2ntブログ

ポルチオエステサロン 6 美月沙也華

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ポルチオエステサロン 6 美月沙也華

無料体験コースにつれられて、とあるエステサロンを訪れた沙也華。しかし、そこは無理やりポルチオ性感帯を開発し、法外な料金をむしり取る極悪ポルチオエステサロンだった!4人のエステティシャンの淫らな指先による性感エステ、電流性感開発、アナルと局部のダブル電流ドリルバイブ…とフルコースの性感拷問が強いられる…!

ポルチオエステサロン 6

ポルチオエステサロン 6

出演者:美月沙也華
メーカー:BabyEntertainment
ジャンル:拘束 女子大生 その他フェチ アナル ポルチオ
シリーズ:ポルチオエステサロン
収録時間:150分
発売日:2006/09/23
タイトル:ポルチオエステサロン 6

サンプル画像

ポルチオエステサロン 6 No.3 ポルチオエステサロン 6 No.12 ポルチオエステサロン 6 No.22 ポルチオエステサロン 6 No.30 ポルチオエステサロン 6 No.35 ポルチオエステサロン 6 No.40
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.24点 / 総評価数 17件)
12次へ
良いかくし玉さんのレビューを見る
■これほどイカサレたら本当にエステ効果がありそうだね掲載日:2008/11/17
最初マッサージしながらビクンビクン感じちゃうシーンですでに興奮。自分から求めるようになってくるとさらに興奮。
無理やり犯られながらだんだん気持ち良くなって、最後は人格も変わるほど開発されてゆく。ほとんど痴女。
アナルにドリルバイブを入れてお尻がブルブル震えるくらいイカサレるんだけど、アナルファックはしていないのがもったいない。
参考になりましたか? 4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いKKKKK0000さんのレビューを見る
■感動掲載日:2008/10/28
電気マッサージでの攻め
女優の反応が極限まで高まっているように見えます。
赤く染まった頬、額の汗、エビゾリしながらの反応、
「やめて!」の懇願も無視した責め続けで最後は目
がうつろになってよだれをたらすシーンはすごいの
一言です。
この作品の意気込みを感じました。

参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いシービーさんのレビューを見る
■まあまあ掲載日:2008/10/24
どうしてもこのシリーズを初めて見た時の感動には負けてしまいます。これを初めて見たなら、5をつけてしまったかもしれないけど。僕は⑤の宮地さんのほうが良かったな。いろいろな方法で責めてるけど、手がでヤられてるのが一番気持ちいいんじゃない?

参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いkoikessuさんのレビューを見る
■なかなかえーだす。掲載日:2008/08/25
ボディーマッサージから感じまくりです。おへそを掃除されてもよがってました。電気治療器みたいなやつも感じてたみたいですが、どんな感じなんでしょう?でもやはりSEXが一番気持ちよさそうでした。
参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いしのじさんのレビューを見る
■永久保存級の出来栄え!掲載日:2008/08/06
女優さんの悶えぶりに、最初から最後まで目を離すことができませんでした。永久保存級の出来栄えです。この女優さん、メチャクチャ敏感で、最初のマッサージの時から体をえび反りにして感じまくっています。

パケ写ほど美人ではありませんが、アイマスクをしていると美人に見えます。中盤までずっとアイマスクをさせているのは正解ですね。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いSundayMorningさんのレビューを見る
■80点!掲載日:2008/07/22
『もう止めてぇ~』と叫び、イク姿には興奮。ただ、S気の強い方には少々物足りないかも。激しい拘束と陵辱へ対する抵抗が強ければ良かった。その点では女体拷問研究所の方が好み。

【個人評価】
・顔:★★★ (普通 好みではない)
・スタイル:★★★ (普通 特筆はない)
・SEX内容:★★★★★ (ひたすら攻めてイカせ続ける 満点)
・ストーリー:★ (エステという設定が?)
・コストパフォーマンス:★★★★ (演技でない表情とリアクションは一見の価値あり)

参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いstbさんのレビューを見る
■なかなかの秀作掲載日:2008/07/14
今や、すっかりお馴染みとなった本シリーズの展開パターン。
本作品は女優の持つ淫靡さを上手く引き出せており、かなりのレベルに仕上がっている。
汗だくになりながらヨガリ狂い、唾液や潮まみれになりながら感じる沙耶華嬢に、非常にリアリティーを掻き立てられる。
調教の他にも、最後のミートボール吉野とのSEXも見どころなのは、ユーザーとしては嬉しい。
本シリーズの中では、1・2を争う出来栄え。
参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いdenmakeさんのレビューを見る
■ハナミズキちゃんだね掲載日:2008/07/07
パッケージでは気が付かなかったけどホクロが決め手、この女優さんならこんなハードなものでも大丈夫!以前イケナイサイトで観た白太と黒太を一気に両穴にズブリと…衝撃でしたね、あれで自分のAVレベルが一段上がりました。他の人のレビューも納得!後は好みの問題、私的には文句ないですね、メチャメチャ可愛くもないしバディも普通、でも嫌な所が無いし、観るより味わって楽しめる人じゃないかな?もう引退したのかな?付き合ってる人が羨ましくもあり御見舞い申し上げます。大変でしょ、こんな凄いコじゃ…この作品も勿論永久保存版です
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い乳まにさんのレビューを見る
■暴れ馬掲載日:2008/06/04
感度が良く、のけぞったりひねったり中々の暴れぶりで、女医が押さえつけるのに苦労しているのがいい感じです。
このシリーズ5と6で完成してしまった感じがあるので、展開が同じならば後は女優次第となりそうです。


参考になりましたか? 9人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。 普通oyoyoさんのレビューを見る
■ちょっとマンネリ掲載日:2008/05/15
シリーズ6作目にして、ちょっとマンネリを感じています・・。
やはり、エステの店員じゃ威圧感が出ないですね・・。

最後の、客を性具として売るシーンはなかなか良かったです。
10秒ほどのシーンですが。
参考になりましたか? 6人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
12次へ
このページのトップへ


テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

2009/02/23