2ntブログ

NEW ARRIVAL 新名しおり

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

NEW ARRIVAL 新名しおり

完璧なクビレに小麦肌のムチムチBODY美女・新名しおりAVデビュー!アナル&オマ○コアップにピンクの小陰唇を拡げられ、人生初の潮吹きに赤面!フェラ・パイズリも恥らいながらもSEXでは体をビクつかせ悶絶!顔射&お掃除フェラも初体験!入れ替わりで巨根を挿入される初3Pにヨガりまくる!

【半額対象】NEW ARRIVAL 新名しおり

NEW ARRIVAL 新名しおり

出演者:新名しおり
メーカー:美
ジャンル:半額対象 潮吹き シックスナイン 3P、4P 顔射 デビュー作品
シリーズ:NEW ARRIVAL
収録時間:120分
発売日:2008/12/25
タイトル:NEW ARRIVAL 新名しおり

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.33点 / 総評価数 3件)
普通ますたーさんのレビューを見る
■確かに可愛いんだけど掲載日:2009/01/06
なんだか80年代のアイドルのような古臭さを感じてしまうのは私だけでしょうか?
年配の方には、たまらないのかなあ?
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いいぬたろうさんのレビューを見る
■まさしく美少女!!掲載日:2009/01/05
パケ写より可愛い娘です。可愛い娘がHしているって良いですね。フェラ 顔射 騎乗位...色々と頑張ってくれています。新名しおり...オススメです。  
参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いTOMTOMさんのレビューを見る
■可愛くて、タイプでした。GOOD!掲載日:2008/12/19
パッケージ通りの美形です。体型はもう少し太めです。(思ったより太めでしたが、デブではありません。)潮吹きあり、バックからの開脚騎乗位あり。やや責め足りない部分もありますが、新人さんなので今後に期待します。可愛い子でしたので、買って良かったです。
参考になりましたか? 24人中、20人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

2009/01/20