2ntブログ

夫の目の前で犯されて- 侵入者6 水元ゆうな

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

夫の目の前で犯されて- 侵入者6 水元ゆうな

ゆうなと浩二は新居にと中古物件を探している。ようやく気に入った物件も見つかり、二人の新しい生活が始まろうとしていた。しかし、その家には逃走中の連続婦女暴行魔・田沼が潜伏していて…。

夫の目の前で犯されて- 侵入者6 水元ゆうな

夫の目の前で犯されて- 侵入者6 水元ゆうな

出演者:水元ゆうな
メーカー:アタッカーズ
ジャンル:人妻 レイプ 単体作品 デジモ
シリーズ:夫の目の前で犯されて
収録時間:100分
発売日:2008/10/07
タイトル:夫の目の前で犯されて- 侵入者6 水元ゆうな

サンプル画像

夫の目の前で犯されて- 侵入者6 水元ゆうな No.4 夫の目の前で犯されて- 侵入者6 水元ゆうな No.12 夫の目の前で犯されて- 侵入者6 水元ゆうな No.16 夫の目の前で犯されて- 侵入者6 水元ゆうな No.24 夫の目の前で犯されて- 侵入者6 水元ゆうな No.34 夫の目の前で犯されて- 侵入者6 水元ゆうな No.38
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.33点 / 総評価数 6件)
良い大連さんのレビューを見る
■擬似であろうが中出し有り。掲載日:2008/11/25
水元ゆうなの奥様レイプ作品。これでゴム着けられた日にゃぁレイプ物とは言えませんが、一応擬似であっても中出しでフィニッシュ。まあまあでした。
参考になりましたか? 7人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いカルピスマンさんのレビューを見る
■ストーリ重視掲載日:2008/11/13
冒頭のさわやか奥さんゆうな嬢が入居した勝手口のかぎが壊れていたばかりに陥る悲劇。
連続強姦魔田沼に昼も夜も犯され続ける。
そしてそれを目撃された不動産屋にレイプも。
しかしいつしか田沼の欲望はゆうなへの歪んだ愛情へと変わり・・・・
基本的にすべて中だし。ドロリと垂れる汚汁姿はエロエロ。
またバックが多く日当たりのいい部屋で行われる惨劇はゆうなの揺れる乳もあり見ごたえ抜群。

参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通ニックモックさんのレビューを見る
■いいんですけどね掲載日:2008/10/15
ゆうなちゃん流石にエロいです。
シチエーション的には男の願望そのものですね。
気分でどこでも犯す。
洗濯中、掃除中、自分がしたいから犯す。
そのされる感じにゆうなちゃんがピッタリはまります。
ただ、物語重視なせいか一つ一つのHシーンが落ち着かない。
シーンチェンジが頻繁なのと接写が少ないですので一部、ホントに入ってる?的な場面や擬似発射ですませる場面もあります。
稚拙なHシーンをゆうなちゃんのエロさでカバーしてる感じです。ゆうなファンならサイレント~よりは買いです。
参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に悪い瓶裸殿さんのレビューを見る
■ストーリーのオチが…掲載日:2008/10/14
旦那に女房の痴態を見せつけるというのがこのシリーズの表題のはずなのだが…
本作ではラストの絡みで「旦那帰宅→女房が強姦魔に犯されてるのを目の当たり」というシーンが一応あるのだけれど、
次の場面でいきなり朝になり旦那は既に死んでいる。で、レイプは相変わらず続いていて、そのままエンディングへ。
このシリーズも多作でネタ切れ気味なのは分かるが、ここまで投げやりな展開は如何なものかと。
途中で入る不動産屋との絡みもストーリーの流れとしては不自然でいまいち。もっと説得力のある物語を構築してほしい。
参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いmarilottaさんのレビューを見る
■期待しましたが...掲載日:2008/10/14
途中で男優が不動産屋に変わるのが余計な気がします。男優は花岡じったさんだけで十分。

女優の水元ゆうなさんはとっても可愛いので◎。

参考になりましたか? 4人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通paupauさんのレビューを見る
■あれ?掲載日:2008/10/14
夫の前で犯される絡みが最後にほんの数秒。まあいいけど。このシリーズの他の作品では、夫の前で犯されるまでに徐々に堕ちていくのだけど、その堕ちる様も分かりづらい。

水元ゆうなは好きな女優なので、ぬけるにはぬけるけど。。。期待していたものとは違いました。

参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ

水元ゆうなブログ

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

2009/01/22