2ntブログ

夫の目の前で犯されて- 巨乳若妻の涙 羽田夕夏

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

夫の目の前で犯されて- 巨乳若妻の涙 羽田夕夏

清美(羽田)は夫と幸せに暮らしていた。ある日、かねてから車の買い替えを考えていた夫のもとにディーラーが来訪、高価な車を必死に売り込む。ディーラーは「買ってくれれば女を紹介する」とまでもちかけて…。

夫の目の前で犯されて- 巨乳若妻の涙 羽田夕夏

夫の目の前で犯されて- 巨乳若妻の涙 羽田夕夏

出演者:羽田夕夏
メーカー:アタッカーズ
ジャンル:凌辱 花嫁、若妻 巨乳 レイプ デジモ
シリーズ:夫の目の前で犯されて
収録時間:90分
発売日:2006/12/07
タイトル:夫の目の前で犯されて- 巨乳若妻の涙 羽田夕夏

サンプル画像

夫の目の前で犯されて- 巨乳若妻の涙 羽田夕夏 No.3 夫の目の前で犯されて- 巨乳若妻の涙 羽田夕夏 No.9 夫の目の前で犯されて- 巨乳若妻の涙 羽田夕夏 No.13 夫の目の前で犯されて- 巨乳若妻の涙 羽田夕夏 No.28 夫の目の前で犯されて- 巨乳若妻の涙 羽田夕夏 No.35 夫の目の前で犯されて- 巨乳若妻の涙 羽田夕夏 No.39
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.36点 / 総評価数 11件)
12次へ
良いdanさんのレビューを見る
■良かったです掲載日:2008/10/06
あまり専門的なことは分んないですが女優は好きなので設定も良かったです。
参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いポカリさんのレビューを見る
■ちょっとずれてる・・?掲載日:2008/08/22
このシリーズは、嫌がる妻が最後は心と裏腹に
感じてしまうってところがポイントなのに
この作品は最後まで同じなんですよね。

お決まりのBGMをバックにしたスローのシーンで
いよいよここ感じてくれるかと思いきや
相変わらず同じ調子で「やめてー」ではガッカリ。


参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い着衣主義さんのレビューを見る
■素敵な服を着たまま掲載日:2008/03/10
女優はそれほど良いわけではありませんが、夫のいるそばで隠れて着衣セックス。上着は花柄、ミドル丈、白のシフォンプリーツスカートを穿いたまま、最後は中出し風。さらに夫がいる前での3Pは途中まで完全着衣!というサービスぶりです。最後まで着衣だったら、と残念です。シフォンのスカート穿いたままというのは滅多にないので貴重な作品です。
参考になりましたか? 7人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。 普通かるまさんのレビューを見る
■羽田夕夏掲載日:2008/02/15
嫌がる顔は好みだったので、そそった。
でもちょっと人妻の役柄にしては派手な印象。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いキナコさんのレビューを見る
■演技が空回り掲載日:2007/07/10
嫌がり方がワンパターンで台詞の棒読み状態になってるのがつらい!又、女優の頑張りに対して男の方がやる気がないような感が有り、やっつけ仕事をこなしているよう。後、着けついる下着はどのシーンのものも下品、と言うか自分的には趣味ではないし作品の趣旨に合ってないと思う。

参考になりましたか? 6人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いタローさんのレビューを見る
■興ざめ掲載日:2007/05/17
セリフに変化がなく、嫌がり方がわざとらしい。
声もうるさいし。
参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良い大連さんのレビューを見る
■泣き顔グッド。掲載日:2007/05/01
羽田夕夏は乳もでかいが、なんと言ってもレイプシーンの泣き顔が最高。今回もいい表情で泣いてます。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いアラジンAさんのレビューを見る
■合格点掲載日:2007/03/30
最高っていうほどではないけど、それなりに良い作品です。
ただ、縛りも欲しいかな。
参考になりましたか? 2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いまろまろさんのレビューを見る
■このシリーズは掲載日:2007/03/29
ちょくちょく良い作品がある。今回のはよかったけど嫌がり方を少し工夫して欲しい。最初のレイプシーンは◎
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いmaxyさんのレビューを見る
■演技派掲載日:2007/03/29
羽田夕夏は演技が上手いと思う。凌辱感が最後まで崩れないのは立派。
美人というよりは可愛いタイプでした。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
12次へ
このページのトップへ

羽田サンちの夕夏ぃな毎日 - livedoor Blog(ブログ)

テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

2009/01/22