2ntブログ

夫の目の前で犯されて- 続・侵入者 沢木愛

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

夫の目の前で犯されて- 続・侵入者 沢木愛

婦女暴行などの罪で服役中の田沼は、強姦の味が忘れられず仲間と脱獄。逃走の果てに押し入った家には若妻の愛が暮らしていた。夫のいない隙に愛を犯しまくる田沼。やがて田沼は夫の目の前で愛を犯しはじめる…。

夫の目の前で犯されて- 続・侵入者 沢木愛

夫の目の前で犯されて- 続・侵入者 沢木愛

出演者:沢木愛
メーカー:アタッカーズ
ジャンル:羞恥 人妻 レイプ デジモ
シリーズ:夫の目の前で犯されて
収録時間:80分
発売日:2006/03/07
タイトル:夫の目の前で犯されて- 続・侵入者 沢木愛

サンプル画像

夫の目の前で犯されて- 続・侵入者 沢木愛 No.3 夫の目の前で犯されて- 続・侵入者 沢木愛 No.12 夫の目の前で犯されて- 続・侵入者 沢木愛 No.18 夫の目の前で犯されて- 続・侵入者 沢木愛 No.26 夫の目の前で犯されて- 続・侵入者 沢木愛 No.30 夫の目の前で犯されて- 続・侵入者 沢木愛 No.39
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.29点 / 総評価数 7件)
普通ポカリさんのレビューを見る
■シリーズのよさが出てない?掲載日:2008/08/26
女優さんもむっちりボディもいいし
演技も彼女なりにはがんばってんだろうけど・・・。

シリーズの良さである「嫌がる→感じて堕ちてしまう」
が最後まで表現されていないので、欲求不満のまま終わってしまったです。
シャワーのシーンはこのシリーズのポイントなんだから
あそこはやっぱり心とは裏腹に感じてしまうって流れでしょ、普通。


参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 普通ツイストスパイラルさんのレビューを見る
■偏差値50が普通なら・・・掲載日:2007/10/01
偏差値50が普通なら・・・45くらいですかね。
そんなに悪くはないですがやや単調な仕上がりにとにかく泣きのシーンが多すぎる。必死の演技でも喜怒哀楽が欲しい。

参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 普通たこ八さんのレビューを見る
■まぁまぁ掲載日:2007/03/06
沢木愛もまぁまぁの演技でしたので
良かったと思います
タイプ的にはタイプではないけれど
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 悪い時夫さんのレビューを見る
■完全なるパターンでの展開と流れ…・。掲載日:2006/11/21
シリーズは分かるが、出だしと終わりで少し違うだけで、展開まで同じ。単なるAVではなくドラマ的な構成と進行を意識しているのは良いが…(苦笑)。一番簡単な表現としては、シリーズで女優が違うだけで、後は同じとね。可愛目の太めは好みだけどね(笑)。

参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 普通ワダケンさんのレビューを見る
■またかい掲載日:2006/10/16
女優は少し太め。
本編は春菜まいのときのデジャブで
じったの逃亡、進入。(今回は3人組だけど、
やがて他二人はどうでもよくなるが。)
シャワー浴びながらの絡みなど、
同じシーンの羅列が続く上、無駄にドラマチックな
泣きのギターが暑苦しいことこの上ない。

参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いオーソドックスさんのレビューを見る
■お尻がいいです掲載日:2006/09/26
かわいい奥さんです。お尻がプリンとしていていいです。そそる体で大変よろしいです。殺傷シーンは要りません。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いsatocinさんのレビューを見る
■可愛すぎる掲載日:2006/09/08
夫にばれないように必死でこらえる愛ちゃんがいい。泣きながら逝くシーンなんて最高。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

2009/01/21