2ntブログ

夫の目の前で犯されて- 貞淑妻の壊されたアナル 南波杏

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

夫の目の前で犯されて- 貞淑妻の壊されたアナル 南波杏

沙織(南波)は、陶芸家の夫と何不自由なく幸せに暮らしていた。ある日、ギャラリーを営む吉村が、公園で知り合った陶芸好きの笹木という男を連れてくる。しかし、笹木の目当ては陶芸ではなく、古風で貞淑な沙織であった…。

特集: 南波杏 引退!

特集: 2007年感謝祭『vegasnight 2007』

夫の目の前で犯されて- 貞淑妻の壊されたアナル 南波杏

夫の目の前で犯されて- 貞淑妻の壊されたアナル 南波杏

出演者:南波杏
メーカー:アタッカーズ
ジャンル:レイプ アナル 3P、4P デジモ
シリーズ:夫の目の前で犯されて
収録時間:130分
発売日:2008/02/07
タイトル:夫の目の前で犯されて- 貞淑妻の壊されたアナル 南波杏

サンプル画像

夫の目の前で犯されて- 貞淑妻の壊されたアナル 南波杏 No.2 夫の目の前で犯されて- 貞淑妻の壊されたアナル 南波杏 No.6 夫の目の前で犯されて- 貞淑妻の壊されたアナル 南波杏 No.13 夫の目の前で犯されて- 貞淑妻の壊されたアナル 南波杏 No.29 夫の目の前で犯されて- 貞淑妻の壊されたアナル 南波杏 No.33 夫の目の前で犯されて- 貞淑妻の壊されたアナル 南波杏 No.38
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.96点 / 総評価数 24件)
123次へ
良いホヘさんのレビューを見る
■女優は上掲載日:2008/12/26
壊れるくらいイカせてほしかった。
アタッカーズのレンタル版はモザイクがひどすぎ!
参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 普通RYOMAさんのレビューを見る
■良い、しかし掲載日:2008/12/22
南波杏は美しいしよくやっている。しかし、救いがなさ過ぎる。陵辱ものでもいいが、いつしか肉体の悦びに心ならずも感じてしまうといった展開でないと、ただただ可哀相。女をいじめるだけで終わったら、ただの犯罪。犯罪的・暴力的行為から入ったとしても、セックスの悦びを教えて女から求めるようになれば、倒錯の愛の物語。この人で同じシリーズの夢咲某が出た作品を作ったら最高のAVだったかもしれない。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 普通核弾頭系バイブレータさんのレビューを見る
■ぬるい掲載日:2008/12/05
南波杏やからキレイやし、演技もよかった。
ただセックスが、ぬるい。
リモバイを使うなど工夫があれば・・・
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いPRSさんのレビューを見る
■モザイクが・・・掲載日:2008/12/05
久々に見た南波杏の作品。
若妻っぽい色気が出てていい雰囲気。
最初のエプロン着衣やネグリジェの衣装も色っぽい。
やられる表情もイヤダメ感が出ていて◎。
しかし、3Pなどでは顔全部とお尻全部が荒いモザイクで
かくれてしまい表情も見えない。モザイクが普通なら5つ星だったのに。

参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に悪い20世紀少年さんのレビューを見る
■・・・う~ん。掲載日:2008/11/26
すごく好みが出る作品です。

『南波杏』さんの作品を初めて観て、とても綺麗な女優さんな上に、演技も細かい部分まで上手です。
ストーリー性もあり、昼ドラを観ている様で面白いと思います。

が、個人的にはヌケませんでした・・・。
和姦モノを期待していたのですが、最後まで完全にオラオラ系。
且つ、演技も迫真過ぎて、観ていて痛々しいです・・・。

この手の作品が得意(?)な人には良い↑と思います。
けど、レイプモノでソフトやポップってのも変ですが、軽い気分で観たい人には向きません↓。

作品としては決して悪くは無いので判断が難しいですが、結局ヌケ無かったので、☆×1つ。




参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いきるまさんのレビューを見る
■これはすごい掲載日:2008/10/20
この作品で初めて南波さんをしった。
こんなに艶かしい演技…局部が見えなくても抜けます。
これで引退とは…惜しまれる才能ですね。
参考になりましたか? 9人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い迷人さんのレビューを見る
■全てが素晴らしい。掲載日:2008/10/14
女優、演技、ストーリー、全て素晴らしいです。
引退されるそうですがとても残念です。
カムバック作に期待したいですね。
参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い俺様好みのマラマラ鑑定人さんのレビューを見る
■名演・名作でしょう。掲載日:2008/10/06
演技と言い、プレイと言い申し分ない。購入して損はないでしょう。このシリーズでは1・2を争う名作ではないか。最後に夫に見つかってから陵辱されまくるシーンは素晴らしいものがある。
参考になりましたか? 6人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 普通かくし玉さんのレビューを見る
■芝居がうまい掲載日:2008/09/26
レイプ物ってあまり趣味じゃないんだけど、はかなげな若妻の悲劇を美しく表現していて芸術的ですらある。
犯されながらもたまに感じてしまう丁寧なこまかい演技。無理やりアナルに入れられてピストンされる苦しそうな表情。
南波杏はお尻がデキル人なので安心して見ていられる。ただ、アナルファックは1回しかないからちょっと物足りない。
レンタル版はモザイクがでかいからやめたほうがいいよ。
参考になりましたか? 10人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。 良い大連さんのレビューを見る
■ストーリー物で引退。掲載日:2008/09/16
普通の女優ならアナルで引退と言うところですが、南波杏は初めからアナル女優でしたので、ストーリー物にアナルを入れて引退作にしました。声を殺して犯される姿がいやらしく最高の出来でした。
参考になりましたか? 8人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。
123次へ
このページのトップへ



なんば あん
生年月日: 1984年3月7日
出身地: 日本・長崎県
スリーサイズ: 87 - 60 - 87 cm
ブラのサイズ: E

活動
ジャンル: アダルトビデオ
AV出演: 2002年 - 2008年
解禁傾向:[表示]
本番: 解禁済
ごっくん: 解禁済
集団ぶっかけ: 解禁済
中出し: 解禁済
レズ: 解禁済
市街露出: 解禁済
SM・緊縛: 解禁済
剃毛: 情報無
アナル: 解禁済
排便・浣腸: 解禁済
スカトロ: 情報無
ストリップ出演: 情報無
性器無修正: 情報無

他の活動: 元お菓子系アイドル

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

2009/01/28