2ntブログ

夫の目の前で犯されて- 侵入者3 灘ジュン

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

夫の目の前で犯されて- 侵入者3 灘ジュン

主なき家で白昼堂々繰り広げられるレイプ。誰にも打ち明けられない恥ずかしい屈辱に…妻はひとり唇を噛み締める。川本順子(灘)は警察官の夫と幸せに暮らしていた。ある朝、ニュースで報じられた婦女暴行事件…。夫はこの事件を担当する事になり留守がちになった。犯人の次なるターゲットが自分の妻である事も知らずに…。

夫の目の前で犯されて- 侵入者3 灘ジュン

夫の目の前で犯されて- 侵入者3 灘ジュン

出演者:灘ジュン
メーカー:アタッカーズ
ジャンル:人妻 レイプ 顔射 デジモ
シリーズ:夫の目の前で犯されて
収録時間:70分
発売日:2007/03/07
タイトル:夫の目の前で犯されて- 侵入者3 灘ジュン

サンプル画像

夫の目の前で犯されて- 侵入者3 灘ジュン No.5 夫の目の前で犯されて- 侵入者3 灘ジュン No.7 夫の目の前で犯されて- 侵入者3 灘ジュン No.10 夫の目の前で犯されて- 侵入者3 灘ジュン No.19 夫の目の前で犯されて- 侵入者3 灘ジュン No.30 夫の目の前で犯されて- 侵入者3 灘ジュン No.37
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.00点 / 総評価数 6件)
普通GFFさんのレビューを見る
■標準的な作品掲載日:2007/12/12
ストーリーもプレイ内容もそつなくこなされた印象。
最初の3Pシーンから、一連の台所ファック、夫の目の前で…まで、このシリーズのポイントは抑えられています。
この作品を単体で見る分には、十分楽しめるクオリティではないでしょうか。
ただ、このシリーズの中でも、お気に入りの「侵入者」として期待していた者としては、若干の物足りなさも感じてしまいます。
参考になりましたか? 11人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。 良いたこ八さんのレビューを見る
■いいと思う掲載日:2007/11/17
なかなか楽しめた作品です
灘ジュンもいい表情ですしね~
ただバック音楽が大きすぎです
うるさい!
あと旦那にばれた後、かけるだけでなく
目の前でやって欲しかったです
参考になりましたか? 5人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いmaaxさんのレビューを見る
■さすが掲載日:2007/11/05
さすが灘ジュンちゃんの作品です。
秀作ですね。
犯されているときの顔などは、抜群です。
参考になりましたか? 5人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いタングステンさんのレビューを見る
■美人妻掲載日:2007/06/29
 久しぶりの新作といった感じですが灘ジュンは相変わらずシャープな美人です。
 前半、二人組の暴漢に襲われますが悲鳴を上げながらバックを中心に攻められるのは迫力があっていいです。また声を押し殺しながらのシーンもなかなか色っぽいものがあります。

参考になりましたか? 8人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いアラジンAさんのレビューを見る
■美しい妻掲載日:2007/06/15
このシリーズは設定上、どうしても女優の年齢が高くなり
ますが、これくらいキレイなら文句無しですね。
オッパイもキレイしスタイルも良いし、なにより犯されて
いるときの顔が美しい。陵辱感も抜群なのでかなりオススメ。
参考になりましたか? 6人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 普通がんもさんのレビューを見る
■そこそこ楽しめました。掲載日:2007/03/16
警察官の妻、という役どころなら、もう少し清楚な感じの女優さんのほうが合っていたのではないかと思いますが、設定を抜きにして単にレイプものとして見た場合には悪くないと思います。ただこのシリーズでいうならば「夫の目の前で犯されて- 美人妻猥撮 青山ゆかり」とかのほうが個人的にはよりオススメです。
参考になりましたか? 5人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



灘ジュン公式ブログ - livedoor Blog(ブログ)
なだ じゅん
生年月日: 1982年10月8日
出身地: 日本・東京都
スリーサイズ: 85 - 58 - 86 cm
ブラのサイズ: G

活動
ジャンル: アダルトビデオ
AV出演: 2001年 -

テーマ:妻を貸したい願望 - ジャンル:アダルト

2009/01/30