2ntブログ

新人×ギリギリモザイク 麻美ゆま ギリギリモザイク

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

新人×ギリギリモザイク 麻美ゆま ギリギリモザイク

18歳の美巨乳アイドル・麻美ゆまが過激ギリモザデビュー!初めてなのに気持ちよくなってほしくて、タマまでペロペロしちゃいます。ぷるんぷるんのHカップバストでのパイズリで硬くなったチ○ポを奥までズッポリ挿入!恥ずかしいけど、ゆまの全部を見てね!

新人×ギリギリモザイク 麻美ゆま ギリギリモザイク

新人×ギリギリモザイク 麻美ゆま ギリギリモザイク

出演者:麻美ゆま
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:巨乳 水着 パイズリ シックスナイン デビュー作品 ギリモザ
シリーズ:新人×ギリギリモザイク
収録時間:120分
発売日:2005/11/07
タイトル:新人×ギリギリモザイク 麻美ゆま ギリギリモザイク

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.29点 / 総評価数 102件)
12345678910次へ
普通服のミストさんのレビューを見る
■~掲載日:2008/07/07
普通。というよりこの人は写真だけでしょ。かわいいの。内容はまぁいいけど人が微妙
参考になりましたか? 9人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い大原麗子大好きさんのレビューを見る
■初々しいゆまちゃん掲載日:2008/06/09
初々しいゆまちゃんです。
最高に可愛いし、スタイルも抜群。
特に、ピンクの乳首は他に追随を許さないものです。
このシリーズのデビュー作ですが、もはや大AV女優の貫禄があります。
ゆまファンの必須の作品です。
参考になりましたか? 5人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いじょうじさんのレビューを見る
■とりあえず掲載日:2008/01/08
100ゲットということです
なかなかよいです
借りてみてください
参考になりましたか? 11人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いleepzさんのレビューを見る
■抜けない掲載日:2007/12/22
そりがあわない。何で支持されてるのか不思議。他に面白い作品はいっぱいある
参考になりましたか? 18人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いハチミツボーイさんのレビューを見る
■巨乳!掲載日:2007/12/12
顔がかわいいし、形の良い巨乳で文句なしです!
自ら腰を振ったり、胸を揉む所などもエロく、かなり良いと思います!
参考になりましたか? 10人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いケルンの騎士さんのレビューを見る
■衝撃掲載日:2007/12/11
この作品でのゆまチンのデビューは、まさにAV界の衝撃でしたね。文句なしです。
特にパッケージ写真がいいね。最高
参考になりましたか? 9人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いHIROKAUさんのレビューを見る
■麻美ゆま作品で一番掲載日:2007/08/01
何本か麻美ゆまの作品を見てきたけど、これが一番良いと思う!まずは、これからをおすすめします。
参考になりましたか? 11人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。 良いBrass1540さんのレビューを見る
■美巨乳でスレンダー掲載日:2007/04/06
おっぱいは張りがあり美巨乳でスレンダー美女。なかなかいない貴重なタイプで、良い。
内容は一般的で、グラビア的内容かも。
参考になりましたか? 6人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 良いダミアンさんのレビューを見る
■ひょうばんが掲載日:2007/02/26
良いゆまちゃん。かなり遅まきながらデビュー作を拝見。
”初”なのに数本を撮っているような慣れに”あれ”っと思いましたが(インタビューなど)、すべてを脱ぎ捨てうわさのボディーを見た瞬間、”いいねぇ~”とナットク。
さらにからみの反応は短調なのだがなかなか良かったと思います。(男優の力量による)
この作品以降、ゆまちゃんがどうなっていくのか楽しみなので、次行こう、次。
参考になりましたか? 5人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 悪い大連さんのレビューを見る
■人間好みは様々で。掲載日:2007/02/20
私には麻美ゆまはでぶがダイエットしたとしか思えないのですが・・・。人それぞれの解釈でいいと思いますが、どこがいいのかわかりません。
参考になりましたか? 10人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
12345678910次へ
このページのトップへ



麻美ゆま(あさみゆま) 公式ブログ

麻美 ゆま -yuma asami-
生年月日:1987年03月24日
T:158cm
B:96(H)cm W:58cm H:88cm
出身地:東京都
血液型:AB型
趣味:香水集め
特技:英会話・ピアノ

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

2009/01/17