2ntブログ

夫の目の前で犯されて- 侵入者4 小泉彩

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

夫の目の前で犯されて- 侵入者4 小泉彩

夫には弟がいましたが小さい頃旅行に出かけた際、誘拐され行方不明になっていました。夫は今でも時間を作っては現地へと足を運んでいましたが、消息は掴めないまま…。しかし突然弟さんが元気な姿を現したのです。

夫の目の前で犯されて- 侵入者4 小泉彩

夫の目の前で犯されて- 侵入者4 小泉彩

出演者:小泉彩
メーカー:アタッカーズ
ジャンル:人妻 レイプ 騎乗位 顔射 デジモ
シリーズ:夫の目の前で犯されて
収録時間:100分
発売日:2007/10/07
タイトル:夫の目の前で犯されて- 侵入者4 小泉彩

サンプル画像

夫の目の前で犯されて- 侵入者4 小泉彩 No.5 夫の目の前で犯されて- 侵入者4 小泉彩 No.14 夫の目の前で犯されて- 侵入者4 小泉彩 No.25 夫の目の前で犯されて- 侵入者4 小泉彩 No.31 夫の目の前で犯されて- 侵入者4 小泉彩 No.34 夫の目の前で犯されて- 侵入者4 小泉彩 No.39
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.00点 / 総評価数 9件)
良い田沼じったさんのレビューを見る
■田沼の夜這い掲載日:2009/01/09
本作の見所は1つ。夫が寝ている横で展開される夜這いシーンだ。
夜這いというシチュエーションは、オトメシリーズのド真ん中・侵入者シリーズでも滅多にないプレミアシーンだ。
今やハカイダー的な悪のカリスマ・田沼をもってしても、夜這いというものは難易度が高いのであろうか。残念ながら、本作でもダイジェストの一部になってしまっている。
だが、それでも実用性は十二分。されど、さすがは田沼、である。
個人的にはこの夜這いだけで満足、星5つだが、如何せん女優の力量不足は否めない。ので、マイナス1。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通アンサンブルさんのレビューを見る
■ルックスは良し掲載日:2008/10/22
女優はかわいいしスタイルもよい。
だが、この子は演技はヘタですね。素人が演技をしているというレベル。
ルックスはとてもよいので、ストーリー物じゃない作品で見てみたい。


参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いtoratoratoraさんのレビューを見る
■シチュエーションにモエル掲載日:2008/07/28
小泉彩はこの役回りは適任に思えます。犯されて、感じてはいけない、声を出してはいけないのを必死に我慢。でも感じてしまう。いじらしくなるくらいに演じきります。被害者なんだし、こんなかわいくて色っぽいのだから、「ダンナ!許してやれよ!」といいたくなる。二度とこんな嫁さんGetできないんじゃない???
小泉彩の色気とシチュエーションがうまくマッチングしたDVDです。
参考になりましたか? 9人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。 良いbaianさんのレビューを見る
■レイプが似合う女優掲載日:2008/07/23
前半のバスルームでのレイプシーンはあっさりと終わってしまい、消化不良を免れないが、ラストの夫の目
の前での全裸騎上位がなんともエロい。抜き差しアングルも概ね良好。彩ちゃんはなかなかの美乳でボディ
もきれい。今まで購入したこのシリーズ作品はいずれもハズレなし。
参考になりましたか? 3人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良いオモロー!さんのレビューを見る
■M役にはぴったり!掲載日:2008/06/16
根っからどMだから、こういう役は大得意だろう。
素材としてもレベル高いから、もっと人気あってもと思う。
内容的には、夜這いのシーン、風呂場のシーンあたりはじっくり撮ってもらいたかった。

参考になりましたか? 6人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 良いGFFさんのレビューを見る
■安定した内容掲載日:2008/06/10
このシリーズでも安定した作品のひとつでしょう。

この女優さんは始めて見ましたが、中々いいですね。ジャケットの写真より映像のほうが高まりました。

内容については、ある意味このシリーズのオーソドックスな作り。
最初のレイプから、連日の家の中での様々な攻撃(ここが、かなり良い出来だと思います)、そして、夫の目の前で、まで揃っています。問題は無いでしょう。

多少気になったのは、居なくなった弟設定とか、相変わらずのエンディング(違うバリエーションも作って欲しいですね)程度でしょうか。
参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いハチワンさんのレビューを見る
■なかなか掲載日:2008/05/14
小泉彩さん、パッケージの写真よりもずっといい。
可愛いげのある美人で、控えめな若妻役がはまっている。スタイルもよくて、ピチピチした身体が美味しそう。

ストーリーはシリーズの定番もので安心して見ることができる。
とくにラストの縛られた夫の前で、二人の男に嬲られるシーンがいい。
心では抗っているのに、どうしても身体が感じてしまう。激しく突かれ続けて、喘ぎ声がどんどん大きくなっていく。そんな彩さんの演技が非常にグッドでした。
参考になりましたか? 7人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。 普通カルピスマンさんのレビューを見る
■プリケツ掲載日:2008/05/02
幸せな夫婦。夫の弟に留守中に犯される。泣きながらもアヘリまくる。絶叫する女に中だし。実は弟ではない単なる殺人犯。寝ている夫の前でフェラ。さらにはまんこにぶち込む男。声を押し殺す女。中だし。寝室、洗濯中、シャワー中、所かまわず乳を揉み突っ込み咥えさす。いつものように咥え指しているとムショ仲間が現れイラマ。汚マンコにもぶちこみ楽しむ男たち。夫が帰ってきても抜群の連係プレイで夫を縛り、3P。顔射と中だしをがっつり決められる。ぷりぷりの乳とケツがかっこいい女。バックが映える。
参考になりましたか? 5人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いポカリさんのレビューを見る
■顔も美しい。抑えた芝居もいい掲載日:2008/05/01
あくまで個人的な趣味の話しで言えば
泣き叫ぶ女性がやられるシーンなんて見たくないので
この作品みたいに奥さんがやられながら感じてしまっているていう場面を
上手に演出してくれる作品が好き。
男優のボリュームのでかい乱暴な台詞はいらない

そういう意味ではこのシリーズは一番いいし
その中でもこの作品は好きな方で繰り返して見ました。
洗濯機の前で感じてしまってるシーンとか
風呂場でおもわずディープキスしちゃうシーンとか
されてる顔がすごく綺麗なのでそこもいいですね。

参考になりましたか? 9人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



こいずみ あや
生年月日: 1981年12月17日
出身地: 日本・神奈川県
スリーサイズ: 87 - 59 - 84 cm
ブラのサイズ: D

活動
ジャンル: アダルトビデオ
AV出演: 2003年 -

テーマ:Hな話 - ジャンル:アダルト

2009/01/31