2ntブログ

NEW ARRIVAL 杏堂なつ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

NEW ARRIVAL 杏堂なつ

Fカップ92センチの美ラインBODY・杏堂なつデビュー!インタビュー撮影後、控え室でこっそりフェラする淫乱っぷり!激突きピストンで美巨乳揺らして絶頂本気FUCK!フェラ&アナル舐めで男を貪るザーメン狩りFUCK!美しい体がチ○ポを離さない怒涛の濃厚プレイが満載!

NEW ARRIVAL 杏堂なつ

NEW ARRIVAL 杏堂なつ

出演者:杏堂なつ
メーカー:美
ジャンル:騎乗位 潮吹き シックスナイン 3P、4P デビュー作品
シリーズ:NEW ARRIVAL
収録時間:120分
発売日:2008/12/25
タイトル:NEW ARRIVAL 杏堂なつ

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.25点 / 総評価数 4件)
普通ダニ男さんのレビューを見る
■確かに美掲載日:2009/01/05
写真より映像の方が美しいです。スタイルも間違いなく美しいです。でも・・・。せっかくのデビュー作なのに何の恥じらう仕草もなく普通にこなしてしまったのはもったいなく残念だったと思います。これだけの美貌なのにいまひとつ興奮に欠ける作品でした。ただ潮吹きはあります。潮吹きアリ!ちょっと盛り上がりに欠ける作品だったので私の決め台詞は封印しようかとも思いましたが、でも言いましょう!私はアリではなくダニなのです!
参考になりましたか? 3人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 悪い大連さんのレビューを見る
■ふざけた名前。掲載日:2009/01/05
アンドーナツとはふざけた名前です。顔付は男っぽい感じでとても名前のような甘さは感じられません。こんな顔は抜けませんなぁ~。
参考になりましたか? 3人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良いふにゃちんさんのレビューを見る
■美乳美臀掲載日:2008/12/29
私は杏堂なつさんのロケット乳と腰の動きが気に入りました。幻想的な雰囲気もいいです。
参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いV-1さんのレビューを見る
■デビュー作掲載日:2008/12/29
新規AVメーカー「美」からデビューした杏堂なつ。
擬乳っぽいけど,92センチの巨乳で,スタイル抜群です。
そして,新人らしからぬ淫乱さで,
アナルまで舐めるフェラは抜群のテク,自ら腰を振る騎乗位ファック,
3Pで上下の穴を塞がれても,チ○コは口から離さない強さなど,
なかなか抜ける女なので,今後も期待したいです。

参考になりましたか? 5人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ

テーマ:AV女優 - ジャンル:アダルト

2009/01/20