2ntブログ

NEW ARRIVAL 里美ゆりあ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

NEW ARRIVAL 里美ゆりあ

超美形でヘビー級のエロBODY・里美ゆりあデビュー!残り汁まで吸い尽くす濃厚激吸引フェラ!膣奥までズボズボ突き刺す見せつけディルドオナニー!男をワインと共に飲み干す淫乱貪りFUCK!悶絶潮吹きマ○コに激突き3P!ねっとりと男を味わい尽くす様は必見です!

【半額対象】NEW ARRIVAL 里美ゆりあ

NEW ARRIVAL 里美ゆりあ

出演者:里美ゆりあ
メーカー:美
ジャンル:半額対象 騎乗位 パイズリ シックスナイン 3P、4P デビュー作品
シリーズ:NEW ARRIVAL
収録時間:120分
発売日:2008/12/25
タイトル:NEW ARRIVAL 里美ゆりあ

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.73点 / 総評価数 11件)
12次へ
普通オモロー!さんのレビューを見る
■本領は別 掲載日:2009/01/09
名前を替えてのノーマル作品もいいですね。。
でも、そのうちレイプやSM物に出るんだろうな。
彼女の良さはそちらで発揮されると思います。

参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良いりめさんのレビューを見る
■キレーになったな 掲載日:2009/01/09
コイズミアヤネエ。
しばらく見なかった間に熟れた感じです。
以前はかわいらしい感じが残ってたけど
大人の女性に成長した雰囲気。
キレーでステキなおねえさん。
上半身から腰周りの体型を維持したまま
下半身の肉付きが絶妙によくなりエロさが増した。
相変わらず笑顔はよく出る。かわいい。
年食った感じは無い。

作品自体は
からみ、フェラ、オナ、からみ、3Pと
よくある感じで展開しますが、
改名前の昔からのファンには嬉しい作品
ではないかと。

モザイクは最近にしては薄めだけど、
オナニーシーンでは張り型にまでモザイクがかかって
なんで?て感じ。

参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 普通いぬたろうさんのレビューを見る
■里美ゆりあ デビュー作です...掲載日:2009/01/05
フェラ バック 騎乗位 3P など色々と見せてくれていますが、改名して 心機一転といったところでしょうか。作品自体 決して悪くありませんが 次作を見て評価したい...そんな印象を受けました。
参考になりましたか? 3人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いbaianさんのレビューを見る
■秀作!掲載日:2009/01/05
改名して復帰してくれたのはうれしい限り。カラミのシーンは、どれも抜き差しアングルよく
アナルもばっちり。色白ボディにピンクの乳首も健在。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いふにゃちんさんのレビューを見る
■改名復活掲載日:2008/12/29
なんと無く出来上がっていると思ったら小泉彩さんですか。でも、里美ゆりあさんとなって輝きが出て来たようです。人気が高いのも頷けます。
参考になりましたか? 10人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いきりやさんのレビューを見る
■新人じゃなくて掲載日:2008/12/22
小泉彩さんですね
そういう点で新鮮さがなかったかな
ベテランさんらしく いやらしさを出すのは上手いですけどね
参考になりましたか? 23人中、19人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いjorichokoさんのレビューを見る
■うーむ...掲載日:2008/12/22
ちょっと乗れませんでした。

美形でスタイルも抜群でセックスにも積極的...と良いところばかりではあるのですが、どこか釈由美子を彷彿とさせる整形美女なのです。いや、整形そのものは構わないのですが、釈由美子がかぶってくるのがつらい。
逆に言えば、釈由美子似の女のセックスが見たい、という人にはオススメかも知れません。
参考になりましたか? 6人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いテン乗りさんのレビューを見る
■年末に相次いで大物デビュー掲載日:2008/12/22
色白、美乳、スタイルよし、モザイク周りは処理してあり、実際はパケ写よりも綺麗。
と、まさに文句なし。
演技も新人とは思えない痴女っぽい演技。(もしかすると正確には新人じゃないかもしれません。)
綺麗なお姉さん系のトップを走る逸材になる事は
疑う余地はないです。
このレベルをデビューさせるとは・・・。
新規メーカーで不安でしたが
良い意味で期待を大きく裏切られました。
今後は企画力がメーカーの運命を左右させるでしょう。
綺麗系なら、里見ゆりあ、
かわいい系なら、朝日奈あかり
と年末に今後のAV界をリードしそうな
女優が相次いでデビュー。
嬉しい限りです。
参考になりましたか? 11人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 良い道草さんのレビューを見る
■元・小泉彩掲載日:2008/12/22
最近多い名前を変えての再デビューですね。
数をこなしてるだけあって、新人らしい初々しさは全くないです。

参考になりましたか? 10人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いRQ好き^^さんのレビューを見る
■ジャケット買い・・・。掲載日:2008/12/19
パッケージに惹かれて購入しましたが、いいです。お勧め!!

はりのある胸を揺らしながら立ちバックで突かれる姿は絶景です・・・。
あと四つん這いのバックからそのまま持ち上げられて
駅弁(向きが逆)スタイルの突きも素晴らしいです!!
参考になりましたか? 15人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。
12次へ
このページのトップへ

テーマ:AV女優 - ジャンル:アダルト

2009/01/19