2ntブログ

眞鍋かをり variety

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

眞鍋かをり variety

人気グラビアアイドル・真鍋かをりの素顔に迫る!!料理の腕前を披露したり、マリンスポーツにチャレンジしたりと、いろいろな表情を見せる彼女の魅力がたっぷり詰まったイメージDVD。

眞鍋かをり variety

眞鍋かをり variety

出演者:眞鍋かをり
メーカー:ベガファクトリー
ジャンル:イメージビデオ
収録時間:35分
発売日:2007/01/01
タイトル:眞鍋かをり variety

サンプル画像

眞鍋かをり variety No.4 眞鍋かをり variety No.7 眞鍋かをり variety No.13 眞鍋かをり variety No.19 眞鍋かをり variety No.28 眞鍋かをり variety No.35
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 2.67点 / 総評価数 3件)
良いronwenliさんのレビューを見る
■今となっては貴重な映像掲載日:2007/06/11
グラビアを卒業してしまった眞鍋かをりの今となっては貴重な映像です。意外にタワワな胸をしています。
普通の水着のみで、極めて健康的なイメージ映像です。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いHARUさんのレビューを見る
■まじめにやれ掲載日:2006/06/21
真剣さに欠ける平凡以下の内容。誰も真鍋かをりのしゃべりなど期待していない。水着かセミムードでお色気を前面に出す以外生き残りの道はない。無論、今のキモイ真鍋は論外である。
参考になりましたか? 6人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いぱるさんさんのレビューを見る
■40点掲載日:2006/06/12
彼女が元気にはしゃいでいる様子が見られます。
ちなみに水着部分は少なめ
参考になりましたか? 4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

2009/01/28