2ntブログ

ポルチオエステサロン 7 持田茜

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ポルチオエステサロン 7 持田茜

「私まだ、イッた事がないんです…」彼女は言った。持田茜の絶頂が遂に見られる!脅威の性感直撃メニューで初めてのアクメの日なのに100回以上イカされた茜の身体は…!?

ポルチオエステサロン 7

ポルチオエステサロン 7

出演者:持田茜
メーカー:BabyEntertainment
ジャンル:アナル 3P、4P 電マ ポルチオ
シリーズ:ポルチオエステサロン
収録時間:180分
発売日:2006/11/24
タイトル:ポルチオエステサロン 7

サンプル画像

ポルチオエステサロン 7 No.8 ポルチオエステサロン 7 No.13 ポルチオエステサロン 7 No.19 ポルチオエステサロン 7 No.26 ポルチオエステサロン 7 No.33 ポルチオエステサロン 7 No.39
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.20点 / 総評価数 5件)
良いkoikessuさんのレビューを見る
■久しぶりに茜ちゃん見ました。掲載日:2008/12/22
可愛いです。内容的には、もう一つでしたが可愛いから許せます。長い割に激しい部分が少ない感じで、じっくり楽しむには良いかも知れませんが、女優さんが本気で追い込まれて激しくイッちゃうのが見たい俺としては、物足りなかったです。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いれぷみつさんのレビューを見る
■よい!!掲載日:2008/10/14
とにかく女優さんがカワイイです。
ポルチオの良いよさが出ていて今までの最高傑作となっています。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いしのじさんのレビューを見る
■汗まみれでのた打ち回る女性の姿を堪能しました掲載日:2008/07/02
あまりAVのDVDの購入はしない私ですが、このシリーズの他の作品を見て、その刺激のすごさに、ブロードバンド配信の前に購入してしまいました。
顔を真っ赤に染めて、汗まみれでのたうち回る姿が大変色っぽいです。また、たんたんと女体を責め続ける様子が大変いやらしいです。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いoyoyoさんのレビューを見る
■言葉数が増えて良い掲載日:2008/06/27
メインの施術者の言葉数が多くて良い感じです。
もっと凌辱的な言葉を投げかけてほしい!
ただ、おっさんは見たくないです。
ここまで女性を集めたんなら、女医で良くないですか?
参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 普通saba812さんのレビューを見る
■シリーズ5・6に比べ掲載日:2008/05/07
ちょっと劣るという感想。
女優さんは可愛いし、やることはやってるんだけど、
イマイチこのシーンはすごいって言うのがない。
磁力鉄球責めとか新しい事をやってるんだけど、
地味だしすぐ終わってしまう
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



持田茜の公式ブログ 【もっちーキャメラマン】 powered by プレイヤーズnext (アイドル)
2009/02/22