2ntブログ

夫の目の前で犯されて- 仕組まれた絆 芹沢直美

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

夫の目の前で犯されて- 仕組まれた絆 芹沢直美

直美は専業主婦。愛する夫とふたり、平凡ながらも幸せな生活を送っていた。ある日、直美宛に幼い頃生き別れた兄と名乗る男から一本の電話…。戸惑いながらも再会を喜ぶ直美、しかし兄を名乗る男は…。

夫の目の前で犯されて- 仕組まれた絆 芹沢直美

夫の目の前で犯されて- 仕組まれた絆 芹沢直美

出演者:芹沢直美
メーカー:アタッカーズ
ジャンル:凌辱 人妻 レイプ 3P、4P デジモ
シリーズ:夫の目の前で犯されて
収録時間:100分
発売日:2007/09/07
タイトル:夫の目の前で犯されて- 仕組まれた絆 芹沢直美

サンプル画像

夫の目の前で犯されて- 仕組まれた絆 芹沢直美 No.3 夫の目の前で犯されて- 仕組まれた絆 芹沢直美 No.10 夫の目の前で犯されて- 仕組まれた絆 芹沢直美 No.20 夫の目の前で犯されて- 仕組まれた絆 芹沢直美 No.22 夫の目の前で犯されて- 仕組まれた絆 芹沢直美 No.31 夫の目の前で犯されて- 仕組まれた絆 芹沢直美 No.38
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.13点 / 総評価数 8件)
良い「ちょいモテ」オヤジさんのレビューを見る
■ドラマとエロが両立掲載日:2008/09/24
女優は、パッケージ写真よりも断然可愛く、胸は大きくはないが、体とのバランスがよくスタイルも抜群。ストーリー展開がしっかりしており、ドラマとして十分成り立っている。たま、ドラマ性を重要視するとエロさとの両立は難しいが、この作品はみごと両立させているところがすばらしい。女優、男優共に演技が自然で、リアル感抜群。苦痛に耐える女優の表情もエロさUPに貢献している。また、犯されるシーンもハード過ぎず、ドラマ展開の中で自然に溶け込んでいる。ハードなものを期待していると評価はわかれるであろう。残念なのは、キッチンでのシーンがなぜか犯されている真っ最中の場面から始まること。ここは、最初からじっくり見せて欲しかった。また、車内で犯されるシーンもカメラワークやカット割に工夫が足りずエロさ不足。また、レンタル版のためか全体的にモザイクが大きめであった。ぜひセル版で鑑賞したい作品であった。
参考になりましたか? 6人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 普通かるまさんのレビューを見る
■仕組まれた絆掲載日:2008/08/18
生き別れた弟になりすました男に犯され、最後には旦那の元を去る、というストーリーが前面に出過ぎていまいちそそらなかった。芹沢直美は美人でいい身体してるので結構好きなのだが、場面がコロコロ前後していいところで過去にさかのぼったりするから途中で萎えた所もあった
参考になりましたか? 6人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いヨーロピアンさんのレビューを見る
■この女優さん掲載日:2008/05/12
出来のいいときと悪いときのギャップが大きいです。
この作品はいい出来だと思います。
バックでやられるとこなんかオススメです。
参考になりましたか? 10人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。 良いポカリさんのレビューを見る
■女優さんの演技がいい掲載日:2008/04/26
女優さんの台詞や表情がいいですね。
「あーいいわー!」とか「●×△ちょーだい!」とか叫ばれちゃうとしらけちゃうんだけど
この女優さんは感情を抑えた芝居がうまいと感じた。
そういう意味では男優さんも抑えた演技が逆に迫力と淫靡さをかもし出していてよかった。
犯人の正体が明かされた直後の前半のHシーンがピークかな。
暗い部屋でフェラ→バックの場面。
気持ちに反して墜ちていく状況がよく出てた。
このシリーズのいいところだと思います。
参考になりましたか? 8人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。 良いGFFさんのレビューを見る
■なかなかの良作掲載日:2008/04/23
初めて見る女優さんだが、中々奇麗で良かったですね。他の方のレビューで、痴女系の女優さんということでしたが、こういう攻められるのも、いいと思います。
ちょっと変わった構成をしたり、工夫が見られますし、このシリーズのファーストレイプ、台所、夫の居ぬ間に、そして、夫の目の前で、という基本は押さえていました。十分楽しめる内容だったと思います。
絡みがソフト目だったという指摘も、正しいとは思いますが、このストーリーの中で表現すれば、不満というところまでは行きませんでした。
参考になりましたか? 5人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 良いPRSさんのレビューを見る
■責められ顔がいい掲載日:2008/04/01
芹沢直美というと痴女もので騎乗位でガンガン腰振ってる印象が強いが、
今作は犯され責められる役。
これがはまっていて、眉間にしわを寄せて耐える表情が実にいい。
体もきれいでバックから突かれる姿は◎。
ただフェラのシーンが多いのと、モザイクがきついのが難点。
でも彼女の作品の中では良作。

参考になりましたか? 8人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。 良いがんもさんのレビューを見る
■悪くは無い。掲載日:2008/01/11
シリーズの中でも悪くない部類に入ると思います。
要望を言えば、台所でヤられるシーンはもう少し長めに、ネチネチとやってほしかったし、あと車中のシーンでそれを外から映す場面では合成技術がいまひとつで非常に残念でした。路肩に停めた車の中でヤッているんだよーという感じを出すためにセリフとかにひと工夫ほしかったかな。まあそれらを差し引いても全体的にはいい感じなので、シリーズが好きな方ならオススメ。女優さんも綺麗ですね。
参考になりましたか? 8人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いじっくりゆっくりさんのレビューを見る
■力作掲載日:2007/11/05
単なるAVとしてだけでなく、ドラマとしてもよく出来ている。
脚本はありきたりだが、女優と男優に演技力があるので
感情移入できる。芹沢直美は痴女系の女優だが、
堕ちていく人妻を熱演。泣きながら男に奉仕する姿も美しい。

難点は、ドラマ仕立てのためか、責めがオーソドックスで
あまり濃いプレイがないことと、折角のでかい尻を強調する
責めが少ないことなど。ただ、その点を差し引いても、
レベルの高い成人映画を見ているような満足感はある。
参考になりましたか? 13人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ


テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

2009/02/09