2ntブログ

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 藤咲あいな

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 藤咲あいな

ファッションモデル的長身美脚の藤咲あいながデビュー!じっくり愛撫で緊張をほぐし手マンで初潮吹き、ヌチャヌチャ音をたてて抜き挿ししまくりの初AVセックスを披露、さらに3Pでは両サイドからピンクのおま○こを拡張&W指マンされ、ハメまくり連続顔射で愛液大放出です!

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 藤咲あいな

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 藤咲あいな

出演者:藤咲あいな
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:長身 潮吹き 3P、4P 顔射 デビュー作品 ギリモザ
シリーズ:新人×ギリギリモザイク
収録時間:120分
発売日:2006/10/19
タイトル:新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 藤咲あいな

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.25点 / 総評価数 8件)
悪い昨日の牙さんのレビューを見る
■美人とは・・・掲載日:2007/06/22
パケ写とのギャップが大きい。パケ写を見て購入するとがっかりするかも。でも、清純そうではあるので好みの人には当たりかも。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いかばさんのレビューを見る
■スラリ掲載日:2007/03/22
一枚、一枚脱がすたびに、目を背けて恥じらう姿が良いです。
足がとても長くて細いです。
最初はソフトなタッチでしたが、段々手マンが強烈になっていくと、ビシャッと潮を吹きます。
ソフトマッチョが好き、という事で今回の男優陣はマッチョ系が多かったのですが、次回はポヨヨン系の男優ともカランで欲しいです。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いdazzleさんのレビューを見る
■これはいい!掲載日:2007/02/15
とても初々しいです。それがツボにはまります。
感じてしまっては恥かしいというような表情と声です。
とにかく可愛いし、作品としてもバランスいいです!大推薦!
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い竜馬さんのレビューを見る
■清楚であり淫乱掲載日:2006/12/26
お嬢様っぽい綺麗な娘。エクボが出ると急に幼く見えたりする。色白でスレンダー体型。おっぱいは微乳。かなり感じやすくエロい声を出してくれる。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いとおる21さんのレビューを見る
■お嬢様なのに掲載日:2006/10/31
趣味や特技から
うかがわれる
品の良さとは
裏腹に
しっかり
感じてくれてます
今後の活躍が楽しみです

参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いかりこりこりさんのレビューを見る
■新人xギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 藤咲あいな掲載日:2006/10/27
うむ、確かに美人でモデルスタイルで肌もきれい。胸は小ぶりでもピンクでええわ。喘いでくれるしちゃんとイってくれるから興奮します。18歳と若いのに大人っぽいしこれからますます期待したい。でも、次あるのかな?
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いアダルト一筋さんのレビューを見る
■かなり可愛い!!掲載日:2006/10/24
今回一斉デビューの新人の中では最も可愛かった。
デビュー作にしては新人離れした安定した絡みで次回作が楽しみな展開です。
このところS1の新人には泣かされ続けてきましたから、まさに砂漠にオアシスですね。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通ズッキーニさんのレビューを見る
■普通掲載日:2006/10/16
一言で言うと、極々普通のAVです。内容的にもこれと言った特徴があるわけでもありません。女優自体は決して悪くはないんですが、AV嬢っぽいオーラを感じないというか、いまいちグッとくるものがありません。細身が好きな人なら、そこそこ楽しめるかもしれません。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



藤咲あいなの【AVアイナび♪】 - livedoor Blog(ブログ)

テーマ:エッチな体験 - ジャンル:アダルト

2009/01/15