2ntブログ

アイドルワン あきないあきな/南明奈

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

アイドルワン あきないあきな/南明奈

オスカープロモーションの秘密兵器!少女向けファッション雑誌のモデルとして人気急上昇中!2006年ブレイク確実の明奈ちゃん。メディアにも多数出演で期待のニュープリンセスが、笑顔いっぱいの水着姿で駆け回る!

アイドルワン あきないあきな/南明奈

アイドルワン あきないあきな/南明奈

出演者:南明奈
メーカー:ラインコミュニケーションズ
ジャンル:イメージビデオ
シリーズ:アイドルワン
収録時間:60分
発売日:2006/08/20
タイトル:アイドルワン あきないあきな/南明奈

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.00点 / 総評価数 2件)
良いスカさんのレビューを見る
■80点。掲載日:2007/07/10
過去2作品は元気に、はしゃぎまくるシーンが多かったので僕的にはイマイチでした。
今作ではそういうシーンが、なかったので3作品目にして合格点を与えても良いでしょう。
彼女の笑顔は現役アイドルのトップ3に入るのではないでしょうか。
伸び悩んでいるB級アイドルに笑顔のコツを教えてあげて欲しい。

参考になりましたか? 5人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良い浦木高さんのレビューを見る
■一度目より二度目掲載日:2006/12/12
作品的にアイドルワンシリーズなので合格点だとおもいます。いつも良作をつくってくれてます。
この作品は一度見るよりか二度見るほうが彼女の魅力を感じることが出来ました。見所があるような無いような、、、
なんかアイドルとして小粒な感じがしてしまうのはなんでだろう、、、
参考になりましたか? 7人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ


テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

2009/01/30