2ntブログ

夫の目の前で犯されて- 巨乳アイドルの秘密 青木りん

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

夫の目の前で犯されて- 巨乳アイドルの秘密 青木りん

グラビアアイドル仁美(青木)は、極秘で結婚していた。久々の休暇、夫婦は人目を避け地方の別荘へ出かけた。マスコミに追われる事なく羽を伸ばす二人。しかし、別荘の管理人が仁美の正体に気付き…。

夫の目の前で犯されて- 巨乳アイドルの秘密 青木りん

夫の目の前で犯されて- 巨乳アイドルの秘密 青木りん

出演者:青木りん
メーカー:アタッカーズ
ジャンル:人妻 巨乳 野外 デジモ
シリーズ:夫の目の前で犯されて
収録時間:110分
発売日:2007/08/07
タイトル:夫の目の前で犯されて- 巨乳アイドルの秘密 青木りん

サンプル画像

夫の目の前で犯されて- 巨乳アイドルの秘密 青木りん No.1 夫の目の前で犯されて- 巨乳アイドルの秘密 青木りん No.11 夫の目の前で犯されて- 巨乳アイドルの秘密 青木りん No.14 夫の目の前で犯されて- 巨乳アイドルの秘密 青木りん No.18 夫の目の前で犯されて- 巨乳アイドルの秘密 青木りん No.26 夫の目の前で犯されて- 巨乳アイドルの秘密 青木りん No.35
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.80点 / 総評価数 15件)
12次へ
良い大原麗子大好きさんのレビューを見る
■りんちゃんは可愛くなりました掲載日:2008/11/25
結婚していることを世間に隠しているアイドルをりんちゃんが演じています。
それにしても、りんちゃんは可愛くなりましたね。
アイドル役を演じても違和感がありません。
そんなりんちゃんが夫とは別の男にヤラレまくられます。
無理やり犯されているにも関わらず、男の言うことを素直にきいていて、夫以外の男とSEXすることに対する罪悪感等はあまり感じられない内容でした。
やっぱりAVですね。
ともかく、りんちゃんの大きなオッパイが弄ばれるシーンは、大変使えました。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 普通Junkersさんのレビューを見る
■特に背徳感は無い掲載日:2008/07/28
衣装が彼女に合ってるんじゃないでしょうかね。
青木りんの巨乳も存分に堪能できますし。
ただ設定とかは早々に忘れても良いかも。
青空の下で犯されてる様は健康的で良いですね。
彼女はこういった自然の中でのセックスが映えます。
草原と部屋以外にも薄暗い小屋とか、なんか欲しかった。
参考になりましたか? 5人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 良いBBLさんのレビューを見る
■シチュエーションは別にして掲載日:2008/07/07
夫の目の前とかは、正直別にどうでもいいです。

青木りんさんは、好き嫌い分かれると思うんですが、個人的にはかなり好きです。
この作品では、いやらしい体を十分楽しめると思いますのでオススメです
参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いYmenさんのレビューを見る
■残念・・・今一ですなー掲載日:2008/06/23
最初野外で散歩の途中不審者に襲われて逃げ帰り、室内で犯されるまではそれなりに楽しめたが、その後の展開はまるで見るべき点がありませんでした。巨乳の良さよりも、やたらでか過ぎるのが目に付くカメラ写りでゲッソリした。
参考になりましたか? 6人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い絶対零度さんのレビューを見る
■「青木りん」という特性を十分に活かした名作掲載日:2008/05/07
Kカップ女優「青木りん」主演のドラマ風AV。グラビアアイドルの「仁美」は地方のとある別荘で極秘結婚している夫とつかの間の「夫婦生活」を楽しむが、彼女の正体を知った管理人の男から秘密をネタに強引にレイプされる。麦藁帽をかぶったいかにも「田舎の農夫」といった風情の小汚い男に、まだ明るい野外でガンガンにハメられている姿は、まさに「大自然FUCK」と言えるくらいのダイナミックな映像。このさかりのついたメス豚のような見事な「やられっぷり」は、ぽっちゃりファン必見である。また、バックで突かれるたびに、バルンバルンと波打つ爆乳を見事なアングルで捉えている「風呂場FUCK」のスロー映像も神がかり的なエロさ。少なくとも、この作品の撮影チームは「青木りん」という素材の扱い方をよく心得ている。
参考になりましたか? 5人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 普通GFFさんのレビューを見る
■設定が…?掲載日:2008/03/18
このシリーズの中では、完成度は高くないほうでしょう。
彼女の特性の好き嫌いもあるでしょうが、そういったこと以上に、主人公がアイドルで若妻という設定が、盛り下げに一役買っています。
普通に奥さんな設定でシチュエーションや展開で見せて欲しかったと言うのが本音です。
絡み自体がソフトであることに物足りなさはあっても、もう少しシナリオを作りこんでくれれば、不満とまでは思わなかったでしょうし。
一気呵成なレイプの連続で、最後の「夫の目の前で」に到達してしまうところも、もうちょっと考えてほしかった点ですね。
参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 普通クスミさんのレビューを見る
■巨乳ちゃんが!掲載日:2008/02/04
 全体的に退屈な作品だが、りんちゃんが健気にがんばってるからそこだけは認めよう。

 管理人の狂気じみた存在感の恐怖がつたわる程度であとはひたすら、犯され、ヤラレまくるのみの一方的な展開だ。

 最終的にみんな狂って酒池肉林の宴のようになればよかったのに。

 レイプだけに時間かけ過ぎ。
参考になりましたか? 2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良いがんもさんのレビューを見る
■なんとエロい巨乳…掲載日:2008/01/07
おなかのお肉が気になる方もおられるようですが、オジサンといわれる年齢になってくるとこのぐらいは全然オッケー☆許容範囲であります。

イチ押しはやはりすぐ近くに旦那さんがいる場面で、キッチンでヤられてしまうシーン。
エプロンの両側にはみ出してぶら下がったスイカ級の巨乳をたぷたぷと揺らせながら、声を押し殺して犯される女優さんの姿のエロいこと!!
アイドルという設定は忘れて楽しむのがよいかな。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いエロエロ審査官 ハーゴンさんのレビューを見る
■すっごいな~掲載日:2007/11/12
この超爆乳のKカップに勝てる娘はいないでしょう。
男なら一度は揉んで見たいよKカップ!!
パイズリバーチャ映像や風呂場でのサスペンスっぽいスロー映像は良いっす!!
参考になりましたか? 8人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。 普通覗き窓さんのレビューを見る
■はっきり分かれます掲載日:2007/11/12
ぽちゃり好きには堪らないでしょうね
対極のスレンダースタイルの良い女性好きにはダメでしょう
服着てる青木りんはそんなにタルでもないですよ
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
12次へ
このページのトップへ

青木りん(あおきりん) 公式ブログ

青木りん-Rin Aoki-
生年月日:1985年2月28日
T:158cm
B:110(K)cm W:...cm H:86cm
血液型:B型
星座:魚座 
出身地:山形県

テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

2009/01/26