2ntブログ

あずらいく…。/山本梓

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

あずらいく…。/山本梓

輝く満面の笑顔に、甘い声。スレンダーなのにしっかりクビレたウエスト、マシュマロ・バスト、超長美脚がまぶしい‘あずあず’が、セブ島で可愛いさいっぱい、セクシーさ満載で弾ける!

あずらいく…。/山本梓

あずらいく…。/山本梓

出演者:山本梓
メーカー:ビデオメーカー
ジャンル:イメージビデオ
発売日:2003/12/15
タイトル:あずらいく…。/山本梓

サンプル画像

あずらいく…。/山本梓 No.3 あずらいく…。/山本梓 No.15 あずらいく…。/山本梓 No.17 あずらいく…。/山本梓 No.28 あずらいく…。/山本梓 No.31 あずらいく…。/山本梓 No.34
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.33点 / 総評価数 3件)
良いronwenliさんのレビューを見る
■やっぱり可愛い掲載日:2006/09/05
やっぱ可愛いです。水着の種類も多くてよかったと思います。かなり満足できました。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い浦木高さんのレビューを見る
■小悪魔的かわいさ掲載日:2006/06/26
寄り目がちな感じがとてもかわいい!
寝そべっているシーンはそそられます。
お尻の形も最高でアップもありますのでじっくり堪能できるでしょう。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良いkotonishikiさんのレビューを見る
■納得掲載日:2006/06/16
あずあずのDVDを見るのは4作目。これが一番満足できる内容でした。水着シーンも多目で、水着も大きすぎずで○。
胸元もあらわなあずさちゃんにあの目で見つめられるともう・・・たまりません。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba


ニックネーム:山本梓
性別:女性
誕生日:1981年4月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

2009/02/10