2ntブログ

めぐみ日和/安めぐみ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

めぐみ日和/安めぐみ

奥さんにしたいグラビアアイドルNo.1の安めぐみちゃんのイメージ。彼女と行く国内旅行をテーマに、甲斐甲斐しく優しい笑顔を振り撒く‘めめたん’の姿を激撮する。もちろん、水着ショットもバッチリ収録。彼女をひとり占めした気分になるファン必見作。

めぐみ日和/安めぐみ

めぐみ日和/安めぐみ

出演者:安めぐみ
メーカー:イーネット・フロンティア
ジャンル:イメージビデオ
収録時間:70分
発売日:2008/04/18
タイトル:めぐみ日和/安めぐみ

サンプル画像

めぐみ日和/安めぐみ No.4 めぐみ日和/安めぐみ No.13 めぐみ日和/安めぐみ No.19 めぐみ日和/安めぐみ No.27 めぐみ日和/安めぐみ No.32 めぐみ日和/安めぐみ No.38
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.50点 / 総評価数 4件)
非常に良いロリータ好きさんのレビューを見る
■貴重な存在掲載日:2008/12/15
26歳か。貴重だよね。こんな清楚で、大人の色気の
ある人の水着姿って。ずっとこのまま水着を着続けて
欲しいひとだね。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いかわせみさんのレビューを見る
■言葉はいらない?掲載日:2008/11/18
かわいいとかきれいとか、そんな言葉では足りない。
恋人気分で見られる作品です。
ファーストシーンから、襲いかかりたい衝動にかられました。
赤のビキニ、白のミニスカートなどなど、
むちむち感にも何とも言えない大人の色気を感じます。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良い裁判官さんのレビューを見る
■癒し系とは、よく言ったものだ。掲載日:2008/06/30
ムチムチの体を眺めるのもいいけど・・・インタビューのシーンが好きですね。こちらに話しかけているように答えるので、雰囲気がいいです。水着にならなくても、普通に話をしてくれているだけでいいなぁと思いました。さすが癒し系。
参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 良いPRSさんのレビューを見る
■意外!掲載日:2008/05/21
NHKやドラマなどの出演でグラドルとは縁遠くなった感のある安の最新作
ということで地雷当然で借りてみた。
ところが、しっかり水着シーンもありむっちりお尻も健在で充分楽しめた。
恋人との旅行風の演出が癒される。
もちろん過激なポーズや接写などはない普通のIVだが、
小さめ水着などを見ると安めぐみはもう少しグラドルを続けてくれそうだ。

参考になりましたか? 6人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

2009/02/20