2ntブログ

夫の目の前で犯されて- 良妻の条件… 佐藤芹菜

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

夫の目の前で犯されて- 良妻の条件… 佐藤芹菜

ある昼下がり、芹奈は訪れた配達員に哀しくもレイプされてしまう。涙ながらにシャワーを浴びる芹菜。一方、芹菜の夫は取引先とのトラブルで窮地に立たされていた。仕組まれた罠…取引先社長と夫の上司の策略…レイプされ憔悴した人妻が、性の貢物と化す瞬間…。

夫の目の前で犯されて- 良妻の条件… 佐藤芹菜

夫の目の前で犯されて- 良妻の条件… 佐藤芹菜

出演者:佐藤芹菜
メーカー:アタッカーズ
ジャンル:花嫁、若妻 パンスト レイプ 3P、4P
シリーズ:夫の目の前で犯されて
収録時間:120分
発売日:2005/08/07
タイトル:夫の目の前で犯されて- 良妻の条件… 佐藤芹菜

サンプル画像

夫の目の前で犯されて- 良妻の条件… 佐藤芹菜 No.6 夫の目の前で犯されて- 良妻の条件… 佐藤芹菜 No.11 夫の目の前で犯されて- 良妻の条件… 佐藤芹菜 No.24 夫の目の前で犯されて- 良妻の条件… 佐藤芹菜 No.31 夫の目の前で犯されて- 良妻の条件… 佐藤芹菜 No.38 夫の目の前で犯されて- 良妻の条件… 佐藤芹菜 No.40
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.86点 / 総評価数 7件)
良い「ちょいモテ」オヤジさんのレビューを見る
■女優の良さが光る作品掲載日:2007/12/15
女優はとびっきりの美人ではないが、ご近所にいそうな感じで親近感あり。感じている時の表情も自然でGood。肌がきれいで、胸は巨乳ではないが均整のとれた形とツンと立った乳首が妙にエロエロである。ストーリー的には強引が感じは否めないが、レイプシーンもハード過ぎず安心して見れる点も良い。また、シーン毎にコスチュームや下着を変えている配慮もなかなかである。ただし、最初のスポーティーなコスチュームは健康的過ぎて抜き辛さありなのが残念である。
参考になりましたか? 4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い日本包装さんのレビューを見る
■見てほしい作品掲載日:2007/10/01
夫婦の交わりは、いつみてもすばらしい。ねっとりしっとり、見ごたえのある作品でした。
参考になりましたか? 5人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 良いツルヨシさんのレビューを見る
■悩ましい人妻掲載日:2007/07/28
最初のシーンで宅配の若者を部屋に招き入れて、悩ましいストレッチ体操を見せ、結局はこの若者とのファックに至る設定がおもしろい。モデルも美人でスタイル良し。
参考になりましたか? 4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 良いノボッチさんのレビューを見る
■女優さん綺麗で掲載日:2007/01/31
女優さんが綺麗だったので、良かったです。ストーリーはありえないですが、興奮する内容でした。

参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 普通レビュアーああああさんのレビューを見る
■シチュはいいんだけど・・・掲載日:2007/01/16
シチュエーションはいい、寝取られ、レイプ、人妻好きならありだと思う。
演技がアレなのと全体的に漂う安っぽさはまあしょうがないのかな・・・
参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いbaianさんのレビューを見る
■保存版+貴重版掲載日:2006/10/19
宅配員にショートパンツを破られてのSEXはつまらないが、女優が美人でナイスボディなので後半のレイプはいい。とくに乳首の勃起が興奮度アップ。他の作品も見てみたいが、単体物のDVDはほとんどないみたいだ。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通うりうり左衛門さんのレビューを見る
■和姦?掲載日:2006/02/15
夫の目の前シリーズ。最初の絡みでは宅配員とではあるが、そんないきなりウチにあげてお茶を出すなんて有り得ない。エッチ中もいやいやと言いながらなんか感じているような奥さん。後半、夫との強制エッチで中出しがあるが、拒む事無く中にどばっと。でも、夫婦ですからいいか。いやいや、演技中です。でも、なんかこういった。シチュエーション好きなんです。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ


テーマ:アダルト総合 - ジャンル:アダルト

2009/01/27