2ntブログ

夫の目の前で犯されて- 人妻精神科医の破局 麻布レオナ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

夫の目の前で犯されて- 人妻精神科医の破局 麻布レオナ

精神カウンセラーの令子(麻布)は自分の患者にレイプされてしまう。事件を夫には隠そうとする女心…彼女に力を貸す夫婦共通の親友・良平。しかし…全てが罠だった。そして、妻が夫の目の前で性玩具と化す!

夫の目の前で犯されて- 人妻精神科医の破局 麻布レオナ

夫の目の前で犯されて- 人妻精神科医の破局 麻布レオナ

出演者:麻布レオナ
メーカー:アタッカーズ
ジャンル:人妻 レイプ 縛り デジモ
シリーズ:夫の目の前で犯されて
収録時間:90分
発売日:2005/10/07
タイトル:夫の目の前で犯されて- 人妻精神科医の破局 麻布レオナ

サンプル画像

夫の目の前で犯されて- 人妻精神科医の破局 麻布レオナ No.4 夫の目の前で犯されて- 人妻精神科医の破局 麻布レオナ No.14 夫の目の前で犯されて- 人妻精神科医の破局 麻布レオナ No.18 夫の目の前で犯されて- 人妻精神科医の破局 麻布レオナ No.25 夫の目の前で犯されて- 人妻精神科医の破局 麻布レオナ No.34 夫の目の前で犯されて- 人妻精神科医の破局 麻布レオナ No.39
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.40点 / 総評価数 5件)
非常に良いkan19さんのレビューを見る
■ムチ&フクヨカ知的熟女掲載日:2007/06/27
催眠術で変貌はおかしいですがその後に男が女医を脅す様子は見ごたえ有り。ここは着衣のままで強制オナ(尻振り)を強要して欲しかった。昼間でもカーテンを閉めて照明効果でムチムチのパンスト姿で羞恥をさらけだして欲しかったです。極上のエロ臭さは充分有り。演技力有りのレオナさんの羞恥作品を期待してます。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いアラジンAさんのレビューを見る
■熟した女掲載日:2007/02/06
熟女系が好きな人じゃないとキツイですかね。
私には若奥様な設定じゃないとダメでした。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いニルヴァーナさんのレビューを見る
■緊張感なし掲載日:2006/08/28
アタッカーズ作品は出来不出来の差が激しい。この作品は気合不足でしょう。女優の演技力不足とストーリーが変です。 
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 普通あすかさんのレビューを見る
■少し太り過ぎか?掲載日:2006/06/21
このシリーズも多く見ているが、この女優は少し太めである。内容は精神科医となっているが、見ているとあまりそう見えない。そのうちにセックス好きの単なるおばさんに見えてくる。ないようもあまりハードではない。私的にはいまいちの作品である。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いミサイルウォーターさんのレビューを見る
■むちむち掲載日:2006/02/23
作品の中の人間関係の複雑さが上手に使われていると感じました。

催眠が簡単にかかりすぎかな?

麻布さんのボディのむちむち感が最高です。

参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ

麻布レオナ

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

2009/01/23