2ntブログ

新人×ギリギリモザイク 詩織 やさしいお姉さん

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

新人×ギリギリモザイク 詩織 やさしいお姉さん

綺麗でエッチ、そして僕らをやさしく包み込んでくれちゃいそうな詩織ちゃんのデビュー作!バイブ責めで大量のマン汁を流し、指マンではカメラを汚すほどの潮吹きで興奮トランス状態に。激しくチ●ポで突かれる姿を抜き挿しクッキリのギリモザで楽しんでください。

新人×ギリギリモザイク 詩織 やさしいお姉さん

新人×ギリギリモザイク 詩織 やさしいお姉さん

出演者:詩織
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:美乳 女教師 手コキ 潮吹き デビュー作品 ギリモザ
シリーズ:新人×ギリギリモザイク
収録時間:120分
発売日:2005/09/07
タイトル:新人×ギリギリモザイク 詩織 やさしいお姉さん

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.29点 / 総評価数 7件)
良い風物語さんのレビューを見る
■全てが掲載日:2007/04/13
詩織さんは全てのパーツが大きい。
顔も胸もお尻も目も口も喘ぎも・・・。態度は新人みたく小さいけどね。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いaar32さんのレビューを見る
■潮吹き掲載日:2006/10/03
最初にお●んこを攻められたときに潮を吹いて涙目になったのが印象的です。
そのあとのカラミでは恥ずかしながらのエッチ。
M男を攻めるところはいまいちだったものの、感度も良くよかったです。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良いハサンサスさんのレビューを見る
■堀○真希のお姉さん!?ということで掲載日:2006/06/19
こんなお姉さんに筆おろししてもらえたら、幸せというものです。
せっかく覗きシチュエーションで始まるのなら、童貞君との絡みに続けて一連のストーリーにして欲しかった。
そんな役にぴったりの詩織さんです。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いヒロ007さんのレビューを見る
■かわいいです!掲載日:2006/05/29
S1の作品に出てくる女優さんの中では、ピカイチです。本当に感じているというのが、観ていて良くわかるし、後は男優さん次第だと思います。出きれば、男優は、田淵さんだと結構女優さんが生かされて良いのではないかと思います。次回作以降も、楽しみにしています。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いえでぃさんのレビューを見る
■初々しい掲載日:2006/03/30
デビュー作だけあって初々しくていいです。
感じすぎて泣き出しちゃったりというウブなところもあり、
やらせぬきでエッチしてるんだなってわかります。
こういう女優を発掘するあたりさすがS1って感じです!
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良いザ・レンコンさんのレビューを見る
■お姉さん掲載日:2006/01/11
「お姉さん」というシチュエーションが
必要あったのか疑問ですが良作です。
最後の目隠し+拘束されてのバイブ攻め、
本気で感じていて見所といえます。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良いえろがっぱさんのレビューを見る
■誰でも一度は憧れた隣の綺麗なお姉さん掲載日:2006/01/05
男なら誰もが持ったことがある淡い想いを作品にしました、って感じの作品です。でも、せっかくだったらお姉さんのオナニーをもっと長くして欲しかった。そしてそのまま陵辱するような流れだったらもっとコウフンしただろう。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ


テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

2009/01/17