2ntブログ

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 北島玲

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 北島玲

エスワン最強のド淫乱新人・北島玲デビュー!「もう挿れたい!」と自らクリを剥きおねだり!絶叫潮吹き指マン→待望の挿入でイキまくり、マ○コを顔に押し付け強制クンニし69の後は自ら騎乗位挿入で激しく腰を振りまくる!これが2000人斬りのSEXテクニックだ!

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 北島玲

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 北島玲

出演者:北島玲
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:痴女 巨乳 騎乗位 デビュー作品 ギリモザ
シリーズ:新人×ギリギリモザイク
収録時間:120分
発売日:2006/10/19
タイトル:新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 北島玲

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.25点 / 総評価数 16件)
12次へ
非常に良いいのきさんのレビューを見る
■最強掲載日:2007/10/06
イイ。もっと出して欲しい女優。
確かに新人としては相当のエロさとテクニシャンぶりだが、とにかく抜けるしビジュアルもやや歳を感じるものの、エロいし整ってる。大きな胸も綺麗で、程よく肉がついてて最高。痴女っぷりは見事。殆ど痴女お姉さんとのセックスになってるが、それが好きなら絶対見たほうがいい。最強痴女だと思う
参考になりましたか? 8人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。 普通がみさんのレビューを見る
■化け物ですな。掲載日:2007/08/07
AVは新人でも、SEXは超ベテラン。個人的にはちょっと引いてしまいそうなエロ女。
最高なのはテクニックを見せ付けるフェラでした。これだけは経験させていただきたい。
こんな女には当たり前のスチュエーションでは物足りない感じです。マグナムペニス2本受け入れ等、これからのご活躍を期待しております。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いトムとジェリーさんのレビューを見る
■価格には満足掲載日:2007/05/01
非常に良いと良いの間くらいかな。
でもお買い得感は非常に高いと思う。
参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いあっきさんのレビューを見る
■大型掲載日:2007/04/27
見た目はパケより老け気味。。。スナックのエロ姉ちゃんか人気ソープ嬢かって感じ。
Hにだいぶゆとりがあった。今後はがっつりイカせてあげられるシチュエーションでの作品に期待したい。(痴女系にいきそうだが…)
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通チェンイーさんのレビューを見る
■確かに。掲載日:2007/04/16
新人らしからぬ落ち着きと態度。
だからかえって見る方も安心して?見られる。
確かにセックス大好きって感じがあふれてる。
だけど、逆にいうとただそれだけ。
色っぽさとか妖艶さとか恥じらいなんてのが見られず、全部同じ感じだから次第に飽きてきた。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いお毛毛さんのレビューを見る
■えろい掲載日:2007/04/16
見るからに淫乱でエロそうなルックスと体つきをしている北島玲ちゃん。お姉さんぽいし、痴女もので活躍できそうですね。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通かばさんのレビューを見る
■威風堂々掲載日:2007/03/22
とてもデビュー作とは思えない落ち着きっぷりです。
「Hはあいさつみたいなもの」と言い切ります。
ただ、お毛毛の手入れをもっとして欲しい。
ちょっとウジャウジャしすぎです。
男優をちんぐり返してのアナル舐めも、お手のものです。
最後まで堂々と演じ切っていました。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に悪い会長さんのレビューを見る
■ちょっと待って掲載日:2007/03/08
パッケージのエキゾチックな女性は何処へ行ったの?
ただセックス好きのお姉様が、AV男優のテクニックに酔いしれているだけの事。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いkenji_24さんのレビューを見る
■パッケージ掲載日:2007/02/27
だけでお腹一杯です。顔がエロくてそれだけで抜けます。というより、全く「新人」という雰囲気ではないですねー、既に。今後はどんどんハード路線を歩んで行って欲しいです。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良いsenor markさんのレビューを見る
■エッチ大好き掲載日:2007/01/26
女優が貪欲だ。エッチに積極的でデビューからガンガン突き進んでいく感じ。勢いがあり爽快だ。男優が引くくらいセックスに邁進しています。エロ系が好きな方はぜひ
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
12次へ
このページのトップへ



Rei Kitajima-北島玲公式サイト

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

2009/01/16