2ntブログ

ポルチオエステサロンNEO 1 浜崎りお

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ポルチオエステサロンNEO 1 浜崎りお

爆発的な支持を得て復活したポルチオエステサロンNEO…。女のカラダの奥底に眠る快楽を享受する能力を引き出すべく、今日もサロンの中で手ぐすねを引いている集団がいる…。そして今回の獲物は、無料体験コースにつられてやって来た女。そこからこの女への性感施術による肉体改造が始まった…。

ポルチオエステサロンNEO 1

ポルチオエステサロンNEO 1

出演者:浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香)
メーカー:BabyEntertainment
ジャンル:拘束 巨乳 その他フェチ 単体作品 ポルチオ
シリーズ:ポルチオエステサロン
収録時間:190分
発売日:2008/08/09
タイトル:ポルチオエステサロンNEO 1

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.25点 / 総評価数 12件)
12次へ
良いじっくりゆっくりさんのレビューを見る
■電流はレベルダウン掲載日:2009/01/30
陵辱プレイが始まるまでの流れを重視しているというのはZEROと同じ。
最初は怪しいところのない普通のエステで、段々と際どい感じに
なっていき、被害者が異変に気づいたとたん、手足を拘束して
陵辱を始めるという、このへんの流れはドラマ重視派にとっては
かなり見応えがあるはず。逆に過激映像を重視するファンには
ぬるく感じるだろう。

ただ、電流責めに関してはZEROよりかなりパワーダウンしてしまった。
アナル電極もなければ、いかせっぱなしの放置プレイもなし。
昔の作風に戻ってしまった感じ。

女優の質が高いので見て損はないが、電流責めのファンは
ZEROの@YOUを見ることをおすすめしたい。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に悪いおっぱい☆人さんのレビューを見る
■期待はずれ(T T)掲載日:2009/01/30
ん・・・・個人差もあると思いますが、自分のつぼにははまりません。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いいぬたろうさんのレビューを見る
■浜崎りおのボルチオエステサロン万歳!掲載日:2009/01/05
「浜崎りお=巨乳」の強いイメージが この作品で変わりました。りお嬢の凄い潮吹きをみるだけでも価値あり。まさに 感動すら覚える作品です。 
参考になりましたか? 4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 良いAVオナニーマニアさんのレビューを見る
■電流潮吹きがすごい掲載日:2008/12/24
開始から90分までは、エステっぽいことが中心でダラッっと
していましたが、突然90分から境に、電流責めが始まり
アソコに電流棒一本当てているだけで、潮(おしっこ?)を
すごい勢いで出すのは良かったです。

その際に、巨乳だけあって体をビクビクすると、胸が
大揺れするのも見応えがあって良いです。

その後も、手マンやローター、特殊な電マ責めや
全身電流責めでは、散々責めた後、ローターを抜くと、
とめどもなく失禁したり、電流責めもよだれを垂らしながら
体をビクビクさせ、失禁というながれも良かったです。

最後の絡みは、熊のぬいぐるみは謎ですが、騎乗位は
積極的に動き、立ちバックや駅弁もあって良いです。

前半がもっとコンパクトだとさらに良くなった感じはしました。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通ゴンザレス林田さんのレビューを見る
■巨乳目当てなら掲載日:2008/11/27
巨乳目当てなら、ちょっとハズレ。

イカされる=失禁する
というのに興奮する人なら良いのかも。

レンズのゴミや、カメラワークなど、所々B級感は漂うものの、こだわりがあって全体的に作りは丁寧だと思います。

売れてるなら、もうちょっと価格を抑えても良いのでは?
参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 良いテン乗りさんのレビューを見る
■値段が高いのがネックでしたが掲載日:2008/11/25
8月に発売されたにも関わらず少なくとも投稿時に人気順で1ページ目にあるという
快挙を達成してる作品なので意を決して購入しました。
観て値段に納得、イかせ方が半端じゃないです。
女優が壊れても構わないって気で撮影してますね。
イカせが好きなら納得の内容です。
ただ、まだ改善の余地ありということで4つ星にしました。
作中の核への導入までが少し長く、
またエステティシャンが奉仕という役でありながら悪女設定は少し矛盾を感じました。
また仕方無いかもしれませんが、イキ疲れたのか
全く反応しなくなる時間帯があり残念。
あと最後の単なる本番はあれだけ機械でイカされてるのを観た後じゃ迫力不足です。
無くてもいいくらいですが
するなら機械を使う前にしたほうが良かったです。
色々、書きましたがこれは間違いなく傑作です。
これに出演した女優の最高傑作にそのままなる内容で
かなりのオススメですね。

参考になりましたか? 5人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いカオスソルジャーさんのレビューを見る
■これでいい掲載日:2008/11/04
以前から大手に負けないイイ企画だったが、有名女優の起用が少なく、出来にもバラつきがあった。新シリーズになってパッケージもずっと良くなり、人気単体女優の起用でさらにパワーアップだ。さらなる激しさと人気女優の起用で今後も飛躍してもらいたい。
参考になりましたか? 8人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いホークさんのレビューを見る
■エロエロボディ掲載日:2008/08/28
りお嬢の大量潮吹きが最高に興奮した。しごきまくりました。量もだが潮の勢いが凄い。
参考になりましたか? 20人中、18人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い青空青年さんのレビューを見る
■来てますね・・・。掲載日:2008/08/25
かなり来ましたね。新しくなってさらに良くなってるんじゃないでしょうか?監督さんスゴイっすね。

エステティシャンの人も無駄に人数が多くなくて見やすい感じです。

おススメはやっぱりエステ後の電流責めですかね。これはホントすごいですよ。ぜひ見てください。

新しくなってから初めて見たんですけど、これからもこのシリーズが楽しみになるような作品です。さらなる進化を期待したいですね。
参考になりましたか? 6人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いsuckerさんのレビューを見る
■贅沢すぎる!!!掲載日:2008/08/14
業界屈指の脂の乗ったエロボディを、ねっとり炙るようにイカセまくる贅沢さ。これまで徐々に新要素を加えてきたこのシリーズですが、今回は原点回帰といった様子で、乳ポンプやお灸、磁石プレイはありません。ただ、指マンによるポルチオ開発直前のいきなりのクリ電極責めは個人的に最高です!何より、これは全編通して言えることですが、りお嬢の潮噴きのタイミングが狙い澄ましたかのようにエロい!まずは御覧あれ(笑)ただ残念なのは全身電極責めの時にパニック状態のようになっていたこと。難しいですね。過去作品のような痙攣や失禁、失神寸前という感じもないです。それでもその後のドリル責めは安定感抜群。少々激しさに欠けますが、丁寧で大満足です。最後の本番も、同シリーズの中では高レベル。というかこのシリーズは十分過ぎるくらいに出来上がった超敏感ボディを犯すことで普通のAVの何倍もエロいのです。この作品、最高の出来です!!
参考になりましたか? 13人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。
12次へ
このページのトップへ



浜崎りお(はまさきりお) 公式ブログ

浜崎りお -Rio Hamasaki-
生年月日:1988年6月11日
T:158cm
B:88cm(G) W:57cm H:85cm
出身地:東京都
趣味:ショッピング
特技:ネイルアート・バレーボール

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

2009/02/24