2ntブログ

新人×ギリギリモザイク NO.1 STYLE かすみりさ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

新人×ギリギリモザイク NO.1 STYLE かすみりさ

そうです、貴男が待ち望んでいたのはこの完璧ボディ。あのパーフェクトモデル『かすみりさ』が、遂にデビューします!「オチ○チン美味しい…気持ちいいですか?」極上の美女の舌技&結合、そして連続潮吹きまで堪能!

特集: 2007年感謝祭『vegasnight 2007』

新人×ギリギリモザイク NO.1 STYLE かすみりさ

新人×ギリギリモザイク NO.1 STYLE かすみりさ

出演者:かすみりさ
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:手コキ 潮吹き 顔射 指マン デビュー作品 ギリモザ
シリーズ:新人×ギリギリモザイク
収録時間:150分
発売日:2007/06/19
タイトル:新人×ギリギリモザイク NO.1 STYLE かすみりさ

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.20点 / 総評価数 25件)
123次へ
良いd.さんのレビューを見る
■スタイルいい掲載日:2008/02/26
この女優さんは本当にスタイルが抜群ですね。とてもえっちな体です。これからに期待大です。
参考になりましたか? 14人中、13人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いなーけさんのレビューを見る
■手コキが興奮掲載日:2007/12/04
この完璧ボディに手コカレルのがたまりません。おっぱいにむしゃぶりつきたくなる感じです
参考になりましたか? 7人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。 良いデュークさんのレビューを見る
■歯茎が蛍・・・掲載日:2007/12/03
笑うと歯茎がムキッと出て蛍になります。が顔はけして悪くはないです。スタイルは凄いです。エロ本体系と言ったら分かりやすいでしょうか?内容的にはいたって普通でどうってことはないです。
参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 良いどんかんヤローさんのレビューを見る
■なかなか掲載日:2007/10/15
かなりいい感じの巨乳です!!
でももうちょっと激しいプレイが見たかった感じかな。

参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 良いロスチャイルドさんのレビューを見る
■妙な緊張感が良い。掲載日:2007/10/10
デビュー作らしく最初のカラミは緊張しています。
顔は評価が分かれるところですが、Hの時の反応も良く、スタイルもいいです。
特筆すべきはなんの言っても、チチ、ちち、乳です。
とにかく美しく、形がよく、飽きないです。
この乳を、目の前で拝み、揉みまわし、舐めまわす男優にジェラシーを感じてしまいました。
唯一、納得がいかない点は、騎乗位がないので騎乗位マニアの私としては、残念でした。
参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 良いQooさんのレビューを見る
■スタイル抜群掲載日:2007/09/26
BODYのスタイルが、ムチャクチャ好みです。
胸もハリのある、ムッチリ系で揉み応えがありそうです。

ジャケット写真の顔立ちがシャープでちょっと
印象が違う感じです。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いbuperさんのレビューを見る
■かなりのヒットです。掲載日:2007/09/26
 ひさびさにこの女優はすばらしいなぁ~と思っちゃいました。
 顔も非常に美人ですし、スタイルも抜群です。今後にも非常に期待が持てます。
 買って損なしです。お勧め。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通竜馬さんのレビューを見る
■No.1 Face掲載日:2007/09/18
かわいい。顔はメッチャ好み。ストレートの髪の毛も良い。スタイルはボリュームがあるので好みではない。もう少し絞ってくれると良いのだが。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通中村主水さんのレビューを見る
■エロさが無い掲載日:2007/08/27
ボディは完璧見事だが顔が・・鼻は低い、笑うと歯茎出る、まあそこそこ可愛いんだけどS1イチオシするほどのルックスではない。カラミは3回あるが2回目が一番良いかな。最初のは男優黒田のあいかわらずの精子のしょぼさにげんなり。黒田よ、禁欲して精子もっとためろコラ!フェラ、オナニー、カラミ全てにおいてノーマルなデビュー作。エロさが無いのが今後の不安材料。
参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いガンゼンXさんのレビューを見る
■すばらしい!掲載日:2007/08/20
女優は最高のスタイルですばらしい作品です。人によりますが、買って損はないと思います。
参考になりましたか? 5人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
123次へ
このページのトップへ



かすみりさ 公式ブログ

かすみりさ -Risa Kasumi-
生年月日:1984年5月31日
T:170cm
B:90(G)cm W:58cm H:85cm
出身地:北海道
血液型:O型
趣味:ショッピング
特技:エレクトーン

テーマ:エロ動画大全集 - ジャンル:アダルト

2009/01/14