2ntブログ

夫の目の前で犯されて- 義弟の罠 当真ゆき

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

夫の目の前で犯されて- 義弟の罠 当真ゆき

ゆきはそりの合わない主人の弟を嫌っていた。ある日、突然上京して来た義弟が「出張中2、3日泊めて欲しい」という。快諾した夫を激しく責めるゆき。しかし、義弟の目的は出張ではなかった…。

夫の目の前で犯されて- 義弟の罠 当真ゆき

夫の目の前で犯されて- 義弟の罠 当真ゆき

出演者:当真ゆき(桜井マミ)
メーカー:アタッカーズ
ジャンル:パンスト レイプ 騎乗位 デジモ
シリーズ:夫の目の前で犯されて
収録時間:100分
発売日:2007/04/07
タイトル:夫の目の前で犯されて- 義弟の罠 当真ゆき

サンプル画像

夫の目の前で犯されて- 義弟の罠 当真ゆき No.5 夫の目の前で犯されて- 義弟の罠 当真ゆき No.12 夫の目の前で犯されて- 義弟の罠 当真ゆき No.20 夫の目の前で犯されて- 義弟の罠 当真ゆき No.27 夫の目の前で犯されて- 義弟の罠 当真ゆき No.35 夫の目の前で犯されて- 義弟の罠 当真ゆき No.40
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.44点 / 総評価数 9件)
良いじっくりゆっくりさんのレビューを見る
■このシリーズに合った演技力掲載日:2008/10/24
胸が偽物でもこの女優の泣きの演技は最高でアタッカーズとの
相性がいい。嫌がりながら脅されて逆らえない悲哀感が
全編を通してあり、中途半端な和姦っぽさがない。
最後の最後は感じすぎて堕ちるが、感じながらも
罪悪感のこもった目で、悲しそうに夫を見つめる
演技は素晴らしい。このシリーズの中ではあたりの部類。
参考になりましたか? 8人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。 良いジーコさんのレビューを見る
■バックがよい掲載日:2008/10/07
ラストのシーンでのバックが
よい。ジャンルのバックに
セレクトされてもおかしくない
演技だった。

参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通あすかさんのレビューを見る
■おもったよりつまらない。掲載日:2008/08/04
悪くはありませんが、思ったよりハードではなくて普通の出来ですね。
参考になりましたか? 3人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良いハチワンさんのレビューを見る
■イキまくり掲載日:2008/05/19
ラストの騎乗位からの流れがいい。
縛られた旦那の前で輪姦されて、「イッちゃう」と乱れまくる。
このシリーズの場合、ヒロインが快感をはっきりと口にするシーンは少ないので個人的にはヒットでした。
あのシーンが一番の抜きどころだと思う。

ただ、偽乳はマイナスポイント。
参考になりましたか? 2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良い美しきAV女優達さんのレビューを見る
■旦那以外のチ○ポでイキまくる若妻ゆき...掲載日:2008/03/11
スタイルのいい奥さんが犯される姿は..やはり興奮します...強制フェラに奥までチ○ポを突かれ..髪を乱しながら嫌がるゆき...
借金取りの男に電マ責めされ..悲鳴を上げて嫌がりながらも大量お漏らし...体は正直です..ゆきさん...借金取りの男2人と義弟
の3人に旦那の前で犯されるゆき...体を抑えられ...巨乳を揉みくちゃにされ...オマ○コもアナルも広がられ...強制ダブルフェ
ラさせられるが...しかし旦那の前で男のチ○ポを挿入され..激しく突かれ..悲鳴から喘ぎ声に変わり..旦那の前で「気持ちいいの~
..凄いの~」と背面騎乗で腰う動かすゆき..バックから激しく突かれながら自ら借金取りの男のチ○ポを咥え...乱れまくる美人妻
ゆき...たまんないです...が、もう少し目覚めたゆきさんが男達を責めながら乱れてくれたらもっと興奮したんだけどなぁ...
参考になりましたか? 6人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 普通ハニャパパさんのレビューを見る
■当真ゆきさんの演技が掲載日:2008/01/08
スタイルがよく、物語としても面白いが、もう少し夫の目を盗んでの陵辱が見たかった。
あと女優さんの演技がどうもワンパターン。
逃げようと思えば逃げられるのに、口ではいやと言いながら体は全く拒絶する気配なし。
とても残念な作品。

参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通GFFさんのレビューを見る
■メリハリの重要性掲載日:2007/12/17
作品として惜しいと言う印象。
最初のレイプから、最後の夫の目の前で、まで一気に進行してしまって、あれっていう感じ。
このシリーズのジワジワ攻められていく展開が好きなので、残念でした。
絡み自体も比較的、ソフトな印象で、借金取りによる寝室でのレイプが辛うじて満足できるもので、他はそれなりかと。
やっぱり、ストーリーとか、メリハリって重要ですね、と再認識した作品でした。
参考になりましたか? 6人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 普通ken_kitさんのレビューを見る
■期待したのですが。。。掲載日:2007/04/17
当真ゆきさんの初本格レイプ物、という事で期待したのですが、今ひとつ、でした。性格の悪い姉と悪党の義弟という、どっちもどっちのキャラクターで、あまり同情心が湧かず、感情移入できなかったという事かもしれません。義弟の借金を身体で返すという理不尽さをもっと感じられるように、ヒロインの性格を良いものにした方が良かったと思います。素材の良い女優さんをより活かす作品をお願いしたいと思います。
参考になりましたか? 16人中、15人の方が「参考になった」と投票しています。 普通カモンさんのレビューを見る
■夫の目の前でイカされて掲載日:2007/04/12
このシリーズは当真のハマリ役と思って期待したが、
全体を通して物足りなかった。夫に詫びつつも
感じてイッてしまう姿もわざとらしく見えた。
奴隷島シリーズのような鬼気迫る演技を見たいものだ。
参考になりましたか? 9人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ

当真ゆき公式ブログ touma.jp Official Blog - Yahoo!カテゴリ
2009/01/23