2ntブログ

新人×ギリギリモザイク 加瀬あゆむ ウブな新人の恥じらいセックス

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

新人×ギリギリモザイク 加瀬あゆむ ウブな新人の恥じらいセックス

ウブな美少女発見!加瀬あゆむちゃんの恥じらいエッチを見てください。恥ずかしがるあゆむの乳首をネットリ舐め、クンニ。しっかりオマンコは感じちゃってます。おまけにアナルも丸見え!!恥らう美少女のギリギリマンコを楽しめる1本です。

新人×ギリギリモザイク 加瀬あゆむ ウブな新人の恥じらいセックス

新人×ギリギリモザイク 加瀬あゆむ ウブな新人の恥じらいセックス

出演者:加瀬あゆむ
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:クンニ 美少女 潮吹き シックスナイン デビュー作品 ギリモザ
シリーズ:新人×ギリギリモザイク
収録時間:120分
発売日:2005/06/07
タイトル:新人×ギリギリモザイク 加瀬あゆむ ウブな新人の恥じらいセックス

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.28点 / 総評価数 25件)
123次へ
普通ダミアンさんのレビューを見る
■したったらず掲載日:2007/12/03
だらしない口元が第一印象。
その上、したったらずなしゃべり方もあまりオツムが良さそうに感じさせない。
しかし、”この口元はたぶんフェラが上手いだろうな”と思ったらやはり上手かったと言うよりデビュー作でここまでやるかと言う感じ。たぶん好きなのでしょう。
からみの方は、まぁ普通で初めてなので無理はさせていない。
他のレビューでは急に激しい作品に出ていると言うことなので、それとのギャップを見てみたくなった。それを感じさせるようなデビュー作ではある。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通ALALAさんのレビューを見る
■だらしない掲載日:2007/09/08
体をした中年とのカラミは見てて引いてしまった。
またいきなりイケメンとプールサイドでセックスが始まったり、
必然性がない展開もどうかと思う。
フェラやオナニーだけのパートもないし不満だらけ。


参考になりましたか? 4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いlost24さんのレビューを見る
■初々しい掲載日:2007/05/09
一番好きなあゆむ作品です。最近かなり過激な事までこなす様になってしまった彼女のういういしさ・清楚さが観れます。やっぱり彼女はソフトな方が魅力的だと思う次第です。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いJ.Kさんのレビューを見る
■エロ!掲載日:2007/03/16
うつ伏せでバックからつかれてるシーンがよかった!
                     
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良い宇宙人さんのレビューを見る
■最近は・・・掲載日:2007/03/09
この子デビュー当時はこんなにかわいかったんですね。ビックリしました。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いV-1さんのレビューを見る
■デビューの頃の加瀬あゆむ掲載日:2006/11/18
デビューした時は,こんなにも初々しかった加瀬あゆむ。
超美少女って,感じだったけど,
最近は,何でもヤルAV女優になってしまいました。
でも,初撮りで潮吹きするのは,ド淫乱の前兆だった?

参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いぬるはちさんのレビューを見る
■スタッフの心意気を感じます掲載日:2006/11/06
このシリーズは初めて見ましたが、
スレンダー女優を完全なマッパにしないところとか、カメラの寄り/引きのバランスなどの画面作り、
なによりも女優の魅力を最大限に引き出そうとするスタッフの高い意識を感じました。
退屈だという方もいるでしょうが、個人的にはとても良質な作品だと思います。
当然ながら女優さんもすごくイイです。つくづく「AVに演技は必要ないよなぁ」と感じました。
いいスタッフに恵まれて良かったですね。


参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良い美しきAV女優達さんのレビューを見る
■本当に恥らうあゆむちゃんが何か可愛い。掲載日:2006/10/24
初めてカメラの前でオマ○コをいじられ恥ずかしながらもいやらしい音を
出し...初絡みでは、恥ずかしながらリアルに感じてる表情がいいです。
絡み自体に激しさやエロさがあまりないけど...男の責めに応じながら、
徐々に大胆になっていくあゆむちゃん(舌上発射され、アナルを舐められ
感じてます)。またロリチックな身体も何気に興奮したかも....
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いQooさんのレビューを見る
■天使の喘ぎ声掲載日:2006/09/11
スレンダー好きにおすすめ!微乳、美尻の抜群のスタイルと初々しいカラミは個人的に◎。。かおはタイプにもよりますし、まあまあと言ったところですが...喘ぎ声や顔は素晴らしい!まるでAV女優になる為に生まれてきた様な子ですネ。

参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通氷結さんのレビューを見る
■まあ普通掲載日:2006/08/18
パケ写ほどの可愛さは感じられなかった、ウブって感じでもなくたんたんとしてました、内容もノーマルでエロさを感じなかった
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
123次へ
このページのトップへ



加瀬あゆむの日記 - livedoor Blog(ブログ)

テーマ:AV女優 - ジャンル:アダルト

2009/01/16