2ntブログ

夫の目の前で犯されて- 侵入者5 夢咲ルシア

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

夫の目の前で犯されて- 侵入者5 夢咲ルシア

彩実は、サラリーマンの夫と幸せに暮らしていた。最近、冷蔵庫のものが度々なくなっているのに気づいた彩実は、夫に尋ねるが知らないという。そう、この幸せな家庭に連続婦女暴行魔・田沼の魔手がすでに忍び寄っていた…。

夫の目の前で犯されて- 侵入者5 夢咲ルシア

夫の目の前で犯されて- 侵入者5 夢咲ルシア

出演者:夢咲ルシア
メーカー:アタッカーズ
ジャンル:人妻 レイプ 単体作品 3P、4P デジモ
シリーズ:夫の目の前で犯されて
収録時間:110分
発売日:2008/03/07
タイトル:夫の目の前で犯されて- 侵入者5 夢咲ルシア

サンプル画像

夫の目の前で犯されて- 侵入者5 夢咲ルシア No.5 夫の目の前で犯されて- 侵入者5 夢咲ルシア No.8 夫の目の前で犯されて- 侵入者5 夢咲ルシア No.19 夫の目の前で犯されて- 侵入者5 夢咲ルシア No.24 夫の目の前で犯されて- 侵入者5 夢咲ルシア No.32 夫の目の前で犯されて- 侵入者5 夢咲ルシア No.40
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.31点 / 総評価数 13件)
12次へ
非常に良いRYOMAさんのレビューを見る
■AVでこれ以上求めるな掲載日:2008/12/16
巨乳じゃなきゃ駄目、美形じゃなきゃ駄目という人には勧めまない。でもシチュエーションに感じたい、リアルな演技を見たい、というならAVでこれ以上求めないほうがいい。ジッタは見飽きた男優だが、ここでの演技は光る。変なオモチャなし、不自然な顔射なしの真っ向勝負。夢咲は無名だがAVには十分な演技力。撮影陣も気合が入っていて、映像的にみどころ各所にあり。よくぞやってくれた。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い朝比奈さんのレビューを見る
■同じスタッフで、続編を期待。掲載日:2008/12/10
確かに大優秀作です。エンデイングが切ないくらい悲しい。拒否しつつ、レイパーとのセックスにおぼれていく過程が、実に良い、。心は夫、セックスはレイパの狭間の中で、これから彼女は夫との愛をリセットして暮らすのか、レイパーと逃亡して刹那的な愛欲に生きるのか。多分、旦那がケイサツに通報して、レイパーは逮捕。でも夫婦の亀裂は埋まらないままと言うオチでしょう。夫はもう、妻を抱けないでしょうから。そんな事まで想像させるくらいの秀作です。この一作で夢咲ルシア嬢の大フアンになりました。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いやぶにらみさんのレビューを見る
■画竜点睛を欠くNG項掲載日:2008/11/26
花岡じったと夢咲ルシアが息の合った演技を見せている。映像もよくて音楽にも工夫があった。制作スタッフに何かいいことあったのか?
昼間、最初の暴行/夜、寝室から台所に呼び出されて暴行/昼台所でフェラ/夜寝室から呼び出されて洗面所で暴行/昼ストリップさせた後暴行。途中男優加わり暴行/昼太陽の下ベランダでフェラ/夕方西日が差すベッドで暴行/夜台所でフェラ/昼シャワーを浴びながら暴行/旦那のいる昼間、台所で暴行。旦那が気づくと縛り上げ、朝まで暴行/なんだか暴行ばっかしだが、カメラが上手で丁寧に撮影しているから恋人同士の激しいセックスシーンに見えるところもあった。オモチャなど使わずチンチン一本で通した花岡じったはさすが。夢咲ルシアもAV女優には珍しい目力があって、一つ一つのカラミを飽きさせず見せた。本物の性的異常者なら女の穴という穴を犯すのが普通だから、もしそうだったら満点だった。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通ロブさんのレビューを見る
■演技はGood掲載日:2008/10/20
演技は上手いと思います。
最後の方はもう少し犯されながらも感じてしまうっていうのを出して欲しかったけど。
特別綺麗ってわけじゃないけど演技力はあると思います。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いF.Sさんのレビューを見る
■シリーズ最高傑作か!掲載日:2008/09/26
女優は賛否両論あるかもしれない。
ただ彼女の表情、演技力はシリーズ最高といっても過言ではない。
「夫の目の前で犯されて」シリーズが好きな方は「奴隷島」のようなSMはちょっと重く、
かといって凌辱に泣き叫ぶだけの作品でも満足しないはず。
本作は、レイプされた若妻が執拗に続く凌辱の中でそれを積極的に受け入れていく様が描かれている。
夢咲はセリフこそ少ないが、その表情とカラミで「堕ちていく貞淑妻」を熱演してくれた。

参考になりましたか? 5人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 普通あくびさんのレビューを見る
■平凡でした掲載日:2008/09/10
評価ほどに女優さんはきれいでもなく、演技も標準的。このシリーズの筋書きをそのまま踏襲しているところから、どうしても平凡という評価に終わります。もう少し貞淑さをアピールできる女優さんだと、この程度でもいいんですが。
参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通原点回帰さんのレビューを見る
■う~ん掲載日:2008/08/22
他の人の評価が高かったので見てみましたが、一言で言うといまいちです。貞淑な人妻が好みの人には、陥落するのが早すぎて面白くないでしょう。早々とフェラもするので、どうかなって感じです。
評価は「普通」に落としました。
参考になりましたか? 6人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いJビッチさんのレビューを見る
■いいです掲載日:2008/08/18
きれいな女優さんですね、そして演技がいいです、2人の男に犯されながら、ケータイで旦那に必死に言いつくろっていることとか、興奮しますね。

あと、やはり男優の花岡じった、このシリーズには欠かせない存在です。
参考になりましたか? 4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 良いmmm!さんのレビューを見る
■情感たっぷりで、滲み出てくるエロさが凄く良い。掲載日:2008/08/04
パッケージの写真とは大分印象が違いますが、実に興味のそそる女優さんです。
それほどの美人ではありませんが、微妙な情感が表情に出て、エロさが滲み出て来て実に良い雰囲気です。
カラミはしっかり気持ちを入れて本気でやりますという感じで、没入感があって好感がもてます。
あまり派手さはないですが、表現力もあり、フォローしていきたい女優さんです。今後、いい作品に出会うことを期待します。
参考になりましたか? 4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 良い長州りきさんのレビューを見る
■いい掲載日:2008/07/07
いいですね♪

女優さんが


いい味だしてますよ


演技もうまいです☆

このシリーズで佐伯静香さん


見てみたいです

参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
12次へ
このページのトップへ


テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

2009/02/10