですが、それが逆にエロく描写されています。10年に一人の逸材と言っても過言では無いでしょう!今後の作品が待ち遠しいです。
 早めの引退で、普通の女優に転進して是非ともBIGになって欲しいです。AV初めてでの演技とは思えません。主演女優賞なんて余裕です。彼女なら!!
参考になりましたか? 6人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いamxさんのレビューを見る
■これは・・掲載日:2009/01/30
元芸能人かなんだか知りませんが、この内容じゃこれから生き残っていけないでしょう。

ヌクことは全くできない作品と言ってもよいでしょう。

参考になりましたか? 9人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。 良いニックモックさんのレビューを見る
■逸材ですが。。掲載日:2009/01/30
あきらかに逸材です。
恥らう感じもグッド。おなかに若干のお肉がありますが
完全にイメージビデオレベルです。が
そこはSOD。小出しにしてきます。

何より二時間近い収録時間でHは一回のみ。
最初は汁男優の汁をただ手でうけるのみテコキもなし
次は責められますがオッパイのみ下は濡れたパンツ確認だけ。
あとは完全にイメージショットで昔の宇宙企画のようです。
ウブな初物が売りですのでしかたないですが
ここは賛否分かれるでしょうね。。

最後のマジ泣きは萌えますので萌え趣味のない方は
次回作は南国で二回は確実にHしますので
そちらをどうぞ。

参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 良いチャムスさんのレビューを見る
■女優の質はいいけど量に不満掲載日:2009/01/30
綺麗系の子の作品は意外とヌケないことが
多いんだが、話題になっているので購入。
素人っぽさと、想定以上に肉付きのいい
下半身がエロく、楽しめた。アナル丸見えがグー。
でもメーカー側もじっくり売るつもり
がみえみえ(最後には次回作の予告編まで収録されていた)。出し惜しみな印象。「質はいいが量が足りない」って感じです。2,3作品後でどこまで見せてくれるかが楽しみです。
参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
123次へ
このページのトップへ



原紗央莉公式ブログ - livedoor Blog(ブログ)

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

2009/02/12