2ntブログ

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 千春

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 千春

かわいい顔してSっ気たっぷりの淫乱娘が登場!チ○ポをずっぽりハメて超高速で腰振りまくりの騎乗位、ハリガタを使って見せる超一級のローリングフェラチオテク、高速手コキ&連続寸止めなどなど、新人とは思えない堂々としたスケベっぷりは必見です!

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 千春

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 千春

出演者:千春
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:騎乗位 手コキ 顔射 デビュー作品 ギリモザ
シリーズ:新人×ギリギリモザイク
収録時間:120分
発売日:2006/04/19
タイトル:新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 千春

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.25点 / 総評価数 12件)
12次へ
良いaar32さんのレビューを見る
■ずっぽりな感じが伝わる掲載日:2008/05/14
パケ写はよかったのだが、実際見ると思ったよりも好みの顔ではなかった。
が、体はなかなか良く、カラミも淫乱でアングルも2回目と3回目のカラミはおま●こにずっぽり入っている感じがレンタル版のちょっと大き目のモザイクでも伝わってきて、エロさは上々な感じ。
カラミが3回なのが残念なぐらい。もうほんとに新人か?みたいな。
でも、顔がなあ・・・。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通ダミアンさんのレビューを見る
■えがおが掲載日:2008/02/04
パッケージの写真とは違います。
それにはにかんだりする時の笑顔は笑い皺が出て老けた印象を与えます。この子は笑わない方が良い。

しかしそれ以上にとてもイヤラしい印象を与えてくれます。
まず、皆さんご指摘のフェラはデビュー作でここまでやるというほどプロ級のものを見せてくれます。男優が、”そんなに激しくやったらすぐイッちゃうよ”と言うがあれは本当でしょう。それぐらい気持ち良さそうです。
それから自ら気持ち良くなりたいと言う姿勢が見えます。
ハメ撮りの時(撮り方はヘタ)の騎乗位はスゴい物があります。高速で長い。
チャプター4のからみが濃厚で演出、カメラ割りも良くお勧めです。

とにかくイヤラしさ満点なのだが、これ1作しか出てないのが残念だね。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通ロスチャイルドさんのレビューを見る
■顔もスタイルも良いのだが…掲載日:2007/10/10
体調が芳しくなかったのでしょうか、メイクの着きが悪くお肌がボロボロです。
しかし、おっぱい星人の私としては、出来立てのCMに出てくるパンケーキのように大き過ぎず、小さすぎず、そして神戸牛サーロンのように柔らかくそれでいて、無駄な贅肉はつけず、それでいて全身柔らかそうなお肉のつき具合は非常に好みです。
他の作品も見てみたいのですが、これ一作しか出演していないのですね。残念です。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良い「ちょいモテ」オヤジさんのレビューを見る
■フェラテクなどは玄人っぽい掲載日:2007/07/10
女優はパケ写よりも少々老け顔であるが、きれいなお姉さん風である。恥じらいながら感じる仕草は新人を連想だせるが、フェラテクなどを見る限りは新人っぽくないところが少々残念。全般的にカメラアングルもよくエロい作品に仕上げられている。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いデュークさんのレビューを見る
■S?掲載日:2007/02/20
可愛い系ではないです。かと言ってキレイってわけでもないがブスでもない。スタイルはかなりいいほうでしょう。カラミはデビュー作らしい反応してて悪くはない。おっとりした感じで、押しが足りないかなといった印象。人妻の設定がハマリそうだ。
参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いえでぃさんのレビューを見る
■キレイです掲載日:2007/02/15
新人ですか・・・すっごいキレイだし、きっちりと見せてくれます。
調べたら二作目はないんですね。
一作限りの出演・・・もったいないです。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いV-1さんのレビューを見る
■極上の新人掲載日:2007/01/12
新人だけど,素晴らしいフェラテク,騎乗位ファックを披露します。
お顔も綺麗,ボディーも良し。
今のところ,これ1本しか出ていないけど,
もう少し,いや,続けてバンバン出演してほしい。

参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いオッサンさんのレビューを見る
■小春じゃなくて千春掲載日:2006/12/28
新人のわりには堂々とした艶技です。プレイ内容に文句はないし、スタイルもいいです。今後も期待できそうな女優さんですね。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良いAVコレクターさんのレビューを見る
■胸の形がよい掲載日:2006/12/21
胸の形がきれいです。
大きさも形も好みに合っています。
見てみる価値あり

参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い化学団子さんのレビューを見る
■後世に語り継ぐべき掲載日:2006/12/04
毎度おなじみの「新人」シリーズですが、何らかの事情でしょうか。この女優さんはこれ一本しか出ていません。
しかし、素晴らしい。顔、身体、声、感度、テク、いやらしさ、どれをとっても一級です。
内容もオーソドックスながら間違いのないつくりとなっています。
スルーしていた方にも是非ごらん頂きたい。オススメ。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
12次へ
このページのトップへ


2009/01/15