2ntブログ

夫の目の前で犯されて- 侵入者 春菜まい

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

夫の目の前で犯されて- 侵入者 春菜まい

若妻の弘美(春菜)は、家に侵入してきた脱獄囚・田沼に抵抗空しく犯されてしまう。彼女を脅し物置に潜む田沼…夫がいない時に現れては弘美を凌辱する日々。心とは裏腹に荒々しい凌辱に感じてしまう悲しき若妻の性。遂には夫がいる時間にも襲われる若妻。

夫の目の前で犯されて- 侵入者 春菜まい

夫の目の前で犯されて- 侵入者 春菜まい

出演者:春菜まい
メーカー:アタッカーズ
ジャンル:凌辱 花嫁、若妻 巨乳 レイプ
シリーズ:夫の目の前で犯されて
収録時間:80分
発売日:2005/05/13
タイトル:夫の目の前で犯されて- 侵入者 春菜まい

サンプル画像

夫の目の前で犯されて- 侵入者 春菜まい No.5 夫の目の前で犯されて- 侵入者 春菜まい No.15 夫の目の前で犯されて- 侵入者 春菜まい No.21 夫の目の前で犯されて- 侵入者 春菜まい No.28 夫の目の前で犯されて- 侵入者 春菜まい No.30 夫の目の前で犯されて- 侵入者 春菜まい No.37
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.97点 / 総評価数 33件)
1234次へ
良いたらっぷさんのレビューを見る
■まいちゃんは~掲載日:2008/12/19
~女高生役の頃から、
レイプ顔が魅力的でしたが、
ビヤ樽体型になっての人妻役も、
犯される演技力と可愛い喘ぎは健在ですね。
トレードマークのプリプリロケット巨乳も元気です。
男優達の台詞がうざったいですが、
まいちんマニアは必見です~!~。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通あくびさんのレビューを見る
■ストーリーとしては一級品掲載日:2008/09/24
ストーリーはAVとしては良くできた作品。ただし、女優さんが太めで、どうしても感情移入できず。このストーリーで控えめなスレンダー美女を持ってくれば、恐らく文句なしの一級品です。確かに女優さんの好みの問題ではあるので、好みだという人にはいい作品となるはずです。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いHなおじさんさんのレビューを見る
■もっと人妻の感情を描いてほしい掲載日:2008/07/22
人妻の感情がもう一つ工夫が有ればもっと良かったと思います、特に風呂場でのシーンでは夫と強姦魔を比べる感情のシーンが有ればと思いました。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いヨーロピアンさんのレビューを見る
■演技がよく掲載日:2008/05/12
いい作品だと思います。
やはり女優がいいとはずれはありません。
声も表情もなかなかそそります。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いポカリさんのレビューを見る
■「知らず知らず感じてる」パターンの最高傑作かと掲載日:2008/04/04
嫌がりながらいつのまにか…という状況をものすごく上手に映像化してあると思います。
風呂場のシーンは圧巻。無意識に強姦魔の手を握ってしまっているという演出が最高。

こんなシーン他のAVで見たことない。
このシリーズはすごいと思う。
女優さんも芝居うまいし。この男優もシリーズでは欠かせないかと
参考になりましたか? 4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 良いビッグポイントパートナーさんのレビューを見る
■出演者表情ステキ掲載日:2007/12/26
作品の中で、ユーザーによって、観たいところ好みってあると思いますが、上半身(顔、口、首筋、胸、脇)を他の作品よりみせています。下半身ばっかりだと飽きてしまうので、この作品気を使っていてよいと思います。話も一通りの流れが出来ているので、シナリオでも飽きません。
参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 良いちーちゃんさんのレビューを見る
■悪くはないが、もう一つ掲載日:2007/12/05
このころは、ちょっと太り気味だったんですね。あのかわいらしい顔と大きな胸のエロとのアンバランス、健在でした。まいちゃんは奥さんという感じより妹の様な存在なので、兄の目の前で犯されてといったタイトルの方が良いように感じます。
参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良い鞍馬さんのレビューを見る
■ヒットシリーズの1作目掲載日:2007/09/26
『夫の目の前で犯されて 侵入者』シリーズの1作目。(4作目まであり、ストーリーは繋がっている。)ストーリーは基本的にどれも" ある家庭に犯罪者の男が忍び込み、妻を犯す ”というワンパターンなんだが、どれもハズレは無いシリーズだと思う。この1作目では風呂場でのHシーンはエロいし、台所で夫にばれないように声を殺して犯されるシーンが良い。
参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 良い巨乳マニアさんのレビューを見る
■まあまあ掲載日:2007/09/14
女優もシュチュエーションもいいと思う。
最後にもうひとひねり欲しかった。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通Sさんのレビューを見る
■太ってる掲載日:2007/08/24
部類に入ると思うんだけど。ちと、個人的には無しかな。このシリーズ、全部囚人が犯す役なのが、気にいりません。
参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
1234次へ
このページのトップへ



はるな まい
生年月日: 1984年3月20日
出身地: 日本・東京都
スリーサイズ: 88 - 60 - 84 cm
ブラのサイズ: H

活動
ジャンル: アダルトビデオ
AV出演: 2002年 - 2005年

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

2009/01/29