2ntブログ

夫の目の前で犯されて- 汚された食卓 草凪純

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

夫の目の前で犯されて- 汚された食卓 草凪純

純は多忙ながらも優しい銀行員の夫と幸せに暮らしていた。ある朝、出勤する夫を見送りに出たわずかな隙に家に侵入した男。男は純を犯して去るが、招かざる男の訪問は…一度にとどまらなかった。

夫の目の前で犯されて- 汚された食卓 草凪純

夫の目の前で犯されて- 汚された食卓 草凪純

出演者:草凪純(加納瑞穂)
メーカー:アタッカーズ
ジャンル:人妻 レイプ デジモ
シリーズ:夫の目の前で犯されて
収録時間:120分
発売日:2007/05/07
タイトル:夫の目の前で犯されて- 汚された食卓 草凪純

サンプル画像

夫の目の前で犯されて- 汚された食卓 草凪純 No.6 夫の目の前で犯されて- 汚された食卓 草凪純 No.14 夫の目の前で犯されて- 汚された食卓 草凪純 No.17 夫の目の前で犯されて- 汚された食卓 草凪純 No.21 夫の目の前で犯されて- 汚された食卓 草凪純 No.32 夫の目の前で犯されて- 汚された食卓 草凪純 No.39
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.83点 / 総評価数 6件)
非常に良いkisi0502さんのレビューを見る
■パーフェクト!掲載日:2008/12/10
パーフェクトな身体です!元祖くびれの女王ですからね。
熟女系で見事復活・・・AV業界も人材難なんでしょうか?一世を風靡し・・引退・・・復活・・・昔のファンは嬉しい限りですが・・・でもアンダーヘアー凄く薄い・・・
クンニしやすくてイイですよね、毛が邪魔にならなくて。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良い大連さんのレビューを見る
■年はとってもくびれは健在。掲載日:2008/10/14
草凪純の魅力はくびれたウエストと殆どパイパンに近い薄毛のマ○毛でしょう。今回も申し訳程度のマ○毛がいかにも厭らしくて最高でした。
参考になりましたか? 5人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いGFFさんのレビューを見る
■ストーリーが無い掲載日:2008/03/28
このシリーズ好きとしては残念な作品。全くと言って良いほどストーリーが無い。
彼女の隙を突いて家に侵入した犯人にレイプされるということが二度続き、最後は、唐突に旦那もいる家に手下とともにご訪問。で、二人でレイプ。
えーとこれは…。大体、いつもの定番である台所プレイや風呂場、あるいは、日中の掃除中に襲うなどの描写が一切無し。それでいきなり、夫の目の前で、と展開されても、盛り上がれないのですが。
個人的には、絡み自体も、もうちょっと頑張って欲しかったところですが。
参考になりましたか? 8人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いakasakamitukeさんのレビューを見る
■最高です。純さんの魅力満開。掲載日:2008/02/06
観てない人は観るべし。艶めかしいボディ最高。純さんの魅力に心満たされる事間違い無し。お勧め出来る作品。満点評価は全て純さんの艶っぽさです。
参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いkazu777さんのレビューを見る
■年を重ねても 奇麗な体掲載日:2008/01/25
ある意味でプロだねー AVだから エロさ 淫乱さ色々見せ方はあるけれど 体の艶っぽさ フェロモン いい味出しています 純ちゃん
参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通AKIRAさんのレビューを見る
■やっぱり~??掲載日:2007/05/02
正義の法廷2の時にも思ったがこのレーベルに純ちゃんは合ってないよね、やっぱり純ちゃんには楽しそうのエッチをしてもらいたいし、もっとエロい純ちゃんを見せてくれ。
次回作のGlamorous Womanは期待できそうだ。
参考になりましたか? 14人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ
2009/01/26